ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



きょうのジムキャノン④

ハイ、コンバンワ。

今日も今日とて深夜に更新w
ミッドナイト・キッチンモデラーの名に恥じないプラモライフを満喫中です(いいから寝れw


さて~、ジムキャノン。
おおまかには

スネ外装を左右箱組み、肩キャノン基部をとりあえず箱組み。
コクピットブロック楔形に幅増し、形状変更。
ち○こアーマーの形状変更。
フロントアーマー延長、形状変更。

こんな所っすね。キャノンはとりあえずのハイパーバズーカ。ここは最終的に自作の予定。
まー、全部荒々しい工作でこれからが大変そうorz

キャノ足。
あしぃ

側面前方から正面へ向けて、先すぼまりになるように面を削りだして追加(見えないねw
正面から見ると細すぎwなのでこのあと、側面にポリパテ盛って曲面出しをしていきますよ。
今日やろうと思ったのだが出来なかった。さすがにタイムオーバーorz

キャノからだ。
カラーダ

・・・適当全開ww
ボディ右側は1ミリプラ板で箱組みしてみました。何にも考えずにぺたぺた貼って作ったので、分割とか取り外し方とか考えてませんw
どうするつもりなのでしょうかw

コクピットハッチは先すぼまりすぎてると思ったので、楔形にプラ板を挟み幅増し。
ちょっと広げすぎたかもしれませんww

ち○こアーマーはプラ板でジムキャノンのちん○っぽく形状変更。
フロントアーマーは5ミリくらい延長。砲撃戦用だから装甲は大きくしようぜ。


とゆーわけで今日はこんなかんぢ!
寝まーすw


Comments
 
ジムキャ凄い進んでますね
((°Д°;))助けてママン!!

まだプラバンで箱も作れないヘタレからみたらジムキャの足だけでお腹いっぱいですよ
(;´ω`)コレカラドウナルンダ…

MSV好きにわたまらんです!!
 
おはようございます。
でもってミッドナイツ乙っすw

しかしこの段階で誰が作ったかわかりそうなのはスゴイw

がんばってくださいね~♪
 
学ちゃんかい?
早い!早過ぎるよ!w

流石、MSVだとペースが違うね^^
この調子だと来月には、完成?

でも、ちゃんと睡眠時間をとろう!!オマエモノナw
 
なんか随分ペースはやいねぇ~
物凄い気合を感じるw
負けないように頑張らないと(`・ω・´)  

プラ板の白がSEXYだわぁ~~
 
名無しのwテイルさん>凄い、は進んで無いっすw
プラ板箱組はコツさえつかめば簡単簡単。
削りにくい寸法だけきちっと出しておいて、後は貼ってからガシガシ削っちゃえばアラ!できたwてなモンですw
ま、僕のやり方は物凄く適当なので参考にもなりませんがorz

wakiさん>ミッドナイトが続きすぎて今日は最強に眠いですorz
この段階で>ウーン、粗いからねw
頑張りますorz

りりももさん>ペースは上がってますが、それが意味のある工作なのかわかんないときがあったりw
今日は早く寝ようかなw

toroさん>楽しいですよ、GM!w
いいネタを考えてくだすってありがとうございますた(^^
プラ板の部分が増えていくと意味も無くテンソンが上がりますね!w
 
適当と言いつつ適当にみえないのが凄いですorz

睡眠不足は体に毒ですよ!

ミッドナイトもほどほどに~w
 
いや~ほんと凄い工作力だ!!
早くもカノン基部が!!
もう楽しみですが…あまり無理なさらずにと。
ハッハッハ、頑張ってくださいね。
 
竜吉さん>いやー、やっぱ適当が仇になり胴体作り直すことにしましたw
昨日も結局3時寝だったのでもう今日は寝た方がいいかなとw

かながわさん>キャノン基部、やっぱ作り直すことにしましたw
もっとコンパクトにします。
工作力、もうちょっと付けたいですね…
今日はマジに早寝しますorz
ちょっとフラフラするしww

Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































