ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



始動!もしもしMSV!

YMS-08A。

何とか自分の中でデザインの整合性が取れてきた(気がする)ので、明日から実作業に入りたいと思います。

出来るだけ元デザインの意匠を損なわないように、アップデートしていけたらいいなーと思っています。
「別物」にするのじゃなくて、「あーそうきたのねふんふんなるほど」と言われるようなものにしたいですね~。
問題はすねと足首の形状ですね。足首の蛇腹どうしよ・・・・orz


使用するキットはHGUCのザクⅡ、旧ザク、グフをメインに、その他ジャンクパーツ等を使う予定。

ん~!!学屋にはけっこうハードルが高い!
とりあえずやってみますか・・・


そんなわけで、百式は自動的に停止!!(おいおーい!
keitaさんゴメンネ(;_;)やっぱ僕は骨の髄までMSVらしいです・・・。
Comments
 
こんばんは。
とうとう、MSVに入りましたか、
このあいだのn兄様の公開されていた、
かいんさんのマインレイヤーをみて、
崖っぷちに立っているところです。

未だに作業アームの形が出ないので、
コマツのHPとかでショベルカーとにらめっこの毎日です。

ブラジル戦見ながら、無い知恵しぼるとしますか・・・・。
地獄の 釜の ふたが開く・・・ 
Mr.さん>昨日頭を少し作りましたが、手強いです~(^^;

カッコよくなりそうにないですわ、なんか「のほ~ん」とした面構えですw

明日は休みなので、もう少し進めれると思います(^^
今日はこれから飲み会!w
 
はじめたね^^
それでこそMSVキングwwwww
がんばれぇ~~~~
おは~っす 
toroさん>キングてw
でも、やっぱりザク系最高!w
HGUCザクいじってるのが一番好きかなぁ・・・・

がんばりまっせ~!
 
百式は残念w
でもまた再開されるでしょうし(圧

MSVはやっぱり学屋さんのさくひんは「味」がありますね!
n.兄さんのところでもみましたが、ザクタンクも良い味出てますよ、まじで(^^)
>ザクいじりが一番好き
わかります。
好きな機体ほどいじってるの楽しいですもんね(^^)
ザクは大好き!なれど・・・ 
keitaさん>ありがとうございます!!
keitaさんにそこまで言っていただけるなんて・・・・(嬉)も~モニターの前で転げまわって喜んでますw
拙い出来でも、作風を感じていただけるのはホントに嬉しいですよ(^^
百式は、もしもしノルマクリアしてからゆっくりかかりますw
ザクは大好きなんですけど、最初に頂いたネタを作るのはちょっと僕には大変だと判断して、n兄さんに無理言って変えてもらっちゃいました(^^;

連邦者ですが、野暮ったさ加減がGoodなにくいヤツを作りますw

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































