ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


生きております。

お久しぶりです。
とりあえず・・・・


プラモ作れねーーーーーーorz



やー、こんな近況報告記事にどれだけの意味があるのかは分かりませんが兎に角、

仕事がw

ありえないくらいにww

忙しいwww




毎日帰ってきたら飯食って風呂入って晩酌して終了。
この3連休も、運良く日曜日と月曜日は休みになりましたがホントは出勤の予定もあったワケで・・・汗


てなわけで、今月末開催のKNPモデラース作品展のネタを変更。
んー、毎回このパターンだナァ・・・orz

1/100プロヴィデンスから、1/144ザクウォーリアーへスイッチ。
以前弄ってたやつを作品展用に作品転用(・・・上手いこと言ったつもりw



さーてあと3週間、何とかして完成させるぞー おー(やる気薄w




オマケ。
今日の作りモノ。
すかにゃー

タミヤの1/14ビッグトラック最新作、スカニアR470ハイライン。
フルオペレーションのラジコンですな。
今日の朝からクレオスサフ♯1200→マイカレッド→クリアーの1日強行スケジュールw


ま、頼まれ物なんですがねwww
これもさっさと仕上げてしまおう・・・



オマケその2
テンプレ変えました。気分転換w
Comments
No title 
お疲れちゃんです!

最初、違うブログかとオモタ!w
なんか、いい感じですね~^^

で、フルオペ大変ですよね~
中身も制作?

あっ!そんなことより?w
来週、HGエクシア発売したら、1週間で作りませんか?
いや、無理なのは、解ってるんですがねw

っと、仲間を増やしてみる!www

No title 
まいど!
また忙しそうだね~仕事頑張ってね。
時間が無いかもしれないけどプラモも頑張ってね。
展示会楽しみにしてるからサ!


てか、りりももさんココでもエクシア1週間って言ってるし…www
No title 
いや、奇しくも僕もそんな感じです。
運もヘッタクレも無く今日も朝6時から勤務ざます。
ハッハッハ。
ところでイイモン塗ってますね~v-218
テカリ具合が流石じゃないですか。
やっぱ超人ですね、隙が無いv-11
展示作品、頑張ってください!!
No title 
ホッホッホ、この2日間はほぼ何にもやらずwマッタリ過ごしてました僕学屋でございますよ。


りりももさん>いいでしょ~(^^
最上部の青いのが気に入ってます。
フルオペ、シャーシは依頼者が作ってるので僕はボディ塗るだけです。
デカール貼りも頼まれましたが、忙しくてやってられないので貼らずに渡しますww
エクシア1週間!?
めっちゃ大変そうwあれ、かなり挟み込みが多いんで厄介ですよ~~~(汗
マスキングが必要な塗り分けも多いし、何しろ僕は作品展用のザクウォを作らないといけないので辞退ですm(_ _;)m

takaさん>忙しいっすよぉ~~~orz
とりあえずザクウォは何とかなるので、当日見てやってくださいね~~。
エ○タさんが、なにやら新作を企んでるらしいので期待しててくださいw途中状態見たけど、むちゃくちゃカッコよかった!

かながわさん>朝6時ってorz
お互い大変っすね・・・
僕は毎日身体バッキバキですorz
いや~~~、缶スプレーがらがら振ってプープー吹いただけっすよ(汗
研ぎ出しもゴミ取りもやってないんで、テカリも中途半端orz
実走モデルなんで、あんまキレイにしてもすぐキズキズになるから・・・というのは言い訳っすねw
展示作品、頑張ります!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































