ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


ツワモノどもよまた会おう

えー、日曜日、大阪に行ってきました。

メンバーはいつものように?takaさんMAEさんレオさんariaさんそしてワタクシ学屋の5人。


先週末はそう、大阪ガン王の最終日でしたね。
それに合わせて、大阪のモデラーの皆さんとオフ会をしてきました。

ガン王には始めて行ったのですが、やっぱりみんな凄い!

んで、詳しく書けないけど結果がマジ凄かったw
詳しくは8月発売の電撃本誌で!w

・・・・ン?お前は手ぶらで行ったのかって??
・・・・実は地味ぃ~~~~にエントリーしてましたw

まー他愛も無い過去作でしたし、結果は言わずもがなで何にも無しですよww


んでして関西のモデラーの方々とのオフ会!
予想通り?完成品も未完成品もたくさん集まり、さながら裏ガン王の様相を呈しておりましたw
僕もご多分に漏れず手持ちのほぼ全ての完成品を持参w

ええ、全部見せが学屋の基本ですが何かw
・・・邪魔ですかそうですかorz

そ・れ・と、僕は正真正銘、今年で30歳ですので皆様お間違えの無きようww
言動、プラモの出来がオサーンくさいのは仕様ですorz



しかし大阪!!行って良かったぁ~~!!
ホント、コジマ大隊長はじめ関西モデラーの皆様には感謝しております。
楽しい時間をありがとうございました!

最後になりましたがコジマ大隊長!!
素晴らしいケコーン祝いを本当にありがとうございました!
家宝にします!
んで次の記事でみんなに見せびらかします!!w






来年も(多分)行くぞ!!


待ってろ強いヤツラ!!!


・・・・・例によって画像はほかの方のブログなりオフレポでお楽しみくださドカバキグシャorz

Comments
 
ぁ!年齢が30歳になってるよ?40歳の間違いだよねぇ?w

ガン王、凄い結果になったね!
いやぁ、こんなサプライズが待っていようとは・・・w

本当に楽しかったね!
オフ会もガン王も買いものも行き帰りの車中も…ケコーン祝いも!
また来年も行こうね!
カミさんに怒られん程度で・・・
 
よっ!昭和モデラー!www
お疲れちゃんでした~楽しかったね!
もう嫁さんに怒られるのなれっこでしょ?w
怒られてるうちは愛されてるって事で!
 
どうも、学屋さん昨日はお疲れさまでした。
シッダクスでのあのMSV1/144には圧倒されました。
コジマさんの結婚祝い?も入れたら、学屋さん自体、
歩く戦場の絆ですね(笑)作品を見ていると1/144の
ザクシリーズが作りたくなりました。

1/60武者ガンダムも頑張ってくださいね。
ではではお邪魔しました失礼します。

 
やァ!実は同い年のガクヤクン!お疲れ!
楽しかった~っていうか楽しすぎ?
いいトシこいてプラモでこんなに楽しく遊べるなんて、僕らは幸せ者かもね。

それにしてもケコン祝い、うらやましいな~。
絶対盗んでやる

それはさておき、来年もぜひ行こうね!
 
ども、昨日はお疲れでした!
学屋さんには「やっとお会いできた」思い、嬉しかったですー でもって作品…凄いんだもん(質・量ともに)。
次回から自己紹介・年齢言った際はブーイング確定w

大隊長から「東海組は、気持ちのいい連中ばっかだよ」と伺ってたのは偽りナシでした、ホントに楽しかったですー
また集まれるのを期待してます!!

今から「奥様の逆鱗に触れずオフ会に出るウマい口実」考えといてくださいねーw
 
遠いところからお越しいただきほんとお疲れ様でした~

いや~この若さでMSV好きとは おっさんは嬉しいよ。

とりあえず東海組は(も)キチガイだらけというのが分かりました(褒め言葉)
 
ケコーン祝い喜んでもらえたようでうれしいです
が!奥様にはきっと「ナニコレ?」でしょうな~
今度くるときは奥様同伴でどうぞ~
 
日曜日はペッポコ班長にお付き合い頂き
有難うございました!
道中、色々話が出来て楽しかったっす!

是非、次のオフ会でもお会いしたいですね♪
こちらも東海方面にいけるよう、相談してみますので!
 
