ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


カブリ上等ですウソですスイマセンorz(きょうのジムキャノン26

ハイ、コンバンワ。


ただいま必死こいて塗装中!!

昨日から雨でしたが、お構い無しに塗る塗る塗る塗るww
前回、砂ザクを作ったときはサフが見事にカブってしまったんですが、今回意外にもカブリが出ず一安心(セーッフ滝汗


まず白から塗り塗り。
シャドウ入れた

Mr.カラー特色の300番台ライトグレー(番手忘れたwベースに、クールホワイトでハイライト。
それぞれちょこちょこ混色してあります。
色の差があまり目立たないようにしたつもりですが、果たしてどう見えてるのか(超不安orz

んで、白が塗れたので次は赤。
色のイメージはこれ。
色はこのイメージで

祝、再販!!w
先日1/144MSVがようやく再販(一部除く)されましたね~!!
僕もタコザクや06Rをゲットしましたよ(^^

・・・でなくてw、色ね、色々・・・。
この箱絵の赤色が良い感じに見えましたので、こんな風になるといいナァとか言いながら混色開始。


んで塗ってみた!!
分かりにきーw

・・・・・・似てねーし近くも無いだろorz
ま、それなりに良い色だと思うのでこれで良しとします(^^
僕のイメージにはピッタリですのよ?w
レシピは・・・GXカラーの赤にオレンジ、白にコバルト青少量ってとこかな。
ハイライトに上記塗色+白+オレンジをぶわ~っと。
良い感じのくすんだ赤になりました。




今まで出来たところを組み合わせてみる。
おお!

あーいいんじゃねーの?(なんつって自分でテンソン上がってるw


次はボディや腰の黒や関節色、武器やランドセルだ!!
頑張って塗るぞう!!


ホイ、今日はここまでっ!


ランキング参加ちう♪
ポチっと一押しお願いします(^^

Comments
No title 
赤、良いじゃないですか!!
自分は好みです。

締め切り(?)まで残り少ないですが、塗装・完成へと頑張って下さい!!
No title 
塗装していましたね~
赤、良いじゃないですか!
ってか、上半身の画像がもうすでにカッコいいですよ♪

最後までもう少しとなりましたね!
頑張って下さい^^
No title 
ちょ、ちょっと何超絶な塗りしてんのよっ!!



昨夜は不覚にも睡眠不足に陥りましたんでね、ハイ(爆
あまりに悔しいからもう一発だ!!!!!

赤?ふ~ん、いいじゃない。べ、別に誉めてるんじゃなくて…その…



まずい、やりすぎて「デレ」しか残ってねー!!v-399
とにかくやられました!!
めがっさ頑張れ~!!
No title 
昨日返レス出来なかった・・・orz

cimaさん>ありがとうございます!!
このくすみ加減が自分でも気に入ってます(^^
締め切り間際ですが、頑張って完成させますよ!

BOSSさん>いいですかね?ありがとうございます(^^
最後まではもう少しかかりそうですが、気合を入れて頑張ります!!

かながわさん>てへ。こんな色になりますたw
今回はかなりイメージどおりのカラーが出せてると思います!
仕上げまで頑張りますね~

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































