ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



秋の始まり、俺も始まりww

ハイ、9月です。

あと残すところ2週間!(切ってるw

学屋はちゃんと百鬼夜行の会場に、新作を出す事が出来るのか???w




それは神のみぞs以下略









若干続くよ!





てなワケでコンバンワ、前回の更新は数週間ぶり、今回は日をおかずに2日ぶりの更新でございますw
このいい加減さがガクヤブログクオリティw

最近画像もめっきり減り、しかも載ったと思っても携帯のキッタナイ画像ばっかりで申し訳ありません(滝汗
いやねー、ちっともPCをアパートに持っていけて無くてw、いまだ実家へ帰って更新してるんですわ、はは・・・orz

百鬼終わるまではこんな感じですね・・・つーか、これが百鬼前最後の更新になるやもw



そんな長い長い前置きはさておいて、相も変わらずの1/144MSVザクですが、ガンガン進めております。

昨日は楽しいランドセル工作をいたしました。
ザク系MSVはランドセル作るのが一番楽しいです(^^

砂ッス


MSVパーツを接着面で幅増し、横のフィンは切り飛ばしてプラ板で新造。
上下二つの煙突状パーツは本体取付面で短縮、動力パイプ基部等をエバグリパイプで新造。
胴体への取付けはHGUC旧ザクのランドセルをスライスしてランドセルの裏面に接着しました。ダボをそのまま使うわけですな。楽チン。




と、ゆーわけであと2週間足らず、完成に向かってマッハGOGOGO!!(壊
しかし、あと『2週間』って言葉にするとそら恐ろしくなるね、全然時間無いぢゃん!w
Comments
 
るんる~ん♪v-462ドカバキベシッ



ガンバレーガンバレーガンバレー!!
これは期待せずにはいられない! 
ちゃース ポッキーですー
いろんな意味でココに来て作品変更は
勇気がいったと思います。(拍手!)

新たなネタ、F2ベースの砂ザクっすね♪
これはものすごく期待せずにはいられません!!
前の砂ザクがシングルアンテナだったので
今回はツインアンテナタイプ???
気になるぅ~w
 
残暑ざーんしょ~?(死
マジ暑いね…


かながわさん>
もー、すぐランドセルって言葉に反応するんだからぁw
今回のランドセルもなかなか萌える(違)形になりました。
大体パーツも揃ったので、武器を作りながら仕上げに入ります~。

ポッキーさん>
ええ、残り3週間の時点で血迷いましたw
もう少しで塗装に入れます、つーか今週末から塗りださないともう間に合いませんねorz
頑張りまーす
おひさ♪ 
武者ガン間に合いませんかf^_^;
百鬼も後わずか! あまり無理せず頑張って下さいね!
しかし凄いですなぁ~! 旧ザク グフカス ドムトロ 量産ザク そしてデザートの4キットのミキシング
製作途中ながらヨダレ物のスタイルですなぁ~!
自分もやってみたいです!
 
エレさん>
ヘタレでスマヌ・・・orz
もうホント後が無いですねェw

とりあえず明日から塗装できそうなので、間に合わせますよ~~~!
グフカスとドムトロで結構何ちゃってF2が簡単に出来るので、やってみてね~~。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































