ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



作品展のお知らせだい!!

告知告知♪

こめし最高w


学屋の所属しております模型サークル、KNPモデラースの作品展示会のお知らせです。

第7回 KNPモデラース作品展示会

とき 2007年 10月27日(土)13:00~21:00
         10月28日(日)10:00~16:00

ところ レディヤンかすがい 2階 実習室

テーマ ガンダムSEED、オーラバトラー、自動車 その他


お時間のある方、是非是非ご来場くださいね~~!
お待ちしております!!


※ポスターの写真は展示物の内容と多少異なる場合がありますので、あらかじめご了承くださいw


あ、僕は両日とも会場におりますので、見かけたら声などかけてやってくださると嬉しいです(^^

なお、この記事は作品展が終わる10月28日までトップに位置しております。
通常記事はこの記事の下より始まりますのでよろしくお願いします。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































