ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


『今』のRX-77-4

今日はガン●ャノンⅡを、どのように料理するか考えてました。

ベースとなるHGUCガンキャノンはよく出来ていると思います。
しかし、好みで脚、腕、フンドシをガンキャノン量産型のものと交換。
とりあえず組み合わせてみます。
いいんでないの?



あ、僕的にイイ感じですw

基本フォルムはこれで行きましょうかね。
頭少しでかいかな?

明日は足首関節を作る予定、今は足首の上に乗ってるだけですw
Comments
 
学屋さん!!
仕切り直しでガンキャノンⅡとは!!!

これは期待せずにはいられないっす♪

☆あの無骨なフォルム、イグルーに出てきそうだと思うのは私だけ?
 
鞍替え乙!
でもキャノンも面倒ですな。。。。
ま~キングの手に掛かればちょいちょいのちょいってなもんででしょwww
張り切って行ってみよ~!
暑いねぇ 
ま・くべぇさん>伏字にしないとだめよw
冷やかし半分期待半分でお待ちくださいwww
昔々っぽくしたくないんだけど、多分なるんでしょうねぇw頑張りますよ!
ゴツサ、無駄さ、あの何か『取って付けた』感は確かにトンデモ兵器満載のイグルーと通ずるものはあるかもしれませんwww

toropenさん>いや~、僕はこっからが長いよ~www
ずーっとジオン側のMSVしか作ってこなかったし、ここらでEFSFデカール(溜まりまくりw)使えるネタもいいかなぁと思いましてキャノンですw
キングだかジャンキー(ZIGGYさん命名w)だか、もーなんだかMSVしか作ってはいけない空気になってきてますねワタクシww
張り切って逝ってみます!

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































