ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


2007年4月28日。

さて、滞りなく結婚式&結婚披露宴、無事終了いたしました。



当日の早朝、外は大粒の雨。


あーコリャ今日はガーデン出れないなぁ・・・なんて思っていたのに、式場入りして着替えて準備している間に見る見る天気が回復、式を終えてガーデンに出るころには見事な晴天、抜けるような青空が広がっていました。
ガーデンにて

悪友どもとw



披露宴はあまり大人数ではない、アットホームな感じになりました。
新郎新婦

嫁は綺麗でした。オイラニヤケっぱなしw


受付には、僕が作ったキャディラックのほかに、ウチの姉が作ってくれたウェルカムベアーも飾りました。
腕は男みたいにごつごつしてるのに、ぬいぐるみとかお菓子とかは得意なうちの姉w
車と熊



ウェルカムボードも針金&コルクボードで自作ですよ。
ウェルカム板

二人の写真とともに、それぞれの両親の結婚のときの写真も飾りました。


チャペルでの式では、僕の指に指輪がなかなかはまらないというお約束的ボケもかましつつ、涙涙というよりは笑顔と笑い声の絶えない、とても思い出に残るケコーン式になりました。

んーーーー、takaさんにも言われたけど、なんかあっという間に終わってしまいました。

しかし、これからが始まりなのですよねー。
色々大変なんでしょうけど、頑張って行きたいと思います。




















さて、toroさんお待ちかねのw、プラねた。

百鬼夜行ネタ、いま悩んでます。
MGザクver2.0を使用した、MSVザクデザートタイプ。

それか、

1/60のプラモを使った、MSVの何か。
1/60だったら、グロリアスドムか1/60ノーマルドムを使ってプロトかトロピカルを作りたいですね。



まー、間に合いそうなネタじゃないと洒落にならないので、MGザクになりそうなんですけどw


新居の隅っこでHGUCでもパチ組みしながらw、色々検討します~。。。

ではまた~~~
Comments
 
お疲れ様でした!
天気も晴れた様で良かったですね~♪
やっぱり「あっという間」に終ったでしょ?
う~ん、懐かしいなぁ~あの頃が・・・(苦笑

写真、拝見しましたが幸せそうですね^^
これからは2人で頑張って下さいね!
手作りの物がいっぱいあってなんかいいなぁ~
自分の時は考えなかったや・・・^^;

さて、百鬼はMSVシリーズでいくんですね?
また凄い作品が出来るんだろうなぁ~
頑張って下さいね。
 
おめでとうございます\(^^)/
メデタイなぁ、祝!けっこん!!
ウチは先日の21日で5年が過ぎました。
記念日がちょうど1週間違いですね。
なーんかね、とても幸せそうで、自分の式を思い出します^^
指輪って結構緊張しますよね(笑

お幸せに~^^

ウチは6年目に入ったが、今でもらぶらぶだ!(笑

プラは怒られない程度に頑張ってネ。
奥さんの理解を得れるよう、家のことも頑張ろう!(笑
 
おめでとうございました!
いい天気でよかったね!・゚・(ノ∀`)・゚・。
奥さんもキレイで学ちゃんもカッコよくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
末永く幸せにネ!
そして、無事にオフ会に出てこれますように(願

PGザクを使ったデザートザクはどうっすか?
 
こんばんわー ポッキーです♪
ムッチャおめでとう!!!!!
いいですね あまぁ~い新婚生活(ハート♪)

しかし、今日の日記にまで プネタってwwwww
学屋さん、面白過ぎです!!!
でも、お嫁さんの為にも、プは少しだけ置いといて
甘ーく過ごすのも良いものですよ(^^)
※ゴハンの時箸で "はいアーンして"とかヽ(゚∀゚)ノ

いいなぁ~ 僕もそんな時期があったなぁw(遠い目)
 
いよ~!!待ってました!!
出 た ぜ オ ト コ マ エ じゃーーーーーーん!!
…そして嫁さんマジキレイなのねv-12
いや、ホントおめでとうございました!!
そして1/60MSV!?
マジで見たいですね、ソレは。
しかしMGのデザートも見たい!!
まずは復帰もオメ?と!!
頑張ってくださいね。
 
ケコーンオメ!
いいなあ幸せが滲み出るのを通り越して
モ  レ  テ  ル
そんな二人の明るい未来に乾杯!
末永くお幸せに!!
 
