ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


みんな今年もありがとう。

コンニチワ。いよいよ今年ももう終わりですね。

いや~今年はほんとに色々な事があった!最初から思い起こしてみると、

1月もしもしMSVオフ会

4月ケコーン式

5月新婚旅行

7月大阪ガンプラ王

9月百鬼夜行

大きなイベントだけでもこんだけ、さらに間にちょこちょこと東海組とのオフ会が何回?4回?5回??
まったく新婚のダンナの行動とは思えませんなw


ま、肝心のプラモの方は・・・
ガンキャノンⅡ
ガンプラコレクションズゴック
キャディラック
ザクデザートタイプ
タママロボ(これはカウントしていいのかw
の計5作品・・・少なっ!orz
来年はもっと少なくnがんばります・・・(汗

さてさて話は変わりまして先日の30日、takaさんMAEさんレオさんさのすけさんariaさんhiromiさんと僕学屋とで、名古屋近辺の模型店とかハンズとかビーズ屋さんwとか廻ってきました。

同好の人と買い物に行くと、ホント楽しいね!
自分では見ないコーナーや、気づかなかったマテリアルや用具なども教えてもらえるので参考にもなりますし。
というわけで、買いすぎくらい買って来ちゃいましたw

朝の9時からみんなと一緒にいましたが、気づけばもう夜の8時w
東海組とのオフ会はいつも時間の経つのが恐ろしく早いです。
みんな来年もよろしくね!
今回参加できなかったりりももさん、ゾゴックありがとう!wちゃんと作るよ(^^んで、今度買い物行きましょうね~。


東海組の皆さんに限らず、今年もよい仲間、知り合いに恵まれ充実した1年でした。
結婚したばかりなのに、あちこちのイベントに行かさせてくれたりオフ会に参加させてくれた僕の嫁さんにも感謝してます。

反面、今年はあまりブログの更新も出来ず、皆様のブログやHPにご挨拶や書き込みがあまり出来なかった事、深く反省しております。
来年からは住んでいるアパートにPCを持ち込みますので、鬱陶しいくらいw皆さんのところにお邪魔いたしますので、覚悟しておkよろしくお願いいたします。


それでは、最後になりましたが皆様、今年も大変にお世話になりました。
引き続き、来年もよろしくお願いいたします。



最後に一言。学屋の来年は(も?M・S・V!!!
んではよいお年を~~~
Comments
No title 
今年は最初から最後まで楽しかったね~(*´ー`)
新婚さんを連れ回してしまって申し訳ない!と奥ちゃまに言っといてくださw

来年もNMCとしてのイベントが目白押しですが、できる範囲で協力のほうお願いしますね!
もちろんMSVも楽しみにしてますよ!

では良いお年を!
No title 
おぉ!ゾゴック逝きますたか!w
暇な時にでもやっつけちゃってくださいね!w
一応、MSV?ってことで!www

あっ!今年1年お世話になりますた!

来年もよろしくお願いいたします!

あっ!愛哉と誕生日一緒かもね~^^
 
今年も良い作品を見せていただきました♪

来年も楽しみにしてますよ~\(^_^)/

では、また来年(^O^)/
No title 
昨日はお疲れっした~!楽しかったね~!また行こうね!

今年は学ちゃんにとって思い出深い一年だったんじゃあないかな?
でも来年はもっといい年になるだろうね~!
奥さんを大事にね~。

でもって、今年もお世話になりました!
来年は大人しくしてないといけないと思いますが、wよろしくです!!

良いお年を~。
No title 
昨日はお疲れ様!
この1年、いろいろあって楽しかったよね~。
奥さんに叱られるんじゃないかな~と心配にもなりましたが!
来年はいよいよお父さんてことで、バランスを大切に頑張ろね。
それじゃ良いお年を!
No title 
こんばんは~
今年ももう少しですね!
学屋さんも今年はいろんな事がありましたね~
プも素晴らしい作品ばっかりでしたよ♪

また来年もいっぱい素晴らしい作品を見せて下さいね^^

1年間、お世話様でした。
来年も宜しくお願いします^^
No title 
で、でたーーーー!!
最後の大文字に感動の涙!!まさに心打たれながr…バキッ!!
とにかく落ち着くまでアイドリング、って感じで頑張ってください。
踏める状況になった時は、喜んで心置きなくぶっちぎられますんで!!(マテ
今年はいろいろとお世話になりました!!
来年もよろしくお願いいたします!!
どうか良いお年を!!
安産祈願!!
No title 
明けましておめでとーございます
昨年はほんと色々楽しかったですね~
また遠征とか行きたいですね!

