ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼達の祭、初秋の宴。

オハヨウゴザイマス。
今日はお昼直前まで超爆睡してましたw、学屋でございます。


さてさてさてさて!!!

行ってきましたよ百鬼夜行-終焉!!

もーねー、面白かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!

んでは、熱狂と興奮の1日となりました2007年9月16日を最初ッから振り返ってみましょう!!


前日12時過ぎに床についたにもかかわらず、朝の3時前起床!w
オフ会やイベントの前日はいつもこんなんですw

4時ごろ、takaさん宅へ向かい愛車スーパーアクティを駆り高速道路を爆走。
眠気覚ましに窓全開&大声熱唱はお約束だ!!w

5時ごろtakaさん宅到着。
ちょうど、レオさんMAEさんさのすけさんりりももさん、hiromiさんも到着したところで、みんな揃って豊田社製大型兵員輸送車、ハイエーススーパーロング(輸送能力:兵員10名)に乗車しariaさんを彼の自宅の超高級マンs以下略前で拾い一路東京へ!!

道中、超雨w
前が見えねーでやんのw
そんな中、ワイパーを最速運動させてひたすら運転してくれたariaさんに感謝。


10時ごろ 東京到着!
アキバを冷やかしつつ、また早々に車に乗り込み百鬼会場へ。

百鬼会場で久々に会う方々と挨拶を交わし、12時30分、いよいよ祭が始まります。
手ぇが震っちゃってまともに撮れてた写真があまり無く、画像が少なめですがご容赦ください(汗
あっ、この画像の中で「UPすんなやゴルァ!」というのがあったらご一報ください。
カオス

zz

koabu

z2

gufu

sucoag

ν

sazabi

cannon
kairo

hyaku

fa

gp-04

zugo

dowaj

com

cube?

zugodio

arex



そして今回、僕が一番印象深かった作品がこれ。
ww

ガンプラコレクションとフィギュアをうまーく組み合わせた、王子さん製作のディオラマ作品w
もうね、あちこちに笑いの要素がちりばめられていて、会場でものっそ爆笑してましたw
レフ持ってるスタッフのスネ毛が異常に濃かったり、帽子に『萌』と書かれてたりw
何でカメラマンがビ○ー隊長ばりのムキムキガイなのか?w監督の頭のバーコード具合wとか、もろもろが面白くてヒーヒー言って腹抱えてましたw
何が一番面白いって、
尻がw

このGMの尻w
妙に肉感的な、ももから『ダム』にかけてのラインw
王子さんマジ天才ww



・・・・そしてそして、楽しい時間はあっという間に過ぎ、表彰式へ。
上位入賞は誰もが納得する方々。順位はオフィシャルサイト等にてご確認ください(スイマセン滝汗
僕?ああ、かすりもしませんよw

撤収後、東京の方達とお疲れ様のオフ会をしまして(画像撮り忘れたorz、21時過ぎに名残を惜しみつつ東京を後にしました。

オフ会では、久々に拳王さんやrokuさんやひろさんとも会えて、yumoさんやtoroさん、sakuziさんともお話しが出来て本当に楽しかったです。
不慣れな僕らの道案内、先導ありがとうございました>皆様


そして2時過ぎに豊田到着、そこからまた僕はスーパーアクティ(シツコイ)を駆り自宅へ帰還。
帰ってきたのは3時半!
いや~~~、きっちり24時間の旅でございましたw



最後になりましたが、皆様に感謝の言葉を。

大会運営の皆様、本当にお疲れ様でした。
素晴らしい作品を見せてくれた参加者の皆様、ありがとうございました。
会場でお相手くださった皆様、ありがとうございました。

素晴らしい贈り物をくださった拳王さん、ありがとうございました。大事に使わせていただきます。
行き帰りの運転をしてくださったtakaさんMAEさんariaさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
タイのお土産をくださったさのすけさん、ありがとうございました。

そして・・・・
takaさんに切符の買い方を教えてくださったFDひろ様、本当に本当にありがとうございました!!w


以上でオフレポ終わり!
ホントみんなお疲れした!
Comments
 
お疲れ様でした!
こんなにいぱ~いの写真を見ただけで、もう会場の凄さが伝わってきますね~
現地は凄かったんだろうなぁ

ゆっくりと休んで下さいね^^
 
百鬼おつかれさまでした!
楽しかったですね~

砂ザク じっくり見れて嬉しかったです!
エッジの処理とか凄すぎてもう、、、
MSV道 これからも突き進んでください!

