ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


フィナーレだ!!!(きょうのジムキャノン27

うひょひょひょひょひょ!!


出来たよ~~~~~ン!!!



んでは画像一枚、ドドーーーーンと!!



ものくろーーーむ



モノクロでゴメーーーーンネ♪
カラー画像はジムコンページアップ後にいたします!


いや~今回も長かった・・・むしろ長すぎた・・・orz
その甲斐あって、なかなかまとまりのある作品になったと思います(^^

最後にガイアノーツのEXフラットクリアーを吹いたんですが、今回もがつんと艶が消えましたw
実は最後まで、フレームの色が濃すぎるんじゃないかと思ってたんですが、艶消ししたらもう少し白っぽさが出たので一安心。とはいえ、やっぱり濃すぎたなぁとは思ってますがね(^^;



よ~~し、これでノルマ達成だ!!

ジムコン参加者で未完成の皆様、追い込み大変でしょうが頑張ってくださいね!!!




















オマケ♪






最後にカラー画像!
















どん!
あっ、流出画像w




あ・・・ダメかな・・・・


あとで消すかも!w



ランキング参加ちう♪
ポチっと一押しお願いします(^^
Comments
No title 
完成おめっ!
長丁場、乙っしたぁ。
それだけに達成感はひとしおっすね。
自分ももうちょっと、がんばりますよ~
No title 
がーーーーーん!!
ががーーーーーん!!!
がががーーーーーーん!!!!
ががががー…バキッ!!

…ナンデスカコレハ??コノタタズマイ。
もうね、ホント上手いっすね!!v-406言葉が出ねーですorz
いやとにかくお疲れ様でしたホント。
No title 
完成おめでとうございます。
お疲れ様でした。ずっと見守ってきたので、
自分も感慨深いです。

それにしてもかっこいいです。
素晴らしいのひとことです。
お疲れ様でした。
No title 
完成おめでとうございます!
もうすぐ生で見れると思うと興奮して鼻血ブーです
それにしても元がガンダムとは、神業の域ですよ!
カメラ部がどうなっているのか非常に興味あります
製作お疲れさまでした!
No title 
完成、お疲れ様でした!
恐ろしくまとまってますね(汗)
もう流石、学屋さんとしかいいようがないです!
カラーでアップされる日を楽しみにしてます!^^
No title 
完成、おめでとう御座います!
モノクロでも全体画、良いじゃないですか!
ってか、カラーも消す前に見ちゃった♪
現地には行けないんで、カラーでUPされるのを楽しみにしていますね^^
No title 
まだ未完成?のMAEさんw>長丁場でしたわぁ・・・
僕にしてはハイペースっちゃあハイペースだったんですが、それでももう少し早くなりたいもんですハイ。
MAEさんももうちょっとですね!!頑張ってください!!

かながわさん>いや~そんなそんなオホホホホホ・・・。
佇まいはなかなかいい雰囲気出せたかな?と思います。もうちょっと精度上げたいところですが(汗
カラーアップしたらまた見てくださいね(^^

misakiさん>ずっと見守ってくれてたんですか!ありがとうございます(^^
お褒めのお言葉、重ねてありがとうございます(^^
静岡ホビーショーが終わったら、またギャラリーをアップしますので見てくださいね(^^

さのすけさん>そうですよ~、元はガンダムver1.5だったんですよねw
いや~まだまだ神業には程遠いです(^^;
カメラはわりとイイカゲンですよ、実物見てガカーリしないでね(汗

竜吉さん>ありがとうございます!!
キットのバランスを崩さないように、を一番念頭において製作したので、そう言って頂けると嬉しいです(^^
カラーアップは18日夜か19日夜になると思います!
ちょっと先になりますが、お待ちくださいね~。

bossさん>ありがとうございます!
カラー画像、このまま残しときます!w
bossさんのジムとも並ぶの楽しみにしてますよ~。
カラー画像アップまでしばらくお待ちくださいね(^^;
No title 
ええい!このMSV男め!ww

いや、感想はこの一言に集約させていただきますよホント。
とにかく完成おめでとう!
お疲れ様でした!
No title 
キタキタキタ!

もうですね、グレースケールの画像をカラー加工してやろうかしらw

本アップが楽しみです!


あ~MSV作りたい・・・・w


お疲れさんでした!
本アップ時にまた穴が開くほど見ます(^^)
wakuwaku!
No title 
レオさん>どうも、MSV男ですw
やっと出来ましたよぉ~!!
レオさんのあのジムと並べるの、めっちゃ楽しみです(^^

keitaさん>コメントありがとうございます!!
KeitaさんのMSV、マジで見てみたいです!!
本アップはあと2週間くらいですが、しばしお待ちくださいね~(^^;

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































