ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


きょうのジムキャノン⑭

ハーイコンバンワ。
学屋ちゃんですよ~っと。


最近、あちこちで見かける本音チェッカーなるものを僕もやってみましたよ。
MAEさん・・・w

・・・こ れ は ひ ど い www
ま、冗談としては面白いかなw
・・・冗談じゃないって??・・・orz



さて、きょうのちょこっとジムキャノン。
つなげたよ

昨日のシリンダーと、キャノン基部を繋げました。
真鍮線はとりあえずの繋ぎです。後でもう少しマシなものに交換しますw


ぎゅーーーんと動かします。
動くぜ

これで最大仰角。ってキャノン取り付けるとここまで動かないけどねw
ちゃんと基部の動きにシリンダーが追従します(^^


本体に組み込み、キャノンも乗せてみた。
チラ見せ

なかなかにいい感じ♪


今日はこんだけ~~!!w
スイマセンorz




ポチっと一押しお願いします(^^




Comments
No title 
うわはははは!!マジで吹いた!!(爆
モデリング界きっての「仏」と呼ばれるお二方に「呪」って!!



…ガクヤさん、一体何したの??(爆
いや~、人のを見るのはホント面白い…バキッ!!
ハッハッハv-399
シリンダのリンク…こういうの大好きv-10
頑張ってくださいね!!
No title 
「愛」・・・(/ω\)ハズカシーィ

スゲェ!仏のりりももさんとさのすけさんに呪われてるとは!
しかもBirdlegの二人には・・・(;´Д`)
強く生きてくださいw

シリンダの追従まで!
どこまでやるの!
楽しみっす。
No title 
呪っています 実は・・・ww
東海組内部崩壊が心配な今日この頃
しかしレオさんが金の亡者だったとは・・・w

キャノンはシリンダーまで付いてるし!
相変わらずスゲーっすね
モチベいただいたので、オラタコ終わったら早速ジムいきまーす!
No title 
スゲー!
ジムキャノンのキャノン超カッコイイ!(日本語変?)
これは作り甲斐あって楽しそうです!
ジムの中でもキャノンが一番好きなので、
かっちょいーの期待してますね!
No title 
かながわさん>んーーーー、身に覚えがないw
ホント、二人とも超いい人なのにねw
シリンダはなかなか上手くまとまって良かったです(^^

MAEさん>その愛、お受けしますっ!!!(キモイからw
何の因果かw、二人から呪われるなんて俺何したんだろう。。。w
シリンダはなんとなくやってみました!w
なんとなくだけどちゃんと様になって一安心(^^
オラタコ、頑張ってね!

さのすけさん>マジでかorz
イヤ!東海組は鉄の結束!
魂でつながったソウルメイトですよ!!w
でも、レオさん、ねぇ・・・。
人は見かけによらな・・・バキィ!!!
まだ思いつくまま工作してる段階でして、ここから仕上げ工程が大変そうです(汗
オラタコ頑張ってくださいね!

しょうい。さん>かっこいいっすか?
ありがとうございます(^^
作り甲斐はありますね~wほぼ全身改修だもの(汗
かっちょよくなるかは分かりませんが、4月末までには必ず完成させますよ~!
がんばろっと・・・
No title 
ちゃくちゃくと進んでますね~
シリンダーもカッコいいですね!こういうの大好きです!引き続き頑張ってくださいね!

それとリンクして頂いてありがとうございました!

No title 
竜吉さん>まずはブログ開設、おめでとうございます!
そしてこちらこそ、リンクありがとうございました(^^
今日から毎日何回でも!w見に行かせていただきますんで!w

シリンダー、普段はこういうことあまりやらないんですが、やってみたら意外にうまくいって一安心です(^^;
やっぱ1/100は出来る事が多いですね~。やらなければいけないこと、とも言いますが(滝汗

頑張ります~

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































