ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


悪魔の箱を持ってきた。

ハイ、深夜にコンバンワ。


今日はパソコン様をアパートに設置しました!


昨日のうちに運び入れておいて、今日ネット工事をしてもらいましたよ(^^
光よ、HI☆KA☆RI☆☆☆☆(←ウゼェ殴


こんなかんぢ。
ぱすこん


部屋が狭いもんだから、デスクも最小です。
もうなんだかパッツンパッツンな置き方w


これで毎日ニコニコ動g(超殴
ぢゃなかった、ブログの更新も頻繁にできそうです(^^毎日はムリww
・・・・・・ニコニコなら毎にt(激殴
まー、マジメなハナシ、見に来てくれる人がもっと面白いと思ってくれる記事を書かなきゃね。
その為にはプラモ作ってアップせにゃorz



・・・そう言うわりにw、プラモはここ数日というか年明けてからまともに触ってませんw(ダメヤン


一応、今作っているGMの進捗を近日中にアップする予定です。
はじめGMⅡにするつもりで作っていて、GMキャノンに変更しようかなと思ってましたが、やっぱりGMⅡで行くかも。
ちなみに、このGMはここへ出すことになっております。
GMコン

昨年の百鬼夜行後の飲み会の席で、toroさんたちと盛り上がった合同企画、それがこのGMコン。
まだページ等は作られてないのですが、参加モデラーのそうそうたる顔ぶれに卒倒寸前ですorz


よし、明日はプラモ触るぞ。
Comments
 
ウワオ!!光ですか~ウラヤマシス。
これで環境は整いつつあります…ね。



ま、無理せず進めていってくださいね~!!
ジムも頑張って下さい!!
 
復活おめ!
って!光で復活かよ~!
ウラヤマスィ~

GMやるんですね!
がんばってくださいね!(^ ー^)ノ

・・・ってオレもか(^^;ゞ
 
おっ、ついにPC引っ越ししてきたんですね!
しかも光ッスか!?
うらやましいですぅ~
ボクはいまだにADSL・・・(涙

事務婚、楽しみにしていますね~^^
 
コンニチワ。
悪魔の箱に魅入ってしまい廃人寸前の学屋がまいりましたよ。

かながわさん>光つっても目ン玉飛び出るほど早くなかったので、拍子抜けですw
ジムは今日あたりからやろうかなと(汗
PCめ…時間がどんどん吸われていくw

MAEさん>光で復活ですよ~w
ブログ更新がしやすくなりましたが、最近ネタが無いので更新スピードが変わらなかったりするかもw
GM>ハイ、貴方もですw
頑張ってください!(オレモナーw

bossさん>光でもあんまり違いが感じられない…
速度は速くなってるみたいですがw
ジムコンは、MGガンダム1.5改造してジムⅡにしていますが現段階で割りとジムになってるので楽しいっすw

今日あたり更新して画像載せますね(^^)
 
近い内にコンペページ作るからね~
GMⅡ楽しみにしてますんでw
僕も今月からはじめますよぉ~
お互い頑張りましょう^^
 
toropenさん>コンペ、お世話になります(^^
GMコンの総長なので、これからtoropenGM総長と呼ばせていただきますw
GMⅡ頑張りますね~!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































