ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


ヒゲとボイン

奥様、お聞きになりました?

100番目はヒゲですってよ!ヒゲ!

んまーあの○○で○○なデザインのヒゲ???


なんて会話が巷で繰り広げられてるのかは分かりませんけども、静岡!いいですねぇ~~~僕も行きたかったな・・・。

あ!僕はヒゲはデザインも作品も大好きです!
お兄さんのほうも大好きですw




と、いうわけで更新がめっきり減ってしまっているガクヤブログなわけですけども、これから1週間!

完全に止まります(汗

いやー、明日から国外へ逃亡する事になりましたw
アレですよ、ファネムーンってやつ??ソレよソレソレ。


また帰ってきたらお会いしましょう!

ちなみに、ワタクシ学屋はシコーキもガイコクも初メーッテヨーーーー!!!
HAHAHAHAHAHAHA------!!

んでは、行って来ますですハイ。
Comments
 
おお、ついに「Mr,MSVワイハーに行く!!」ですか。
ドアン化しないでちゃんと帰ってきてね!!(汗



う~ん、僕も行きたい!!
無事帰還を!!

 
おおー!!
いってらっしゃいませ~♪
飛行機から見る下に広がる雲たちはキレイっスよ~^^
でわまた来週~^^
どーん 
どんどん幸せが具現化しているじゃないですか!
気を付けて逃亡してくださいよw
土産話が楽しみです。
向こうで武者造ってるところとか・・

そうそう、飛行機にまつわるおまじない

後ろ向きに座席の上で正座して
背中を丸めた状態で
両手をパタパタさせると
いいですよ。
主役になれます
スチウワーデスさん同士の会話の中で

それでは旅の安全を祈っていますw
 
ハワイに行って48の殺人技を教えてもらうわけですね!?

・・・って、キン肉m・・・

 
ファネームーン....

なんかエロいですねw

お気をつけていってらっさいませ~
激遅レス(汗 
スンマセン(滝汗
いきなり仕事が大変な事にww

かながわさん>ちゃんと帰ってきましたよ~!
あとは次記事でorz

ぐっちMAXさん>雲海を上から眺めるの楽しかったです(^^
飛行機、みんな大変だのきついだの言って増したが僕は割と楽しんでましたww

Mr.さん>向こうで武者なんてつくるかーw
シコーキの中ではおとなしいものでしたよ、
ただコンチネンタル航空のことを大声でち○こネンタル航空とか言っちゃっただけでw
やー、周りの視線が痛い痛いww

幸也さん>カメハメですかw
大王像はありましたが鶏冠生やした真っ黒いおじさんは見当たりませんでしたww

Ω-nattoさん>エロくないエロくないww
あとは次記事で!w

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