今年はいろいろと忙しいと思いますので、プラモは無理しないようにしてくださいね
NMCの活動も楽しんでいきましょー
ロゴ試作してみますね!
あけましたのでめでたいのです!!! 
MAEさん>思い出深すぎて、内容が濃すぎて、ガンキャノンⅡを完成させたのがもう4年位前のことのように思えますw
奥さんを大事にします~~ってMAEさんもね!w
NMCのイベント、オフ会、力の限り、嫁のお許しの出る限りwがんばらさせていただきます!!!
MSVも魂を燃やして行きますよ!!

りりももさん>んふ、ゾゴックを選ぶあたりが学屋らしいでしょwって地雷キットばっかでしたやんww
もう昨年なんですね、ホントお世話になりました!今年もよろしくお願いします。

ま・くべぇさん>昨年はあまり完成品を残す事が出来ませんで、さらに今年も難しい状況ではありますが最低でも昨年並みには作りたいと思っております。
今年もよろしくお願いいたします(^^

takaさん>おとなしくなんて出来るわけないじゃなーーーいw
基本家庭重視で行きますが、プラモ大好きだから何とかします!!w
今年もよろしくっス!!

レオさん>嫁さん、割と寛大なので、その辺は感謝しておるところです。
ので、子育てやら家事やらにも超積極的に参加したいと思っておりますですハイ。
今年もよろしくお願いします。

bossさん>お互い、いろんなことがあった2007年でしたねェ・・・(遠い目w
今年もぱぅわー全開!で行きたいっすね!!
こちらこそ、昨年はこげなクソブログにお相手くださってありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

きゃぬぁぎゃぅわしゃん>今年のオラはやるで~~~!!!MSV!
やっぱりオラはMSV!!!
まずは行っとけ砂ザクだーーーー!!!
というワケでw、1/100デザートタイプを作りたいと画策中w
こちらこそ、かながわさんのコメにはお世話になりっぱなしで・・・こちらの投げっぱなしコメントwにも的確に対応して返し技をくれたかながわさんにはもう脱帽でしたw
今年も引き続き、よろしくお願いいたします!

さのすけさん>是非是非遠征行きましょう!
まずは5月、静岡!!ですね!!!
NMC、出来るだけ活動に参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ロゴの件も、ご無理をお願いしてしまいホント恐縮です(汗
こちらも是非是非、よろしくお願いしますね
No title 
明けましておめでとうございます!
ホ年もよろしくお願いします。

とにかく奥様を大事にしてくださいね^^
であでわ
No title 
あけましておめでとうございます。
兄弟の結婚でのコメント非常に嬉しいです。
ありがとうございました。

さて、本年は何かお世話になることもあるかと思いますので、その際はよろしくお願いします。

まあ、お世話にといっても、コメントやリンクの件かと思いますので、なんでしょう?恐怖?いや、恐怖はおかしいですね、大げさに何かして欲しいわけではないので、その辺はご安心ください。

なんかおかしな内容のコメントになりましたが、これから気軽によろしくお願いします。
あけましておめでとうございます 
新年あけましておめでとうございます。
なかなかカキコにも来れず申し訳ございません
本年も宜しくお願いいたします。m(__)m

今年はMGでもMSVが色々出そうですので、是非是非宜しくです<おまえがやれw
デザートタイプ、期待しております。(^^)
No title 
Ω-nattoさん>あけましておめでとうございます(^^
とにかく奥様を>ハイ、肝に銘じますw
本年もよろしくおねがいいたします。

misakiさん>あけましておめでとうございます。
気軽によろしくお願いしますね(^^

keitaさん>あけましておめでとうございます。
そうなんですよね!まずは06R!とっても楽しみです(^^
砂も待ってりゃ出るんでしょうが、去年から言ってる事ですし頑張って作ります。
keitaさんの素晴らしい作品を、今年もたくさん拝める事を期待しております(^^
本年もよろしくお願いいたします。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































