ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


武者はどうなった

しかし毎日蒸し暑いですねorz

まさか鉄筋造りのアパートがあすこまで暑い環境とは思わんかったw


てなワケでコンバンワ、最近めっきりレアキャラと化してます僕学屋で御座います。


ブログ更新がままならないのは偏に実家にパソコンが置きっぱなしだからなんでありますが、もうちょっとこのままの状態が続きそうでさらに半放置の状態が続きそうでありますorz

訪問&チェックしに来て頂いてる皆さんにはホント申し訳なく(涙




んでんで、プラモのほうですが、歩みは遅いですが武者には近づいています。
携帯画像で非常に恐縮ですがドウゾ。

ドン!
肩鎧


プラ板で肩の鎧を作成。
といってもまだ途中ですがね・・・・(汗
このあともう少しディテールがつく予定。
あ、片一方しか写って無いですがちゃーんと両方ありますよ!w



んでして、本体に付くとこんな感じですドン!
くっついたところ

プラ板100%といっても、このサイズになると重量もバカにならないので取付けには苦労しましたorz
今でも完璧に取付け出来たとは思ってませんが、時間も無いのでこのまま行きます!w




最後に今週のオマケw
キッチンモデラーだよw


・・・このように、嫁が寝静まった深夜に台所に道具をごそごそ広げてプラモしてます(^^;
もちろん、終わったらしっかり片付けもしてますよ~(汗←これが大変w
さて~、今日もやるべーかね・・・。
Comments
新婚の洗礼 
PGガンダムで武者・・
既に後には引けない状態になってる
相変わらずプラ工作が上手くて羨ましい!
僕はプラでやれば良いところを
無理矢理パテで逃げてますw
シメントリが取れず、結局後悔が残ってゆくのね・・

学屋氏のプラ板技術に学びたし!!
 
コリャ噂どおりとんでもない事に!!
いや、凄いとは聞いてましたが、ナンデスカこの板組は??



ちびってしまいましたorz
ミッドナイトキッチンモデリング、慣れれば無問題よ!!
こりゃ先が楽しみです、ガンバレーおにいちゃんv-462ガクヤモデリング!!
 
肩アーマー、良い感じですね!
あんなにデカイと重いんでしょうね~
頑張って下さいね!
 
形になってきましたね~^^

あっ!僕もアパートの時は、同じでしたよ~
ちゃんと、掃除機もかけてましたよw

子供が生まれると、もっと大変かと?
特に、小さいパーツを床に落としたまますると、
嫁から・・・・・書けない・・・・・w
あと、2ヶ月頑張りましょうね^^
 
毎度の遅レス、本当にすいませんですhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

Mr.さん>もう後にも引けませんがなかなか前にも進まず悶絶しておりますorz
学屋的武者ってことで形状は簡単な感じに逃げちゃおうと画策中w
プラバン工作ですが、精度はイマイチっすw
シンメ取れて無い所多数というか全部(滝涙

きゃながわすゎん>いや、マジにたいしたことはござんせんorz
キッチンモデリングにも限界がありますね…
1/60を食卓で作るのは辛いw
出来るとこまで頑張るつもりではあります。

bossさん>ちょっと大きくし過ぎたのもあって、無視出来ない重さにw
作り直す気力もプラバンも無いので、このまま行きます~。

りりももさん>まだまだ全然っすわorz
最近出来る気がしなくなってきました(滝汗
あ!今日僕も掃除機かけれって言われたw
プラクズが足にくっつくってw
子供ができたらどうなるんだろね、プラモ作れるのかなぁw
あと2ヶ月無いもんねぇ…


…………もう泣いてもいいですか?orz
 
しゅっしゅごい!
武者がかっこよく?w見えるのは学屋さんマジック!
(別に武者をバカにしてるわけではないです^^;ハイ)

え~作業環境.....どっかでみたことあるな~っと思ったら

うちもまったく一緒ですw 塗装場はもっと悲惨です^^;
 
Ω-nattoさん>
お久し振りです!
あ、お誕生日おめでとうございました!!

まだまだっすわ~、これからが山場ですね…

Ωさんもキッチンモデラーなんですね!
っちょー親近感!!ww
僕は塗装はたぶん実家に帰ることになるとおもわれますorz

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































