ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


GKDってなんなのさ

はい、コンバンワ。


えーっと何でしたっけ?

ああそうそうGKDねGKD・・・。




G:学屋の K:母ちゃん D:Dカッp(殴




真面目にやれ?

エーハイハイ・・・・




つまり












G:学屋(の嫁)に








K:子供が







D:出来たみたい!!!!




今日病院で検診受けてきたら、第6週目くらいで心音も確認できたそうです。




いや~~~~~なんだかねェ!!!



よくわかんないけどやっぱり嬉しいもんですね(^^



と、ゆーワケで今日は報告だけね!w
Comments
No title 
ご懐妊おめでとうございます~!
いや~めでたい!
プは控えめにして奥さんをいたわってあげてくださいね♪
楽しみですねホント^^

No title 
おぉぉぉ~オメデトウ御座います!
これでプラはお休みするようですねww
先ずは奥さんを大事にしてあげて下さい!!

とうちゃん、頑張って下さい^^
No title 
おめでとう!!^^
早く、ちびがく見たいですね~w

ってか、つわり早いよね?
ほんと、つわりは、大変だから、労わってあげてくださいね~^^

では、ぼちぼち”あれ”頑張ってくださいね!
オメデトウ!! 
こんばんわ、ポッキーです
めっちゃオメデトウ!!(^▽^)
これから、色々 奥様を手伝ってあげてね~♪
No title 
こんばんわ!
おめでとうございます。
大変かもしれませんが、頑張ってくださいね^^
No title 
おめでとうございます!
JMC独身組、どんどん置いてかれていってますねw
名前はガンダム系でいきますか?(爆)
奥様も大変な時期だと思いますので、プラモは控えめにw
頑張ってくださいね!
おめでとうございます! 
学屋さん、おめでとうございます♪
もうホント、生まれたらかわいすぎて、
ガンプラそっちのけでも~う目が離せないっスよ~^^
食べちゃいたいくらいカワイイっスよ♪

6週目だと奥様辛い時期ですね。
いたわってあげて下さいませ。
でわまた~^^
おめでとうです! 
いよいよパパさんですね!
ちゃんと奥さんをサポートしてあげてくださいね。

。。。お子さん出来たから、ますますプラの制作環境が厳しくなると思いますが
がんばってくださいね。v-91
ありがとうございます 
Ω-nattoさん>ありがとうございます(^^
もうすでにかなり控えめにしてるつもりなんですがね・・・
また出来なくなるんだろうなぁorz
でも楽しみなのは間違いありません(^^

bossさん>ありがとうございます(^^
いや~~~、とてもお休みはできませんよw
絶対無理w
これからも色々協力していかなきゃいけないなぁとは思ってます。すでにちょこちょこ動かされてますww

りりももさん>ありがとうございます(^^
ホント、どっちでもいいんで、早く元気に生まれてきて欲しいですね(^^
嫁さん、日によってまったくテンションが違うみたいで、今日は死んでました(汗
あっちもぼちぼちやってますよ~~、頭部が良い感じになってきましたww(懲りないヤツw

ポッキーさん>めっちゃありがとうございます!!
ちょこちょこ嫁さんのやってた家事なんかやってると、『毎日こんなにやってたんだなぁ』と感心したり申し訳なくなったり。
これからも出来る限りの事はやりたいと思います。

たろくんさん>ありがとうございます(^^
きっとすんごく大変でしょうが、今はとにかく楽しみですね!
よめさんにも、あんまり不安がるなと言っています。超ネガ思考なんでw

さのすけさん>ありがとうございます(^^
ガンダム系>ありえませんw
シンプルな名前が良いなぁと思ってますが、きっと悩むでしょうねェ・・・
プラモ>くっそぉ、釘刺されまくりだなw
肝に銘じておきますw

ぐっちMAXさん>ありがとうございます(^^
こないだ嫁さんが病院行ってきて、大きくなってきたエコー写真見せてもらったり、心音が聞こえてきたなんて話聞きまして、かなり実感が湧いてきてます。
元気に生まれてきて欲しいですね(^^

いけぴ~さん>ありがとうございます(^^
予想外?つーとアレですがw、いつの間にやらそういうことになりましたw
プラ製作>何とか作りますよwバカだからww
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
うー凄まじく出遅れ
おめでとございます!!

「…これで凄腕モデラー1名の制作がしばしスローペースになる」と思うと残念…なフリして内心ニヤリw
いやいや、今は新しい命と奥さんが一番、全力振り絞って大事にしたげて下さいー
 
ZIGGYさん>
うっわ~めっちゃ遅くなりましたスイマセンorz

ありがとうございます!
元々ペースは物凄く遅いですからw、完成するペースは変わんないとおもいまつw

結局今年、2個!?


…orzマジ遅ェw
No title 
はじめまして。あし@から来ました。
いきなり訪問して、おめでたい記事に遭遇するとはおもいもしませんでした。

おめでとうございます!!
自分の兄が来年結婚するというので、こういう報告は自分、凄い嬉しいです。おめでとうございます!
初めまして&おめでとうございます 
初めまして影から見守っていた(笑)テイルです
よろしくお願いします
(^ω^)

てことわ学屋さんからパパさんモデラー学屋さんになるんですね(謎

パパさんになっても学屋さんのプラモスピリットを楽しみにしてます
(^ω^)
今晩わ♪ 
祝ご懐妊おめでとうございます♪また一人凄腕パパさんの誕生ですね!
丈夫な赤ちゃんが生まれる事をお祈りしてます♪

そして今年は大変お世話になりました!
来年もぜひよろしくお願いします♪
では良いお年を~(^O^)/
No title 
misakiさん>まずはお兄様のご結婚、おめでとうございます(^^
おかげさまで嫁の経過も順調、おなかの中ですくすくと育っておりますよ。
来年も良い報告がたくさん出来るようにがんばりますね(^^

テイルさん>お名前はどこかで拝見してましたよw
パパになったらモデラー廃業、なんてことにならないようにがんばります(滝汗
僕のプラモスピリットは死ぬまで枯れることはないと思いますが!!w

エレさん>あーりーがーとーうー(^^
こちらこそ、色々お世話になりましてありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































