ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


大阪に行って来ました。

24、25日と、大阪まで行って来ました。


つっても、嫁さんと観光旅行だったんですがね・・・w


一日目はUSJ行きました。
usj門


初めて行ったんですが、ンまー凄い人!!
みろ、人がゴミのy(←やかましい殴

人気のアトラクは120分以上の行列orz

そんな中でもこれは並んで見た甲斐があったかな。
蜘蛛の人

しかし、こーいったライド系の特殊視覚効果アトラクションは、時間が経つに連れて陳腐化するものですから、登場したらすぐに楽しむのがいいんだろうと思いますねw

アトラク見なくても、ランド内の雰囲気で僕は充分楽しめましたけどね(^^
町とか



日本最大級のクリスマスツリー。(嫁談
つりー



やっぱ3連休の中日は恐ろしいほどの人出でしたが、それなりに楽しめたので良しとします(^^
球



あけて25日は軽く市内観光。
グリコのおっさん

グリコのおっさん見て嫁、テンション上がるw

かに

カニ見て嫁、テンション上がるw

ベタw

あまりにも有名なくいだおれ君見て嫁、テンション以下略

づぼら

ふぐ見てよm以下略




んでもって帰り際に、日本橋へチラッとよってたーちゃんにご挨拶して帰って来ましたw
パーツも1個だけ購入、今回唯一の模型関係の行動w



帰りの高速はアホみたいに渋滞してて、自宅に着いたのが10時廻ってました。


次に大阪行くときはガン王かな!
Comments
No title 
お疲れ~^^
楽しんで来ましたか?
うちの家族は、人ごみがダメなんですよね~^^;
たまには、行きたいんですけどね~!
アトラクさえ並ばなければいいんですが、
見ないと行った気しないですしね^^;

愛哉が3歳ぐらいになったら、行ってみよ^^
No title 
お疲れ様でした。

モデラーとしては不健全な旅行のようでしたが、たまには奥さんと楽しまなきゃね。
我が家も人ごみ嫌いなので120分並ぶことはありませんが・・・ガンダムクラシスとかにはいきたいでつねw
No title 
おお、懐かしい!!
づぼらやのふぐ(爆
いや~大阪の食いモンはホント旨かったなあ…(トオイメ
また行きたい。ってかまた行こう、ウン。
サイトシーンツーデイズ!!お疲れ様でした~。
ああ、行きたい行きたいv-406
No title 
お帰りなさ~い
奥様とのツーショット旅行 いいなぁ~
USJもいつか行ってみたいです
道頓堀 青春時代を過ごした地なので、めちゃ懐かしいです
今日はやしきたかじん聞いて寝よかなw
あぁあの頃に。。。(爆)
No title 
あ~、いいなぁUSJ!
並ぶの超ダメだけど!
でもみんなが楽しく過ごしてる場所の空気って好きなんで、行ってみたいでやんす。
ウチもムスメが三歳くらいになったら・・・。

でも楽しめたようで何より♪
お疲れちゃんでした~。
こんばんわ 
えっ。大阪にきてたんすか。
ガクヤさん一人なら、土日は展示会(ファーストエイジとMa.Kの展示会があったんですよ)に連れ回したのに~(笑)

くいだおれのデカイ看板はテンソン上がりますよね。
他の街じゃ見ないですからねえ。
No title 
りりももさん>楽しかったですが、USJはスンゴイ人波でしたorz
クリスマスツリーの点灯式なんて、ツリーのそばまで近づけないのww
アトラク、なにかひとつでも見とかないと意味無いかもしれませんねw
お子さんが大きくなったら是非行ってみてね(^^

MAEさん>僕も基本並ぶのとか嫌いだったんですけど、観光地で3連休中日でとなるともはや仕方ないですねww
少し歩けばほらボークス、ほらキッズランドってとこまでは肉薄しましたが、『あと一歩』が踏み出せずおとなしく帰ってまいりましたorz
ま、たまにはいいよねw
ガンダムクライシスいいっすね~!
ゲームは微妙らしいけど、1/1ガンダムは一見の価値ありらしいですよ。

かながわさん>今回ふぐはなかったですがw、大阪はうまい!w

さのすけさん>道頓堀はいつ行ってもなんか楽しいw
嫁は人の多さにあてられて疲れてましたがww
田舎の子ですからw
やしきたがじん>砂の十字架?(それしか知らんのw

レオさん>みんな並ぶの嫌いなのね(当たり前w
・・・そうだ!接着までしたプラモを持って、合わせ目けしとかやったら時間有効活用できんじゃn(殴
失礼しましたorz

いけぴーさん>そうなんす、大阪に行ってたんですよーw
この週はホント嫌がらせのようにw、模型イベントがいっぱいあったみたいですね・・・orz
行きたかった、ファーストエイジ展示会(涙
行きたかった、Ma.k模型展示会(涙

今度行くときは来年夏のガン王になると思いますよ(^^

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































