ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


TA・KA・YA・MA!!

やー、もう八月ですか・・・・


早いよ~~~、もう一年の三分の二が終わっちゃうのねorz


百鬼夜行まであと1ヵ月半を切りましたが(画像提出締め切りは1ヶ月切ってるww)、まっっったく進んでおりませんorz



てなわけで今日は、嫁と一緒に高山まで日帰り観光に行きました(なにがてなわけでなんだかw


古い町並み

久々に高山散策なんてしましたが、やっぱ結構楽しいもんです。

陣屋
陣屋

中には入って無いですがw、入り口でパチリ。

柳を撮ってみたりw
やなぎ


古い町並みには笹がたくさん掲げられ、短冊がいっぱい吊るされてました。書いてくるの忘れちゃったw、百鬼に間に合いますようにってww
七夕




んでして、こないだコジマ大隊長に貰ったケコーン祝いも載せてみますw
こんな!
美愚露


こーんな!!
美愚露うしろ


こーーーーーんな!!!
美愚露アップ


カコイイ美愚露をありがとうございました!
大事にします(^^
Comments
 
よろこんでもらって何よりです
量産して「家内安全ビグロ」
とか売り出したらビッグビジネスの予感


で奥方の反応は?
 
ぐあ~スンゴイ物頂きましたね!!
見てるだけでレベルアップしそうな…。
旅行もいいな~。石川と滋賀はうろうろした事があるんで(爆
次は絶対岐阜と愛知だな~とか。
絶対帰りたくなくなるに決まってますが(爆
まずはプだよね~、頑張りましょう~(ボクモネ
 
うわぁ~いいもん貰ったね^^
こりゃ~家宝だねw

あっ!僕も高山散歩したいんですがね~
多分、子供は・・・・・なんでorz

子供がケコーンしたら、夫婦で行きますよ^^

で、百鬼今月完成ムリポ!
 
今日も暑いよー
やる気しねぇよー(ヤレw

コジマ大隊長さん>
ホントありがとうございました(^^)
嫁の反応は『…………』でしたがorz
ビッグビジネスは最初から暗雲の悪寒ですねw

かながわさん>
達人の作品を舐め回すように見れるのはホント為になりますよ~(^^)/
旅行は楽しいですね、結構出かけるのは好きですよ~。
プラモ~、あと一か月がんばります~。
その後も控えてるんだけどねw

りりももさん>
僕もムリポorz
でも本番の日は完成品を並べれるように頑張りましょう!
高山面白いですよね!
のんびり歩いて団子食べて高山ラーメン食べて飛騨牛食べてって食べるばっかw
ビグロはもう家宝やで~w

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































