ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


ふぁーすと・あにばーさりー

にゃー!

ガクヤブログ一周年ーーーーー!!!


おめでとう一周年!!!


ありがとう一周年!!!!





これからもがんばるよ!!

しかし最近仕事が忙しくて
プラモが全然進まないよorz


そしてまだアパートにPC持ってってないから
更新もネットも思うように出来ないよorz



しかし頑張ります!!
Comments
 
お帰りなさいませご主人様ぁ
      &
一周年おめでとー

次回BIRDオフは、学ちゃんの為に!
お楽しみに・・フフッ(゚艸゚)
お帰りなさいませご〇人様笑 
パタヤビーチはどうでした?ホリケンと内村似の地元民に捕まって寒いギャグを見せられませんでしたか?笑

なにわともあれハネムーンお疲れ様です♪
自分とこはハネムーン所か後2ヵ月で結婚10周年・・・
スイート10ダイヤなんて買える余裕がありません・・・
ジュエルリング10個でも与えるべか・・・(確実に命日なるな)

それはそうとblog1周年おめでとうございます♪
これからも頑張って下さい(^O^)/
 
お帰りおにいちゃんっv-462…バキイッ!!

いや、流れからついね、ついやっちゃったwww
そして1周年おめでとうございます。
これからも頑張って下さい!!
 
お帰りなさいませ○○・・・バキィ(殴殴殴

つなげないとマズイ雰囲気だったのでwww
1周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
おめでとう続きっすね!
その幸せを分けてもらいたいっす!(´・ω・`)
次回オフで・・・フフッ( ̄ー ̄)b
 
一周年、おめでとうございます!
旅行も楽しかったようですね^^
新婚生活、そろそろなれましたでしょうか?

では、これからも頑張って下さいね^^
 
おかえりな・・・やめとこ(笑)

一周年おめでとう!
もう一年になるんだねぇ。早いなぁ・・・。
ガクヤブログがなければ今の僕はないんで、なんだか感慨深かったりして・・・。
これからもよろしく♡
ああああああああorz 
実家カキコ☆

忙しい!仕事!
そして色々あって若干凹み気味の毎日orz

ariaさん>ありがとうございます(^^
24日にはまた超高級マンソンに行きますんでw
よろしくね~

エレさん>ネタが古いw
笑う犬てww
ジュエルリングてまだ売ってるんですか??
最近見なくなったね・・・。
お祝いコメありがとうございます!
せっかく1周年なのに、ブログ更新もプラモ製作も思うように行かず歯噛みする毎日ですorz

かにゃがわさん>またいだもといただいまっ!
ありがとうございます~、力の限り頑張りたいですがちょっと充電期間ください(謎

MAEさん>ありがとうございます!!
めでたい続きでしたが、最近大変なのよ・・・(涙
次回オフ楽しみにしてますね~~(^^

bossさん>ありがとうございます!
初めての海外でしたが、がっちり楽しんできましたw
新婚生活にも慣れましたよ!あとはプラモをどうやって生活に組み込んで行くか、ですね(汗

レオさん>ありがとうございます!
そうですねぇ、早かったですねw
今の僕は無いってそんな大げさな(汗
こげな場末のブログですが、これからもよろしくお願いします。

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































