ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


今日のジムほにゃらら  ~俺に学習能力は、無いw~

ぢぇんこくのぢょしこーこーせーのみなーしゃん!
というわけで、今日からヤッターマンのアニメが始まったわけですがコンバンワ。

ちょっと楽しみにしながら第一話を見終わりましたが、まだ面白いかどうかは未知数かな。
童夢-零が出てきたのには笑いましたがw

来週も楽しみに見たいと思います!





さてさてさて、toroさんたちとやるジムコンですが、toroさんのHPにウェルカムページがアップされました(^^
左の『参加コンペ』内、一番下段のバナーからジャンプ♪


そして、その素晴らしいコンペになーぜーかー参加させてもらっている僕学屋、前回はGMⅡを作ります!!とのたまいましたがしかし!!そこはしかし!!!イヤしかし!!!!


ちょっと変にテンソンが上がってきましてw、ネタチェーーーーーーーンヂ!!!!!
砲


ハイ、MSVでしゅw
ま、病気みたいなものですw

まだまだまだまだまだm(ryこれからですが、テンションはMAXなので頑張りたいと思います!!






・・・・・・・間に合わねぇよ!とか言わないでねorz
Comments
 
お~デカチャノン装着っすね!
やっぱ学屋さんはMSVでいくんですね~
しかし、事務婚は凄い事になってきましたねぇ~(驚

頑張って下さい!!
 
おぉ!やっぱMSVでキタカ!w
いや、やっぱり学ちゃんは、MSVでしょ!
ってことで、頑張ってくださいね~^^

僕も、ネタ替えしたんで^^
 
フッフッフ、この記事の出だしが既に俺を呼ぶ…ベシッ!!
じゃなくて。
おお??ネタチェンジとな??
やったー!!
やっぱりこうじゃないとの「エム・エス・ヴイ」!!
しかも既に担いでる担いでる(爆
頑張ってーーーーー!!
 
bossさん>やっぱこれじゃないと落ち着かないw
どんなヘンタイGMが出てくるか分かったもんじゃないのでw、さっさと完成させたいと思います!
って絶対締め切り間際までかかるよな・・・orz

りりももさん>やっぱりMSVですw
レックレスのガレキみたいのじゃなくて、もっと野暮ったい感じにしてみたいですね。好き勝手作らせていただきますw
センチGM頑張ってね~!

かながわさん>ぼくは「ぢょしこーこーせー」よりドロンジョ様のほうが(←ナニを言っている殴
ネタ変更ですw多分これ死亡フラグwwww
とりあえずハイパーバズーカを乗せただけですwいまは右ボディばっさり切り落としましたよwwもう戻れないw
絶対に締め切りに間に合うように頑張りますよ~
 
こんにちわ~
ずいぶん久々のコメントになりましたがw
たしか1年以上前のような気が・・・(汗

ジムコンではよろしくおねがいしますm(_ _)m

ヤッターマンは録画してあるので後で見ますw
 
ネタ変わってるしwww
さすがMr、MSV!
なんかよりヘビーになったんちゃう?
頑張ってね~~^^
 
わきさん>そうでした、以前書き込みいただいてましたね!
あの百式、あのまま止まってたりしますw
ジムコン、こちらこそよろしくお願いいたします!
ヤッターマン、オススメですよwアイちゃんがカワユスw

toroさん>ハイ、よりヘヴィですwwww
しかし頑張ります!!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































