ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


ネタのお話

さて、実家におります。

今日は百鬼夜行のネタのお話!


もうね、この人とかこの人とかこの人とかさらにこの人1/60で行くなんて血迷った事をおっしゃるものですから、

僕も血迷って1/60で行きますw(もうただのバカw



んで、何を作ろうかと考えたのですが、やっぱザクかなと。

とゆーワケで、ぱーへくとぐれえどざくで(またかとか言わないで・・・w
これで行きます。



果たして製作時間は取れるのか、締め切り当日までに間に合うのか??

まーやってみます!

俺の生き様みとけゃあぁぁぁぁぁぁあーーーーー!!!(ヤケクソw
Comments
 
v-11v-11v-11v-11v-11v-11v-11



漢だ!!まさにココにも漢がおる!!
てかマジで頑張って下さいコレは!!

しかしヤッパリザクなのね(滝汗
どわー、、、またガクヤさんに凹まされるなあ~(涙
とにかく許される限り…頑張って~!!
 
マ、マヂで・・・?(;゚д゚)

煽っといて今更なんだけど・・・ダイヂョーブ?
ムリせんようにね~
でも、これが完成したら学ちゃんの代表作になること間違いないっすね!
お互いガンバロウ!
 
煽っといて今更なんだけど・・・ダイヂョーブ?

いや、ほんと無理しないで頑張ってね!←どっちやネンw

60砂ザクすんごく見てみたいです!
これは、ウェザも入るんですかね?
楽しみ~^^

って、僕も大丈夫なのか?w
当日、東海組みみんなグレー状態だったりして・・・
おめでとうございます♪ 
遅れてすみませんm(__)m
改めて無事結婚おめでとうございます(^O^)/
暫くは大変でしょうがあまり根詰めないで気楽に行きましょ♪自分がそうでしたから笑

1/60砂ザク!すっげ楽しみ!!

学ちゃんが砂ザク完成させたら自分はPGバスターを・・・


嘘ですごめんなさい笑
 
ハーン仕事帰りに自宅寄ったよ~っと。

かながわさん>マジで頑張ります!んがっ!関節ハメ殺しが多すぎてほとほと困っておりますorz
装甲の分割線を変えて対応する予定ですが、ハテサテ。
時間も無いですからねー、作りなれたザクが一番無難かな、と(汗

MAEさん>『1/60の会』筆頭者のMAEさんコンバンワw
↑今決めましたw
マヂです!大丈夫ではないかもしれません!w
しかし頑張ります!そしてMAEさんも1/60頑張ってくださいね!

りりももさん>大丈夫ではないかもしれm以下略
イヤー、なんか楽しいじゃん!wみんなで地獄を見ましょう!ww
ザクも大変だけどカトガンもキテルよねぇ・・・ご愁傷様ですorz
ブルーを通り越してグレーなのね・・・ありえるかもw

エレドアさん>お久しぶり!
お祝いコメントありがとうございます(^^
プは時間が取れるときに出来る事をやってますよ~、まだペース等つかめないのですが何とかなりそうですw
お!言ったねw
1/60の会入会完了しましたw
エレさんはPGバスター担当です♪w


すわて、アパート帰ろ~


Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































