ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


きょうのジムキャノン①

ま~ず~は~~~

(勝手にw)リンク追加のお知らせ!

プラlog(wakiさん)
亞 モノアイズム 亞(しょういさん)

よろしくお願いしまーす(^^


んで次に~~~~

100000Hitsおめでとうそしてありがとう!!!
イヤ~、ガクヤブログ開設から1年と半年強、ついに10万の大台に乗ることが出来ました。
訪問してくださる皆様にはホント感謝の念でいっぱいであります。
途中まったく更新しなかったり中だるみがあったけれど、これからもバカな記事を書いて行きたいと思いますw


そしてきょうの砲ジム。
あんま進んでないんだけどw、ついでですからw
ぢみー

ただいまこんな感じ。

ぼでーばっさりw

もう後戻りできないように、一番最初にボディにノコを入れてばっさり切り落としw
もうこれで砲ジムしか作れないカラダにw

あしくび

つま先形状を変更。
1.5ミリプラ板を貼り、ポリパテでラインを繋げてます。
今の流行りとは逆に、ソール角度を立てる感じにしておりますwやぼったさUP!w
Comments
 
祝10万HIT~!
これからも楽しみに見させてもらいます~。

んで、こんなカラダに誰がした・・・みたいな?
もちろん、ついついMSVになっちゃう学ちゃんのカラダのことね。
でもGMキャノン、楽しみにしてます。
頑張って~。
・・・って俺もか!(いつもコレw)
 
10マソおめでとうございます♪
ウチみたいな弱小からすれば天文学的数字ですww

つま先形状萌えますたw

こっちも無職を利用してがんばります!

リンク工事完了しました~♪
 
10マソおめでとうございます!
いつも楽しみにしてますでこれからもがんばってくらはい^^

さて、どーやら僕も参加することになりました^^;
静岡ホビーショーで東海組の皆さんとお会いする事
が出来る事を考えるとワクワクするのでがんばりますw

でわでわ~
 
レオさん>こんな身体に誰がした、って俺がしたんですけどねw
やっぱり楽しいもん、MSV!!
もうすぐ06Rが出ますので、すぐ浮気に走ると思います(ヤメレ
レオさんも頑張ってくださいね~!!オラタコもねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

wakiさん>こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
いつの間にやら10万行ってましたw
爪先はもう少しいじくりますよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
スネにボリュームが付くので、負けないようにしてやりますw
わきさんもジム頑張ってくださいね!

Ω-nattoさん>うぉっと!!
マジっすか!静岡来られますか!
こりゃあまたまたテンソン上がりますた!!
Ωさんのジムの隣りにならないようにしたいと思いますw並んだら僕の粗が…ねぇ…orz
会えるのを楽しみにしてますね(^^)
 
ムッハーーーー!!10満ヒットおめ~!!
僕の2倍じゃないっすか~!!もはや追いつけません大佐!!
ってかココ楽しいもんね、ウンウン!!
これからもモデリングに記事に頑張ってくださいね!!
で、きたきたジムカノン!!
すでに漢っぷり全開の学屋モデリング完全復活っすね。
もう楽しみにしてますよ!!頑張って~、

レディーーーーゴーーーーーー!!

…って既に始まってましたねスイマセン。
 
10万HITおめでとーございます!
そしてジムキャへの路線変更と!すげー!!
実は個人的に見たかったんですジムキャw
これはますます目が離せません
NMCコミュも早速参加させていただきました
5月の静岡は大変なことになりそうですね!
 
10万Hit、おめでとう御座います!
これからも更新、頑張って下さいね~

ジム、進めてましたね~
凄いコンペになっちゃいましたね!(驚
こちらも頑張って~
 
10マソおめ~^^

う~ん 今、ジムキャやめるなら、メカニカルジムだな!w
いやいや、ジムキャ楽しみにしてるからね~^^
 
10万HIT、おめでとうございます。

GMキャノンですか~ざっくり行きましたかw
頑張ってくださいねw
 
10万HITおめでとうございます!!

漢らしくバッサリいきましたねw
ミスターMSVのジムキャ楽しみにしています!
ガンバッテください☆
皆様ありがとうございます(^^ 
かながわさん>5万ヒット、おめでとうございました!!
いやいや、僕のところは大した記事が無くてホント恐縮ですorz
かながわさんとこを見習ってもっと面白くしないとね!!
今までくすぶっていた分、はっちゃけてGM行ったります!!!

さのすけさん>ありがとうございます(^^
ジムキャ希望でしたかwそれはご要望に応えれて良かったです!!
NMCコミュ、有効に活用していきましょうね!
静岡ホビーショーがほんとに楽しみで仕方ありませんねw

りりももさん>ありがとうございます!
メカニカル>その手があった!(やんないからw
今日もちょこちょこ弄りましたが、なんか乗ってきましたよw楽しいっす(^^

cimaさん>ありがとうございます(^^
ざっくりいっちゃいましたw
何とか頑張ります!cimaさんのGMも完成を楽しみにしております!

DOOVAさん>ありがとうございます!
ハイ、漢ですから!w
もう退路はどこにもありませんw
実はマスターグレードはフルアーマーガンダム以来の製作になったりしますwホントMSVしか作ってないな・・・orz
頑張りますよ~(^^

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































