ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


きょうのジムキャノン23

あかん・・・・
進まん・・・・

そして悪寒・・・・orz
最近のフェイバリットドリンクは葛根湯です学屋ですコンバンワorz

このクソ忙しいときに風邪なんて引いてられないので、さっさと気合で治しますw


さ、ジムキャさん。
お見せできる進捗はほぼナシ!w
いたる所から現れるキズやら歪みやらと日々格闘しております。けっこう時間的に押してきてます。やばいです。
どうしても塗装に日数がかかっちゃうから、早いとこサフ吹きたいんだけどなかなか・・・orz


とゆーわけで、キズ消しにも飽きたので(オイ、ランドセルにバーニアを取り付ける加工をしてみました。
凄いよこのバーニア

ンフーーーー、初めての拳王バーニア!
超カッコいいね!超ぴったりだね!

大きさもドンピシャ!

バーニアの上側がちょっとスカスカしていたので、プラ板でスタビライザーみたいな板を追加してみました。
ランドセルはこれで完成だな。(やっとかw



ホイ、今日はこんだけね!
葛根湯飲んでもう寝ゆ!



ランキング参加ちう♪
ポチっと一押しお願いします(^^

Comments
No title 
ををっ!カッチョいいねー!
サイズも形状もピッタリやね。
スタビライザーで目隠しとは、さすが学ちゃん。
自分も装着してみます!
風邪、ひどくならなきゃいいね。
No title 
MAEさん>はやっ!w
やっぱり、takaさんがジム改ランドセルに合うようにデザインしてくれてるから超ピッタリです!
んでこの超精度ね!凄いですやっぱり(汗
スタビはこれまたレッ○○スのパクリ・・・なんです実はw
風邪?ハテ、何のことでしょうw
病は気から、風邪なんて引いてないと思えばいいのですw
・・・はよ治します(汗
 
ありゃ、学屋さんも風邪ですか

悪化させないようしっかり養生なさって下さいね
☆ランドセルだけでも
このクオリティ…

格好良過ぎ!!
No title 
自分・・・サフ吹いたら・・・・キズがorz

ランドセル良い感じですね!!
風邪らしきものも早く治して、頑張ってくださいw
No title 
風邪なんてものは・・・・
カワイイお嫁さんにチューしてもらえば治るのよ
ジムキャ・・・拙作のMk-Vと制作途中2ショット希望
No title 
大丈夫~?
うちの会社も、たくさん風邪で休んでます!
気をつけてね!

で、ピッタリだね~^^
こりゃ~カトガンに付けるか!マテw

スタビも決まってるよ!
No title 
ま・くべぇさん>一晩寝たらかなりよくなりましたよ(^^
昼休みに、ランドセルにサフ吹いたらなーんかのっぺりしてたんで穴ディテールでも開けてみますw

cimaさん>僕もところどころヤバイっす(汗
むしろ全部!?orz
風邪は治りました!
治ったと思いたいw

コジマ大隊長さん>エ!?
かわいい嫁?どこ!?どこーーーー!?
あ、スマン我が嫁(汗
2ショット、こちらこそお願いいたします!
日曜日、楽しみにしてますね(^^
No title 
りりももさん>レスかぶりw
なんか治りましたw
まだのどがむせるけどほかは全然絶好調w
マジでピッタリです!超カッコいいです(^^
カトガンにもバッチリ合いますね!
スタビ、けっこうイメージどおりに出来て一安心w

Pジム頑張ってくださいね~!
No title 
いや、先日はお世話様でした!!(オソイッテ
で、一手間の入れ具合が流石ですね。
塗りあがった姿がますます楽しみです!!
焦るこたぁ無い!!ホントじっくり頑張ってくださいね。
No title 
かながわさん>返コメ遅れましてスイマセン(汗
こちらこそ、メールありがとうございました(^^
やっぱり、ポン付けだけでは面白くないですからね!
早く塗装したいですね(汗でも、塗装に入るまであと10日くらいかかっちゃうかもorz

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































