ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


狩ってきた!食ってきた!!そしてGMはちょこッとorz

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・
スーパーダラケモーーード!!
だるーーーん
特別出演、嫁の犬w

っはーーーーーーーーw

プラモデル触ってねぇぇぇぇぇぇorz



スイマセン、中だるみで腹もテンソンも弛みっぱなしの学屋ちゃんですコンバンワ!!!

あれだ、あらかた形が出ちまったもんだからテンソンの維持がなかなか出来無いっスw
プラ板でチマチマ箱組みしてるときはテンソン高いんですがねぇ・・・困ったもんだ(汗

進んだところ。
きゃめらしーるど

カメラシールドをタミヤのエポパテで作りました。
もうちょっと磨いて、ヒートプレスの原型にします。
原型として使用した後はさらにモールドを削り込んで内部パーツにする予定。

こくぴとはっち

コクピットハッチをプラ板にて作成。簡単すぎて、記事にする必要も無しww


後はシコシコと表面処理の真っ最中です(滝汗
スネのポリパテ面とかかなりヤバイですorz



んで、こないだの日曜日、信州は伊那市まで嫁さんと苺狩りに行ってきました。
やーまーはしろーがねー

お天気最高、南アルプスも綺麗やね!!!

イティゴ!!!

伊那のインターから数分のところにあるみはらしファームというところに行きましたよ。
ハウスの中は苺だらけ!!(当たり前!!

あまーい

しかし、思ったほど食べれないのねw
多分スーパーで売ってる苺2パック分くらいしか食べてないです。元は全然取れませんww
ま、いいのです。果物狩りとはそういうモンですからw
元が引けるのってメロンくらいじゃないかなぁ。メロン狩り。行きたいなぁw




そして帰り道のお楽しみ、昼食は伊那名物のソースカツ丼でKI☆MA☆RI☆!!(ヤメレ殴
ZEPPIN!!!

たまたま見つけた店が、伊那インター近くの『青い塔』という有名なお店で、元祖ソースカツ丼の名に恥じない絶品なお味。
カツも超分厚い!僕はやわらかすぎるカツは苦手ですが、これは程よく肉々しくて最高!
昭和21年の創業当時から継ぎ足して使っているというソースがまた絶品!!
そのソースに漬けられたカツ、キャベツ、その下のご飯を一気にかっ込む!!!


んーーーーーーー、これ以上のシヤワセってどこにある???
最高でした(^^




ランキング参加ちう♪
ポチっと一押しお願いします(^^

Comments
No title 
あ~、コーギーラヴゥ(はあと)
 
いちごってあんまり食べれないよねww
でも雰囲気よね雰囲気。
カツ丼もいいな~。
やっぱこういうのはガツガツ食べたいよねぇ。
・・・見てたらなんか腹減ってきたww

No title 
わんちゃんかわいいねぇ~
昔一人暮らししてた時シーズーを飼ってました。
その後アパートに引越したんで実家においてますがいまだに健在です。
やっぱ動物はいいね~^^

中だるみ>
僕はなんとか中だるみ終わったんで学ちゃんも適度にw
No title 
可愛いワンちゃんですね♪
イチゴもとても美味しそう~
家の娘が見たらスゲー喜びそうですw

プはテンソン維持が大変ですよね(汗
でも、凄く形になってきましたね!
頑張って下さいね^^
No title 
ハアハアハアハアv-10
ちょ…ちょこッとシスt バキッ!!ドカドカッ!!v-217
じゃなくてソースとんかつ!!
コリャ旨いに決まってる!!マジ喰いてーーーっす!!
で、ちょこッとなジム(マダイウカ
なにいヒートプレスとなv-10
コリャむっちゃくちゃ楽しみですv-218
カッケー奴をバキーーーーンと抜いたってください!!
何かやるね、多分v-218
スゲー楽しみ!!頑張って下さいね!!
No title 
レオさん>ただいま5歳、まだまだやんちゃ盛りのきなこちゃん(♀ですw
いちご、あんまり食べてると気持ち悪くなってくるんですよねぇw
カツ丼最高っすよ!特にここのは旨すぎ!
いや~、また食べたくなってきたww

toroさん>ワンちゃんかわいいです(^^
僕は実は猫派というかw犬も好きなんですけどね!!
中だるんでましたが、takaさんとこで「あの」画像みたら俄然テンソンアップ!!!!
頑張ります!

bossさん>動物はかわいいですね~。
ウチにも猫も犬もいるんですよぉ(^^
GM、やっとここまで出来ましたぁ!!
あと1週間くらいディテールアップして、その後はサフ吹き行きます!!

かながわさん>ソースカツ丼超旨いです!!
豚の油の味、ソースの甘辛な味、キャベツの持つあの甘み、ご飯の持つ甘み!!
あーーーーー食べたい!今食べたい!!w
ヒートプレス、書いては見ましたがちゃんと出来るか不安で不安で(汗
この期に及んで、何か「やらかさ」ないように気をつけたいと思います(^^;
頑張ります~!!
No title 
僕は、毎年知多半島のイチゴ狩りに行きますが、
めっさ食います!www
あっ!ソースカツ丼は、実家の近くの食堂?wがすんごく美味しかったんですが、いつの間にか店が潰れてますたorz

っと、食いネタに反応するりりももでつ!ww

そう言えば、最近、次女が犬飼えって煩いです!
ちゃんと世話をするなら飼ってもいいんですけどね~^^;
No title 
りりももさん>ウン、りりももさんは食いそうww
お気に入りの店がつぶれると凄く寂しいですよねぇ・・・。
ウ~ン、動物飼いたくなる気持ち分かりますよ!僕も小学校1年生のときはさんざんねだったもんなぁw
ちゃんと世話できれば、ホントこれだけ身近な動物もいないんですけどね!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