また集まれるといいですね
戦車も持っていきます(笑)
 
乙っす!
すんげぇ疲れたけど楽しかったっすね!
今日が休みでよかったよヲジサン。

今回は学ちゃんのガンプラに対する意地と根性と愛と勇気と…を感じました!
今後も超絶MSVを期待してますよ!
 
お疲れでした!
楽しい一日だったね。
前作とは別ラインの砂ザク、良かったよ~。
学ちゃんてやっぱジオンな男だね、ホント。
こうなりゃMSV一人フルコンプってどう?

とにもかくにも、今週末も(笑)よろしく!
 
うん!やっぱり、学ちゃんは、MSVだね!
っと、再確認!w

それにしても楽しかったですね~
また、いろんなところ行きたいですね^^

ほんと、お疲れ様でした~!
 
お疲れさまです!
ザクゴコロ(?)のわかる学屋さんの砂ザクは短時間製作でも
やはりツボをきちんと抑えてあって最高の作品でしたよ!!
何回も見て目に焼き付けてますw
会場ではあんまりお話しできませんでしたが
またいつか機会作ってお会いしたいっす!!
ではでは~♪
 
bossさん>現地はまさに凄すぎでした(汗
やっぱりもっと気合を入れて取り組まねばいけなかったですね・・・。
もっと精進して、いいもの作っていきたいと思います。

さのすけさん>お疲れ様でした~!
お土産ありがとうね!ウチの嫁も喜んでたw
もうね、マジでMSVしか作れんかもw今回の砂は表面粗粗で申し訳なかったですが、次から頑張ります(汗
あ、次はプロヴィデンスだったw

MAEさん>お疲れ様でした!
むっちゃくちゃ疲れたけど、それ以上にむっちゃくちゃ楽しかったですね(^^
運転担当してくれてありがとうございました、おかげさまで帰りの車中で爆睡出来てウチまでたどり着けましたよ(涙
ガンプラに対する愛と勇気と・・・というよりはもはや、ザク限定に対する愛と勇気と・・・になりつつありますねw
しかし次作はプロヴィですww

レオさん>お疲れ様でした&次の日お仕事、お疲れ様でした!!
前作と今作を並べてみたのですが、まぁ今回のほうがまともになってたので一応進歩はしてるみたいですw
ジオン最高っすよ!しかし次回はSEEDのプロヴィデンスw
今週末よろしくお願いしますね~!楽しみです(^^

りりももさん>お疲れ様でした!
やっぱMSVが一番楽で楽しいですね~~~。
ほんと、色々楽しい東京旅行でしたね!
次は地元オフやりたいですね!

DOOVAさん>お疲れ様でした!
打ち上げに合流できませんで、申し訳なかったですorz
今回のザク、時間が無いなりに上手くまとめられて良かったです(汗
DOOVAさんのグフ&ドダイはもう最高でした!
まさにTV画面で見ていたあのグフが目の前に、そして物凄くカッコよい!ホント感動しましたよ~~~!
また機会がありましたら是非お会いしたいですね!
その日を信じて、レッツガンプラ!
しかし次作はプロヴィ(シツコイ
 
巡業おつかれ~
これで当面のノルマ完了につき
しばらくは嫁孝行しなくちゃね!
 
コジマ大隊長さん>東海組夏の巡業、これにてファイナルですw
しかーし!学屋の戦いはまだまだ終わりませんw
来月末に自分とこのサークルの展示会があるので1/100を一個完成させないとww
もう時間が無いっスww
嫁孝行もしますよ~~もちろん(滝汗
 
百鬼夜行お疲れ様でした~

砂ザクかっこよかったよ~!
あれが3週間で完成とわ・・・
驚きっす・・・

その歳でブロックヘッドを知っているとは
年齢偽ってない?w
今度合うまでには完成させるんで
俺も学ちゃんに死んだらいいのにって
言われる物が完成出来るよう頑張るわ!
 
ほほりさん>百鬼お疲れ様でした!
そしてブロックヘッドでらウラヤマシス!
まぁた年齢詐称疑惑ですか??w
正真正銘30歳なりたてのナウなヤングモデラーっすw

砂ザク感想ありがとうございます!
3週間で完成にもっていけるのもやはりザクだからでしょうねェ・・・。目ェ瞑ってても作れそう(イヤ、無理だからw

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。