ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


ネタのお話改訂版

ハイ、皆様コンバンワ。週末の夜、いかがお過ごしでしょうか。


ワタクシはといえば、今日はどこにも行かず、朝からアパートの台所にプラモ道具を広げてコリコリとやっておりました。
今日は嫁さん仕事だったからね!wそうでなけりゃ昼間っからプラモなんて出来ませんてorz

ちゃんと嫁に昼飯作ったり、ほかの事もそれなりにやってんのよ!w



さてさて、先日このブログで発表?しました百鬼夜行のネタ話。

PGザクも買ってきて(ココ重要w)、サテ始めますかとちまちま弄くってたのですが、

先日、仕事中に電波を受信w



エー受信内容w
・・・・・1/60で武者!1/60で武者!!1/60で武者!!!1/60で武者!!!!

とまぁこんな(毒)電波が脳内に響き渡りましたので、あっさりネタ変更w
不良在庫であったPGガンダムを引っ張り出してきてコリコリと弄りだしましたw



とりあえずBB戦士の烈火武者ガンダムの鍬形、兜の一部をあてがいます。
むさ

・・・・兜ちっちぇえww
使えんが・・・orz


鍬形はいい感じなので、兜を何とかしましょう。
てなワケで、烈火武者のを芯にエポパテ盛り出しましたw
まだまだッス



ホント中途半端な状態で申し訳ない(汗



すわて!頑張って作ります!








・・・・・・・・・・ん?PGザク?

もちろん不良在こ(嫁→僕鼻血
・・・じ、自分のお小遣いで買ったからいいじゃんね(涙
Comments
 
ケータイ画像ではMGだと思ってたんでつが・・・マヂでPGだったんでつね ( ;゚д゚)テラオソロシス
しかも難易度上がってねぇ?

漢だ!あんた まさに漢だよ!

ダム系1/60が3体もならぶのか!
これは楽しみっすよ!
 
嘘…凄い電波だ!!
てか学屋さんのアンテナはやっぱ周波数帯が違うのか!?
…あるいは常に感度ビンビンなのか!?
もしかして4本目が立ちっぱなのか!?(バキッ

チラッと考えてみて、漆はおいて金箔はマジで使いそうとか思いましたv-11
おそろしい!!
でも頑張って!!コリャ凄いのが出来そうな予感!!!
なんなら頭は菜々子でも←オレノデンパハコノテイド凹
 
はう!
すでにカッコいいんですが!
こりゃあ、期待すんなってのが無理なハナシ!
頑張って~。
あ、オレもか!

 
ふぉい、帰宅前に実家寄りカキコ☆

M△Eさん>マジよ大マジw
難易度は、上がってんのかねこれ?w
僕のダム系はほかのお二方のとはだいぶ毛色の違うものになりそうですw
頑張りますよ~

かながわさん>今回は別方向からの受信でこうなりましたww
3本目の勃ちは悪いけど4本目の立ちはバッキバキだぜ!(バカ
金箔てwムリムリw
なんかボロボロのイメージで作りたいんですよねー、遺跡から現れたようなそんな感じでw
奈々子といえば、KNPのHPで連載が始まったようなのでよろしければ御覧になってくださいw

レオさん>けっこう、BB戦士の角がバッチリはまったので良かったです(^^
過度の期待は禁物ですw完成間際で失速するのが学屋クゥオリティですからww
お互い頑張りましょうね!
 
お久しぶりです!
ROMってた幸也でどざいます!

いきなりですが、御結婚おめでとう御座います
!!なにかと大変でしょうが頑張ってくだいね☆

てか・・・1/60で武者!?
すげぇぇ・・
ぜひやり遂げて下さいね☆

また来ます!!でわ!!


 
カッコよくて悔しいっす…
見てろ~!学ちゃんが新婚旅行を楽しんでる間に差をつけてやる~!www
 
幸也さん>おおお~~!おひさしぶりぃ~~~!!
お元気でした?そちらにもとんと顔だししませんで申し訳ありませんhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
お祝いコメありがとうございます!もう色々大変大変w
1/60武者、思い付きでとんでもない物始めちゃったなぁと若干後悔中w
しかし頑張ります!やり遂げないと東海組のみんなにも申し訳ないし!
また来てね!僕もまたお邪魔します!

takaさん>まだまだですよぉ~、そりゃ新手のプレッシャーでしょうかww
今週末から国外逃亡もとい新婚旅行に行って来るので、それまでに頭の形状出しだけでもしておきたいところです(汗
頑張りましょ!当日1/60並べるの楽しみにしてます(^^)
 
1/60で武者!!
凄い 凄すぎます
鬼のように大変なネタだと思いますが、学屋さんが作るなら鬼のようにカッコイイ武者頑太無になるかと!

僕も頑張って完成させますね
旅行楽しんできてくださ~い
キター!! 
PGカト武者!! PG砂ザクも楽しみでしたがこちらも期待!!
PGカト武者頑張って下さい!
学ちゃんならカッコイイPGカト武者作れますよ!
PGカト武者楽しみだなぁ~♪カッコイイもんね~PGカト武者♪
うん♪カト武者だ♪(連呼してマインドコントロール笑)


ちなみにPGバスターは忘れて下さい笑 あんまり煽ると無計画に作りたくなるので笑
 
さのすけさん>鬼のように大変ですorz
しかも、鬼のように製作時間が取れ無そうなのでやばげです(汗
お互い頑張りましょうね!いちどみんなで集まって作りたいね!

土曜日からワイハーの方へ行ってまいります!


エレさん>な~んの事だか、わか~んな~いw
カトキ版にはしませんよぉ~っだw
今までやったことないような仕上げにしたいんですよねー。
カトキ版ではないですが、頑張って作ります~。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































