ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!

コンバンワ!

生ける屍、学屋ちゃんでございます!!!(壊




あーもーなんつーかね・・・・・


ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
な気分orz



明日はいよいよKNPモデラース作品展なんですが、
僕ちゃん作品間に合いませんでしたorz


もーね、なんつーかね・・・・・
駄目だわ最近w

仕事が忙しいのももちろんあるんですが、空いた時間に作った模型に輝きが無いんですよねー。閃かないっていうか。

スランプ?
イヤイヤ、そんな大層なもんじゃござんせん。

タダのサボり癖ですw


この負の連鎖を断ち切るべく、そろそろ立ち直って本格的に製作を開始したいと思っております。

ダブルオー関係のキットもたくさん出るし、1/100エクシアはむちゃくちゃ出来が良さ気だし、ユニオンフラッグはカッコいいし、デュナメスの股間のちょうちょはどうしたもんか考えちゃうし、再販1/24スナッピングタートル買ったし、Bタコ赤肩出るし、R3ギャリア発売決定だし、1/100ウォーカーマシン再販決定だし、ヤクトドーガも思わず買っちゃったし~~~~


という事で、作りたいものやりたいネタはたくさんあるんですよぅ!!!


とりあえず、作品展に出すはずだったザクウォーリアーをフィニッシュさせてからゆっくり次の作品に取り掛かりましょうかねー。



がんがれ俺。












・・・・・・あ、そうだ。
みんな、明日と明後日は愛知県春日井市に集合だ!!!
KNPモデラース作品展、皆様お足運びのほどよろしくお願いいたします。

作品展レポートは後日ちゃんと書きますよ~~。
Comments
No title 
00っと言ったら、ティエレン忘れてますよ!w

あっ!1/60エクシアも良さ気ですよ!

僕も、作りたいものばかりなんですがね~
進んでないですorz

お互い、頑張りましょう!!
No title 
りりももさん>ティエレンは00キットの俺的大本命ですよ!忘れてましたがw
宇宙用の方が好きなので、キットが出たら作りたいですね(^^
膝のコンドームとかカコイイよねw
1/60エクシアもナニゲに出来がよさそうですよね~、年末はいいものがいっぱい出るから大変だw
遅ればせながら、僕もボトムズ始めようかなと思ってますがどうなんでしょーかねー(エ?
No title 
いろいろと、かなりキツそうっすね。
気を抜けるところは気を抜いて、体調壊さんようにがんばりましょう!
オイラもティエレン陸戦型推奨派!
ぜってーつくるぞーっ!ヽ(`Д´)ノ

つうか年末、作りたいキットが山ほどあるんですけどw
今年に限ってなんで??

明日見に行きますよーっ!
No title 
MAEさん>土曜日はありがとうございました(^^
ティエレン、むちゃくちゃカッコいいですね!
僕も作りますよ~~、一週間は無理だけど!w
ホント今年はいいキットのリリースが多いですね、嬉しい悲鳴w

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。