おめおめおめ~^^
当日、晴れて良かったね^^
で、いや~奥さんマヂ綺麗過ぎる^^
この、幸せもん!w
ケコンは、スタートだからね~
これから、いろいろなことがあると思いますが、
2人で、力を合わせて、頑張っていってくださいね^^

で、ボードにザクたんの写真がないですが?

PGザクを使ったデザートザクはどうっすか?2w

 
おめでとございまっすー!
ケコーン以降のアドバイスなどなどは上記、妻帯者の皆様に譲るとして~
「ガンプラやってたらキレイな嫁サマもらえる」
ってな希望を全国に振りまいたってくださいーw

では末永くお幸せに!
(カンケーないけど4/29ゆーたらウチの両親と結婚記念日一緒だワん)
 
ご無沙汰してます。

ご結婚おめでとうございます!(^0^)/

いや~、奥さん綺麗でうまやらしいw

一瞬ロンブーあつしが結婚したのかと<おい
失礼しましたm(__)m

末永くお幸せに~!

>1/60のプラモを使った、MSVの何か。
えっと、皆さんすごいですね・・・
百鬼はいけないと思いますが、作品楽しみにしております。
では失礼します!
 
遅くなりましたが、御結婚おめでとうございます!!

まずは、新婚生活を楽しんでくださいね♪
 
学屋さんご結婚おめでとうございます~!

いや~画像から幸せそうなオーラがビシビシ伝わってきますね^^
それにしても奥さん綺麗すぎ...ウラヤマシス...
晴天になったのはお二人の幸せにと神様からのプレゼントだったんでしょうね~
って臭い言葉は置いといてw

末永くお幸せに~
 
学屋さん こんにちは!

ご結婚おめでとうございます。
素敵な奥様とお幸せに~!

天気も回復してよかったですね!プを我慢したご褒美ですね(違

私の時は雨で外での写真がほとんど撮れませんでしたー

では失礼します。
おめでとうございます^^ 
学屋さん、結婚おめでとーございます♪
きれ~な奥さんだぁあ~^^
式も晴れて、まるでお二人の門出を祝うかのような天候になって、良かったですね~。
キャディラックにくまさん、ウェルカムボードも、とても手作りには見えないっス。
友達のみなさんも大活躍されたでしょうね^^

百鬼ネタは、どれがキてもスゴイっス!
期待してます^^
祝 ご結婚 
ご結婚おめでとうございます。
当日は晴れて良かったですね(^^)
奥さんめちゃくちゃスタイル良くて美人ですね。
学屋さんにはもったいな・・
 
あ いや なんでもないっす。

お似合いの二人です。お幸せに~(^^) 


プラモネタ
ザクVer2.0でデザートタイプですか~
そういや1/100や1/60でのMSVの作例ってあんまり見かけない(既発売のキット除く)ので是非見てみたいです。
特に1/60(笑)
皆様ありがとうございます! 
イヤ~、実家にパソコン置きっぱなしだから返コメ遅れちゃいます(汗
スマンですorz

bossさん>ありがとうございます(^^
もうね、ほんとあっちゅー間でしたね・・・。
とても楽しい式でしたよ!
手作りは味もあって、そこそこ節約も出来てイイっちゃイイのですがとにかく手間がかかる!(汗
百鬼はMGザクで行こうと思いましたが1/60も捨てがたい!
悩みどころです。もう悩む時間も無いんですがねorz

YASさん>ありがとうございます(^^
おお!5周年おめでとうございます!
イイネ、5年目でも仲良し!
ウチもそうなるように頑張ります(^^
プは今のところそれなりに理解はあるのでありがたいですね。
家のことやってからプしてますよwま、そのへんはわきまえないとねw

MAEさん>ありがとうございます!
僕はまぁおいといてw、嫁はキレイでした!普段薄化粧なもんで、余計そう見えたw
オフは何とか行けると思うよ!ダイジョブw
PGザクかぁ~~~~、んーーーー買ってこないと無いなぁw
検討します!