お疲れ~^^

来年は、僕も絶対に行くってことで!w

あっ!奥さんの機嫌は直った?w

次は、百鬼だね!
あと、1ヶ月頑張ろうね~^^
 
お疲れ様でした~。
僕もいつかとv-406
で、やっぱりキッチリ一回り違うのねv-406
じゃ僕は18って事でv-218
ナハ、ナハ、ナハハハ…(滝汗
武者頑張ってくださいね!!

 
MAEさん>40て言うなぁーw
ホントお疲れ様でした&むちゃくちゃ楽しかったね~!
来年も絶対に行きますよ!w
コジマ塾にも参加しましょうね~(^^

takaさん>チガウヨ!平成のナウいモデラーだもん!w
行きも帰りも運転してくれてありがとうございました、東京行くときは交代で行きましょうね!
嫁はまぁあんなもんでしょうwまだまだかわいいもんですorz

じむかいさん>お疲れ様でした!
その後阪神戦はいかがでしたか?w
MSVしか見せるものが無くて恐縮でしたが、喜んでいただけたようで嬉しいです(^^
今度は1/60武者ですね~、ちょっとというかかなりヤバ目ですが頑張ります・・・
また遊びましょうね(^^

レオさん>あ、ちょっと若返ったw
って30だっつーのw
プラモを通じての仲間がここ1年で怒涛のように増えましたからねぇ~~~~~、ありがたいことです。
ケコーン祝いいいでしょ!今はテレビの前に置いておりますw
来年も是非行きましょう!ガン王もまた参加するよ!

ZIGGYさん>どもども!お疲れ様でした(^^
そうですねぇ、僕もやっとZIGGYさんに会えた、という感覚がありました。
いや~~~~、あのジオとパラスアテネ!凄すぎてため息しか出ませんでしたよ(^^;
僕もパラス作りたくなりました!
またそちらには遊びに行きます!来年といわず今年も行けるか・・・ナァ??(ねぇ奥さんw

takuyaさん>お疲れさまでした!
イヤイヤ何をおっしゃいますやら、takuyaさんのキレっぷりには到底かないませんてw
1/100のアレとかアレとか、完成楽しみにしておりますんで!w

コジマ大隊長さん>も~~~~コジマ兄貴愛してる!
ステキな贈り物&オフ会での素晴らしい段取り&素晴らしいこむら返りw、本当にありがとうございました!
次の大阪訪問もコジマさんとじゃなきゃ絶対イヤなんだからぁ(キモイ
嫁っこも一緒にですかぁ・・・何か日本橋界隈に寄り付かせてもらえ無そうな悪寒がしますw

ポッキーさん>班長!引率ありがとうございました!
おお~~~!是非こちらにも遊びに来てください!
また語り合いましょう!

りりももさん>しっかり楽しんできちゃって、ちょっとスイマセンでした(汗
来年は是非是非行きましょうね!
大阪は非常に異常に熱い!wそしてみんなオカシイw(褒め言葉
次は百鬼ですねぇ、あと1ヶ月じゃ絶対終わらない気がしてきたww

かながわさん>一回り。。。。ひい、ふう、みい・・・
ままま、それはそれとしてw、大阪オフ&ガン王、とても楽しくそしてモチベーションの上がる企画でした!
これを糧に武者頑張ります!
死ぬ気で!
 
先日はどうもお疲れ様でした。

本当にすばらしい作品ばかりでしたねぇ。
ボキャ貧なのであの雰囲気を伝えることができませんが、
どれも見ごたえがあるものばかりでした。

また近いうちにお会いできますことを^^
 
カワシマさん>お疲れ様でした~~!
大変素晴らしい作品を見せていただき、物凄い衝撃と刺激を貰いました、ありがとうございます!
オフ会のあの雰囲気は本当に良かったですね、また是非集まりましょう!
これからのご活躍も期待しております(^^
 
まだまだ興奮冷めやらずのご様子。
お疲れ様でした。
すっかり年齢詐称キャラ?
怒りキャラ、怒られキャラ、エロキャラとなんて個性的な面々・・

これからもご教授願います、先輩 ( `ハ´)>
 
ariaさん>あ~お返事遅れました(汗
ってだからw、年齢詐称してないからww

そんなおっさん臭いかなぁ…(´・ω・`)
大阪楽しかったですね、もうあれから一週間かぁ…

つぎは東京やね~!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































