ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



仕切りなおしだ!もしもしMSV!

ハイ、YMS-08A、挫折しましたorz(おいおーい!
ちょっと僕の今の技術じゃ無理!うまく作れない。形は出来ても、納得いくものになりそうにないのですっぱり諦めました。
いつかリベンジしたります。

で、新たに用意したネタは、大方の予想(?を裏切り、連邦の機体で行くことにしました。

そいつがコレだ!

知ってる?


イカス!RX-77-4、ガン●ャノンⅡです。
連邦は連邦でも、この野暮ったさ、全然スタイリッシュじゃないこれは学屋向きではないでしょうか・・・?(ねぇtoroさんw

ナニゲに初版でしたw銀色チューブの接着剤入ってたよ!(なつかしー
ちなみにHGUCガンキャノンも新発売のときに買ったいわゆる初版w(どーでもいー

よっしゃ、今度こそ頑張るぞ!n兄さんありがとう!わがまま言ってホントすんませんm(_ _;)m

Comments
おうっ!まかせたぜぇ!! 
 びっくらこん、、、いきなし連邦に「身売り」するなんてぇ、、、アハァ
まぁ、学ちゃんには色々世話になっとるめぇのぉ、、、多少のわがままも許しましょう!ただし、最強のクオリテェ~で頼みますぞぉ!!(軽圧)なにげに77もかっこいいよねぇ!!頑張ってくれたまえ!!
あい! 
n兄さん>いやいやいやいや、持ってるキットの中で、どなたもやっていない&やりそうにないネタを探したら77-4に白羽の矢が立ったわけですw
最強のクゥオリティですか・・・・
出来る限りの事はやりますが、能力以外のことは叩いてもゆすってもひっくり返しても出てきませんよw
ハイ!77かっちょいいですよね(^^

がんばりまっせ~!

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































