ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


夏の終わり、俺もオワリww

さあ!今日は百鬼夜行の作品画像提出期限日ですよ!!


大方の皆さんの予想通り、僕学屋は完成しておりません!!w


それならばまだしも、実は、


・・・実は・・・


ぢつわぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!
(やかましい殴





・・・この期に及んでネタ変更ww


しーかーもー1/60やめましたorz
スイマセン、色々あったんです・・・・(言い訳すな殴


んで、今作ってるのが
ざくぅ

まーたーザークーかーとか言わないで・・・・w

ここまで1週間で作ったよ!

だから絶対本番までには間に合うよ!w


・・・死ぬ気で行きます(汗

つーか多分死にますorz
Comments
 
ぬぉ!これはこれで凄いザクになりそうですね!
期限がいっぱいなんですね~
もー奥さんに怒られない程度に死ぬ気で頑張って下さいね~^^;

あ・・・無茶禁物ね!
 
bossさん>まーじーでー期限いっぱいいっぱいなので、ものすごーく焦ってますorz

実は明日と来週の日曜日は、嫁が実家に行ってくれるんで百鬼までプラモ三昧です!
間に合う気がしてきました!!(←錯覚ですw
か・・・ 
かぶったぁ!!
次回ネタがぁぁぁぁぁ!
よりによって学屋さんとぉぉ!

いかん・・いかんよぉ!
こりゃ・・まずいわあ・・

あらゆる所がかぶると思いますが、
何卒、穏便に・・。
 
Mr.さん>おお!かぶりましたか!w
どんどんかぶせちゃってください!w
Mr.さんはおそらく、完璧なF2になさるでしょうが僕のは超テキトーなF2風味ですからw

ギャンともども完成楽しみにしてますね(^^

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































