ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


阻止限界点突破・・・!?

盆休み!

盆休み!!


もうオワターーーーーorz



てなワケでぢごくのような暑さの中コンバンワ、生きてましたよワタクシ学屋でございますよ。


ウン、もう八月も半ば、今日でお盆休みも終わりでございますorz
もうね、毎日あっつくて、何やってたかあんまり覚えてないのww

今日も炎天下、車を洗ってちょこちょこ買い物とか行ってたらいつの間にか日が暮れてるww


・・・・武者?

武者ってナニ?

誰か作ってんの??




・・・・・ェ?俺??



あーーーーーやってますよ細々と!w
まんだこんなもんですよ!!w(ヤケクソw

もうムリポw

結構武者っぽくはなってますが、実際パーツが全然足りて無いですorz
頭の角が傾いてるのが涙を誘いますねw

絶対無理ww

今のこの時点でこの状態・・・・
普通なら、泣いて放り出すところですがちょっと泣きながら頑張ってみようと思います。



俺の生き様見とけやぁーーーーーー!
Comments
 
毎日暑いっスね~
ボクも今日、カミさんの車を洗ったら汗ダクでくたばりそうになりました^^;
武者・・・メチャ凄いんですケド!?
鎧の雰囲気が出てるのが良いですね!
期限もあるでしょうが、納得のいく作品を作って下さいね!
楽しみにしていますね~
 
ってアサヒヤさんのコンテスト、
ホビーサイト賞おめでとうございます!!
もう嬉しくて…v-406
バンザーイ!!バンザーイ!!バン…バキッ!!
このイキオイで武者も頑張って~!!



で、僕も盆休今日で終りダタネ。
あっという間ダタネ。
 
最後の力を振り絞ってがんばりましょ!
しかし、この暑さにはかなわんっすね(;´Д`)

今日中古屋でMSV 1/60の06Rを発見したけど・・・
今からスイッチする?PGザクとニコイチする?w
応援しとります 
一日30時間あればいいのにね♪
しかしこの暑さ、尋常じゃないので
睡眠不足と重なると大変っすよ
がんばらない程度にがんばって!!

めっちゃ応援してますんで(^^)
超超超遅レス申し訳ありませんorz 
bossさん>ごめんなさい、武者断念しましたorz
やっと暑さが和らいできまして、モデリングも進みますね!

かながわさん>ありがとうございます!!
まさか賞をいただけるとは思ってなかったのでビックリですww

MAEさん>東海1/60の会会長のMAEさん、非常に申し訳ありません!!
このお詫びはいつか必ず別の形で・・・orz
しかし百鬼までに何とか新作上げます!!

ポッキーさん>時間、快適な室温、モチベーションそのどれもが欠けるととんでもない事になる事が良く分かりましたww
とりあえず1/60は諦めましたが、ザクをあと2週間ででっち上げますww

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































