ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


南の島からの生還

ただいまっ!!


やー、帰ってまいりましたよワイハーから!
やし



先週の土曜日、中部空港からホノルルへ向けフライト。


初めての海外でしたが、文句なしに楽しめました!
うみ




まー、向こうでは買い物やら海やら市内周りやらしてました。
まち




飯も、なかなか美味い物ぞろいで満足満足。
海老ちゃん




初めてのシコーキでしたが、主翼の良く見える座席でしたので、ウェザリングの具合をつぶさに観察ww
はね


んでして金曜日、無事に日本へ帰国いたしました。


もっと帰国してから時差ぼけしてるかなーと思ったんですが、全然そんなことはなく通常の状態っすww
そんかわし、向こうでは起きてても眠いような状態がずーっと続いてましたw


さぁーて、今日あたりからプラモも再開しますよ!
Comments
 
おかえりなさいませ^^
無事帰国お疲れ様でした。

天候もよかったみたいで良かったっすね^^
ロブもうまそうだしw

武者作成記たのすぃみにしてますね~
でわでわ
 
おお、お帰りです!!
堪能できたようでよかったよかった!!
主翼はしなってるのを最初見たとき引きませんでした??
…僕はチビリました(爆
さ~、のプ、頑張ってくださいね~!!
 
おかえり~^^

楽しめたようで、良かったですね^^
僕も、ワイハ行って見たいんですが、
飛行機に長時間乗るのがいやなんで、
グアムで我慢してます^^;

で、武者再開楽しみにしてますね~
 
Ω-nattoさん>ただいま~です(^^
ほとんど雨にも降られず、快適な南国ライフを過ごしてきましたよ!
武者さっさと再開したいんですが、仕事が忙しくなってきて思うように進まないですね・・・orz
しかし頑張ります!

かながわさん>たっだいま!
主翼はどえらいたわみますねww
ジュラルミンですからあんなものでしょう!w
フラップやらブレーキやら可動してるところを興味深く見てきましたよ。アームの形状やディテールなんかも色々参考になりそうでした(^^
プラモ、今日こそやります(汗

りりももさん>ただいまっす(^^
さすがに帰りの飛行機は長くてちょっと尻が痛くなりましたがw、僕はあまり時間を感じなかったですね。
今日あたりから武者再開しますね~。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































