ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


4月末の日曜の朝は晴れて。

ハイ、オハヨウゴザイマス。


先週末に発売された模型誌はどれも読みごたえがありましたね~!


まずは・・・・電撃!


yumoさん第九代目ガンプラ王襲名おめでとーーーー!!!
本当に凄いですね~。
今後の活動も期待がかかります(^^

カワシマさんの決勝作品も見ごたえたっぷりでした。
ああいうザクのアプローチは新鮮!

しかし、結果発表がピンナップの裏側のみってのは・・・・誌面見開きと同じスペースだからいいのかな(^^;

takaさんのストライクガンダム、ストライカーパック2種付きも掲載されてましたね!
なんか、takaさんスタイルが完全に確立した感もある仕上がり。

Takayo4さんのフルスクラッチヘリオンイニティウムもさすがの仕上がり。
ちょっとやぼったい感じが、やぼったい量産MS好きな学屋に完全HIT。


そしてHJにはrokuさんのストライクガンダムwithストライカーパック3種(takaさん1種負けてんよ?w)。
いつもながらの『カチッ』とした仕上がり、図らずも電撃takaさんとHJrokuさんのガチンコ対決見れたのも、ギャラリーとしては非常に面白かったw

巻頭特集のガンダムUCが非常に見応えたっぷりで良かったぁ!!
フルスクラッチ満載、そしてyubabaさん本当に凄い!(滝汗
ロトとギラ・ズール3機のフルスクラッチとは・・・
ナニゲに、ギラ・ズール大好きだったので驚いたとともに感動しました(^^


そして、ついにMGガンダムver2.0が夏に発売のようですね。
静岡ホビーショーでモックアップが展示されるようで、これも非常に楽しみです。
出たらまずプロトタイプガンダムに改造だw(ま た MSV か

カーモデルのほうも、国産車では久々の3社競作となるスカイラインGT-Rに惹かれますね~。
3社とも作ってみたいです。




オマケ。
きょうの(きのうの)ジムキャノンさん。

土曜日夜までに、本体黒の塗装とハイライト入れ、フレームのべた吹きまで終わりました。
胴体組んだ図、ドン!
だんだん出来てきたよ

ちょっとフレームの色が濃すぎたかな??と思ってたんですが、組み上げてみるとけっこういい感じ(^^
各色に入れたハイライトも、主張し過ぎない程度にしっかり分かって一安心(^^;
あ、フレームは面倒なのでハイライト入れは無しですw
よっし、今日は武器塗りますよ~!

あと一息だぁ・・・


・・・・・そして画像は今日のここまで!!!!
ちょこちょこ小さい画像は乗せるとは思いますが、大きな鮮明な画像はとりあえず今日で最後にしたく思います(^^;
完成したものはジムコンのページアップと同時に公開したいと思いますので!!



ホイ、きょうはここまで~。


ランキング参加ちう♪
ポチっと一押しお願いします(^^


Comments
No title 
いいにゃ~
もう逃げ切り態勢ですねw
僕はいまだに脂っこい工作しておりますorz
No title 
いや~ホント今月のは凄かったですね~。
いい作品が見れると言うのは幸せですよね!!
プロトもホント楽しみにしてます!!
で、ジムカノ…ン??



ハッハッハ、ホント参りましたv-406
ゴールはもうすぐ!!
頑張ってーーーーーーー!!



No title 
Ω-nattoさん>大丈夫!!
GWで何とかしてくださいw
ホント、頑張ってくださいね~!!!
僕はただいまデカール貼り中♪

かながわさん>今月号は三誌とも見応え読み応えがあって、三誌買おうかなと久しぶりに思いましたよ(^^
プロトタイプガンダム、出てないうちはホント何でも言っちゃうので話半分で聞いといてくださいねw
ゴールはもうすぐです!あと3日ほどで仕上がる予定!!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