ポッキーさん>ムッチャありがとう!
甘いのか?どうかは分かりませんが、なかなか新鮮ではあります(^^
ウン!ガクヤブログはプラモのブログだからね!w
特に今年は百鬼やらKNPの作品展やらが控えてるし・・・汗

あ~~~~~んとかやってくれるのかなぁ・・・

かながわさん>どんも~、ありがとうございます~~~!
嫁はマジギレすると恐い、ってそうでなくて?w
1/60MSVなのかやっぱり・・・
うーーーーんどうしようか・・・・・
MGザクで砂、もかなりプランが固まっては来てるのですが~~~、百鬼はお祭りみたいなもんだし、、、、悩むねw
これからも頑張りますよ~~~!

コジマ大隊長さん>ありがとうございます!
幸せダダ漏れですよ!w
末永くお幸せになります!

りりももさん>ありがとうございます!
前日にメールもいただきましてありがとうございました(^^
キレイですかね、嫁も喜びますw
そうねー、色々ありそうですねw頑張ります。
このケコーン式はガンダムの匂いがするものは一切禁止だったのでw、実物はおろか写真もNGでしたorz
やっぱPGザクかなぁ・・・ンーーーー考えときます(汗

ZIGGYさん>ありがとうございます(^^
イヤ、むしろガンプラは阻害されてんですけどねウチの場合w
ダンナに耐え忍ぶ心があればケコーンできるということでしょうかw(タブンこれはみんな一緒ww
おお!ご両親ケコーン記念日おめでとうございました!ウチと1日違いだねw

keitaさん>ありがとうございます!
ホント、こちらこそご無沙汰しておりますですハイ(汗
淳>最近はあまり言われなくなりましたが、似てんですかねーホントにw
1/60MSV・・・・インパクトはありますよねきっとw
んーーーーホンキで作ろうかなぁ~~~!
百鬼行かれないのですね・・・今度こそお会いできると思ったのに・・・(涙
作品頑張って仕上げますね~~!

ま・くべぇさん>ありがとうございます(^^
そうねー、プラモ弄るより嫁弄らんと(イヤラシイ
冗談はさておき、いいものですね新婚生活w

Ω-nattoさん>ありがとうございます(^^
友達が写真をいっぱい撮ってくれたので、その中からチョイスしてみましたよ(^^
天気回復はきっと嫁の念でしょうw

tatsuさん>ありがとうございます(^^
天気回復はきっと嫁の呪i(以下略
プはそろそろ我慢の限界ですwもー部屋中プラカス撒きながらプラモ削り倒したいww

ぐっちMAXさん>ありがとうございます(^^
何のこだわりかケチなのか、いろいろ手作りしすぎましたねw時間ばっか食っちゃいましたorzいい思い出にはなりましたけど・・・
友達にはホント大感謝です。余興から写真からビデオから2次会3次会まで・・・嬉しかったなぁ。

百鬼ネタは正式に1/60にします!!!
あーもう僕も東海組だ!付いていくぞtakaさん&りりももさん!!w


takuyaさん>ありがとうございます(^^
よく行くプラモ屋のおば・・ゲフンゲフンおねぇさんにも学屋君には勿体無いと言われてますw
やっぱ1/60すか・・・んじゃ1/60でネタ選定入りますかね!
頑張るぞ、俺・・・
この幸せモンが!(笑) 
出遅れたけど、
学ちゃん、結婚おめでとう!
ん~、幸せそうだ…。
奥さんキレイだ・・・。
学ちゃんイイ男だぁ・・・。
手作り感のある式っていいよね♪
そういう意味でもモデラーの鑑かと(笑)
どうか末永くお幸せに!

百鬼ネタ・・・僕もまだ1/60で思案中。
学ちゃんの誘惑通り(?)ゲルググ・・・か?!
 
レオさん>ありがとうございます!しわわせものでございますww
手作り、なんか血が騒ぎましたww
百鬼、僕は完全に1/60で行ったります!
さのすけさんとのWゲルググ、期待してます!
 
こんばんわ!
ご無沙汰しちゃっております(汗
この度はご結婚おめでとうございます。
お二人とも素敵ですね。
これからが大変ですが(笑)お幸せに^^

百鬼ネタ楽しみにしています。

 
たろくんさん>こちらこそご無沙汰をしております(汗
お祝いコメントありがとうございます(^^
まだ右も左も分かってない二人ですが、頑張ろうと思います。

百鬼も頑張りますよ~、時間の許す限り作ります!w

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































