ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


お詫びとレポとちょっとご報告。

まづは・・・・

ごめんなさい!(汗

まっっっったく更新できてませんで、本当に不甲斐なく・・・orz
来年早々にやっっっっっっとアパート側のネット工事の予定で、1月からは頻繁に更新できるかな、と思いますので・・・(汗

と、いうワケで(どういうわけで)先週土曜日&日曜日の出来事でも振り返ってみましょう!



まづ土曜日~~~~
12月8日の土曜日は、我が模型サークルKNPモデラースが1年に1回行っているちびっ子模型教室に行ってきました。

会場のようす
模型教室のようす


これは毎月定例会や作品展で利用している会館のお祭りにあわせ行われていまして、今回ちびっ子の皆さんにはケロプラシリーズのタママロボとギロロロボを作ってもらいました。

真剣w

ちびっ子、真剣w

大体1時間半の作業時間でしたので、塗装して組み立てて完成、まで至らない人が多かったですが、みんな目を輝かしてプラモデルを作る姿を見れてよかったです。

で、僕は見本作例としてタママロボを作って持っていきました。
タママよ

ええ、素組みですが何か?w

キットパーツを活かし、足と武器を入れ替えただけです。
あとはぺたぺたとラッカーの筆塗りで、キモチワルイ模様も入れましたw

タママの頭だけ、バカみたいな改造をw
キモイ


ま、こんなもんでしょうw




あけて12月9日日曜日~~~~。

待ちに待った東海組の今年最後のオフ会!!

今回はtakaさんariaさんhiromiさんMAEさんさのすけさんりりももさんレオさんウチのエスタさんそして僕学屋と、東海組フルメンバー+αの(αは俺か?w)豪華な面子。

朝の10時にtakaさんのマンソンに集合、takaさんの愛車グレートステップワゴンに8名フル乗車wしてariaさんの超高級エロマンs以下略へ。

今回は来年以降の色々な悪巧みやらナニやらソレやらのお話をしたり、完成品やら組み立て途中やらを出したり、持ってきたプラモをパチ組みしたりとまたもや9時間近くwがっちり楽しみました。


悪巧みやらアレやらソレやらナニやらは追々進んでいきますので、またお話しますね~。





・・・・エ?画像?

あ、今回はあるよ!!!



どん!










メタボw

ゴメン、これしか撮ってなかった・・・・・・orz



んでもって、個人的なご報告。









GKD!!!


↑詳しいことは金曜日に!
イヤ、どうしてももっかい病院行って確認してからって言うからさ、嫁が・・・w
Comments
No title 
あ~、やっぱタママ
気色悪ぃ~(´Д`υ)

お疲れ。
来年は今年以上に、イロイロと慌ただしく
楽しくなりそっスね。
それにわ、真面目なミーティングが出来る
おぢさん達にならなくてわ、、、
頑張りましょー。

GKD
ガクヤ コマッタ ドーシヨォ ?
こんばんわ 
そんなタママを子供たちに見せたら。。。夢に出てきちゃいますよ「怖いタママがぁぁぁー!」って(笑)

プラモをパチ組みって、まるでコジマ塾みたいな感じですね。

GKD・・・ご 懐妊 だぁぁぁー かな?
No title 
プラモ教室楽しそうですね~
N仲良し M模型 Cクラブでも開催しますか!ww
オフも超楽しかったですね
タママの存在感は半端なかったです!
漢のティエレンも楽しみにしていますね

GKDおめでとうございます!
G御 K解任 Dドルバック??
No title 
プラモ教室、楽しそうだなぁ。
のぞいてみれば良かったかな?
って言うかムスメが大きくなったら参加させてもらおうかしらん。
オフもお疲れ&楽しかったね!
アレやらソレやらで悩みも(?)尽きないけど、皆で楽しんでいきましょ。

GKDおめでと!

え~と・・・
ガラット 語るなら どすこい姉妹
だっけ?
No title 
日曜日は、乙した!

来年は、いろいろと忙しくなりそうですが、
大丈夫ですか?
GKDだし!w

ほんと、おめでとう!!
No title 
ariaさん>GKD
ソレソレ正解w
日曜日はホントありがとうございました!
貰ったブツも早速作り始めてます(^^
超フライング気味だけどww
タママはキモイねw作った本人でも思うw

いけぴ~さん>子供さん、作るのに夢中でほとんど見てくれてなかったよorz
コジマ塾ほどがっつり製作のオフではなく、マターリとしながら手なぐさみにパチパチ、って感じでしたよ。
GKD
ま、明日ねw

さのすけさん>僕も今回初参加でしたが、楽しかったですよ(^^
来年以降も行われるでしょうから、また是非お越しください!
来年はNMCとか色々忙しくなるけど頑張っていきましょう!
ティエレン、作りたいけどちょっと放置ね・・・orz
隙を見てやりますけどね(^^
GKD
惜しい!ドラグナーでしたw(違う

レオさん>来年娘さんと一緒に来てくださいよ~(^^
オフ会、今回もむちゃくちゃ楽しくて家帰ってから早速ネタキット組み立てましたよw
GKD
くっそ~そうきたかw
あのアニメ、妙にいっぱいおっぱいが出てきて好きだったんですよね(バカ

りりももさん>お疲れっした~~~(^^
来年、まー大丈夫でしょう!w
ちゃんとイベント事には参加しようと思ってますよ!今のところは・・・w

GKD
・・・嬉しいけど、大変そうだぁ(汗

No title 
お疲れちゃん!!
次回はウチの子も参加させようかな!
えっ!?自分でやれ?そりゃそうだ!(爆)

オフは楽しかったね~あっという間でした!
今度は朝7時集合、もしくは一泊だな!www

GKDおめ~!
え~  ガクヤノ コノミハ Dカップ?…(汗)
No title 
オフ乙っした~
あっちゅーまの9時間!
きっとあれだね、東海組みのオフは何時間やっても満足ってことがないね!
つうことで24時間オフとか・・・w

GKD・・・ガクヤ コンチクショ~ だね?
ゴメン、思いつかね~や
No title 
takaさん>是非来年来てね!
お待ちしてます(^^
オフ会お疲れ様でした!
あの時間では話し合いで終わってしまうから、今度は早朝から深夜までだね!w
泊まりでもいいよ!
GKD
惜しい!学屋の好みはDカップ『以上』でした!w

MAEさん>お疲れ様でした!
やっぱ泊まりですかねーwマルトラでww
GKD
なんだかネタ大会みたいになってますねww
予想通り!!www

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































