ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


きょうのGMⅡ①

コンバンワ。

さてさて、GMコン用、GMⅡの途中段階です。

いまんとこ、こんなかんぢ。
全身

MGガンダムver1.5をベースに、肩アーマー&腕、そして足首をMGガンダムO.Y.Wから、手首&ビームライフルをMGネモから強奪。ランドセルはジム改を使いますよ~。
ま、今ンところパーツを組み合わせただけで実製作はまだこれからってカンヂ?・・・orz

実はこの1.5ガンダム、ariaさんからの頂き物w
ありがとう!ariaさん!!!

頭は・・・
あたま

MGガンダム1.5を改造中w
なんとなくカメラ部分を『凸』に削ってパテで口つけたら案外GMになっちゃったww


あとはスネ前面を作ったら99%出来たも同然www(マジカ







でも、ここで問題発生w
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと怪我しましたorz




仕事中に、右手中指、第二関節近くの背側をざっくり切っちゃった(滝汗
動かすとこなんで、治りが遅くなりそう(涙


Comments
 
えっ!?大丈夫!?GMはいつでもできるんだからご自愛くださいよ。
 
KAOLUさん>ウン、大丈夫w
でも今日病院へ行ってきます。ちょっと深かったw
 
あれま^^;怪我ですか

モデラーにとって手は最大の『武器』ですので
無理せず少し養生してくださいね^^
 
あちゃ~大丈夫ですか?
無茶しないで治したほうがいいですよ!
ボクも怪我した時は大変でした(汗
今でも痛む時があります・・・

事務、コンパチがバランスよくマッチしそうですね!
でも、無茶禁物ッス!!
 
マヂっすかぁ~^^;
大丈夫??
ほんと、プラできなくなるから、手は、気を付けて!マテ
いやいや、仕事も大変そうなんで、気をつけてくださいね~^^

ジムは、まだまだ時間あるんで!^^
 
Ω-nattoさん>ネー。ちょっと不注意でしたorz
できる事は少ないですが、できる事はできるだけやってみたいと思います(バカw

bossさん>大丈夫でっす!!
慣れっこちゃんですから!w
僕も冬や雨の日は以前の傷が痛みまくりですよorz
ver1.5はバランスいいですから楽しいですよ~~~。
頑張ります!(無茶禁物・・・・無茶振りだよね?w←チーガーウーww

りりももさん>ダイジョーヴィ!!
中指に包帯巻いていようが、ヤスリが握れれば僕はプラモを削りますw
ちなみに明日も仕事でありますw
僕は何時プラモが出来なくなるかわからないので、できるときにできることをやっておきます(汗
 
び、病院って!!
てかそこには血管がありますが…大丈夫だったんでしょうか…。
ねえ(涙
やっちまったモンは仕方ないですが、
できれば怪我はして欲しくないですよホント。トホホ
無理せず、って事で!!
 
怪我大丈夫ですか?
無理はしたらあきませんよ~
ジム?Uは1/100で見たことないんで、かなり新鮮です
皆さん開始されてるので、かなり焦ってきました!
はりきっていきましょね~
 
かながわさん>ご心配おかけしましてすいませんですハイ(汗
血管も筋も腱も切ってませんでした。
縫う事も無かったので良かったです。
今回はホントに不意打ちでしたが、幸い軽くてよかったぁ…
指落とすほどの怪我はもうコリゴリw

さのすけさん>大丈夫です!!
痛みもないし、動かさないようにしてればすぐ治りますわ~。
ジムⅡはぬるぅーーく進めてまいりますw
お互い頑張りましょうね(^^)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































