ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近年稀に見る逸材。

来たよ来たキターーーーー!!!!!(一週間前にキタw
てえれん

HGティエレン!!
2個買いは量産型のお約束さ!みんなも分かってるだろ??


このキット、恐ろしくポテンシャルが高い!!

さっそく組んでみた。
ずびょ~ん

か、カッコエェェェェェェェェェェェェェェェェ(鼻血
プロポーション取りもさることながら、各々のパーツ形状のカッコよさ!
組みながら「どひーーーーカッコエエ!!!!」と歓声を上げてました(バカ
あ、上の画像のは、2機分のパーツを組み合わせて、スネのシールドは取り払ってます。
肩のアーマーも撤去撤去。
取り払ったアーマーは後日どこかで使いますw


しかし、フルポリキャップ関節が嬉しいね!
これぞ正しきガンプラの姿、って気がしますw
ABS関節も悪くはないと思いますがね、これがやっぱり落ち着きますなw


別アングル
りりしいw

うーんカッコいい。
もうね~、近年稀に見る『すんげェ良いデザインの量産機』の称号をあげたいと思いますw
僕これで後数年は遊べそうな気がしてきましたww

駄目押しに値段が安いのがまた良いね!いっぱい揃えて遊べるじゃん!バリエーションも作れるじゃん!(そっちだよなw







て、いうか・・・・・・










もうすでに・・・・・・・







バカw

何かやってるしwww
Comments
No title 
学屋さん、お久しぶりです。
作業用ですかっ!?
しかもスコップはカーボンブレイドからの改造っスね!
もう合わせ目消しも終わってるようですし、
学屋さんのしっぶい仕上がりが非常に楽しみです^^
でわまた~。
 
ぐっちMAXさん>ご無沙汰しております~。
ティエレン、遊んじゃいましたw
ネタに走ってますが、もう少し作り込んで塗ろうと思います(^^)ゞ
No title 
これはガクヤさんの超得意分野だな~と、組んでて思いました!!
胸部上面のスコープとか、萌えたでしょ??
かかとなんかさぞ妄想が止まらないでしょうね~。
もう20機位バリエーションを考えてたのでは??
しかしワーカーから来るとは…キレが既に恐ろしいですv-399
これまたスゲー楽しみです!!
頑張ってくださいね!!
No title 
かながわさん>20機は無いっスw
搭乗ハッチ、ペリスコープなんかもう最高ね!ヤバいっすw
とりあえず作業用で遊んでみましたが、2体目は砲戦特化を作りたいですね~。
海戦特化、砂戦特化、偵察特化と妄想は広がりますw

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。