ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


オマイラ準備おk?

先日は静岡ホビーショーの準備オフに行ってきました。

10時にtakaさん家に集合、そこからariaさんのエロマn(以下略へ移動。

そして準備開始!!
MAEさんが事前に用意してくれた材料を使い、合同展示会で作品を展示するための補助机を組み立てました。

takaさんが電ドラを持ちネジ回し担当、MAEさんが金具を押さえる担当、僕とエスタさんで脚を金具へネジ込む担当、さのすけさんが脚を袋から出す担当!!w

って4人でやる作業量じゃネェしww
10分後、準備作業終了!!!ww
あぁ、画像を撮り忘れましたorz

それはそうと、なかなかいい展示机が出来ましたよ(^^
机に置けば、MGクラスの作品が50個くらい並べられるでしょうね。
多分超壮観ですよ?w

準備後はいつもと変わらないマッタリなオフ。
ariaさん秘蔵の撮影ブースをお借りして、ジムコン提出用の写真を撮らせて貰ったり、takaさんのジム製作をみんなでガン見して作業をやりにくくしてみたりw、エスタさんがtakaさんに超プレッシャーをかけていたりw、みんなでマクロスFを観たりw、やっぱ東海組オフは面白い!

撮った画像を加工してみた。
ぢむこん

今回は劇画タッチ加工w

そうそ、ariaさんに光武改のキットを頂きました!
サクッと組み立て、ぺたぺた筆塗りを楽しみたいと思います(^^


静岡ホビーショーの準備も大体終わり、いよいよあと本番まで2週間ですね~。
本当に楽しみです!
どれだけの人と会えるのか、どれだけの素晴らしい作品を見ることが出来るのか!


・・・集合は朝4時だがな!!!
起きろ、俺w


ランキング参加ちう♪
ポチっと一押しお願いします(^^

Comments
No title 
乙っしたぁ

4人で作業して10分で終了!w
かたや、同じ日に4人で24時間かけて、大作を作ってる人たちがいたり・・・なんか申し訳ないようなw ( `д´)ゞ

しかし、毎回毎回得る物があって楽しいね。
静岡HSが益々楽しみになってきた!
No title 
むほほ劇画!!かっこえ~なあv-10
おかげで目がさえて眠れませんよホントなんて人だ(爆
で、準備。当日までさぞ大変かと思います!!
頑張って盛り上げてくださいね!!
No title 
いいね劇画タチv-218

エスタさんのキャラ?も確定しつつ、
会う度に面白くなるオフですな。

集合時間のアドバイス、、
寝なければいいのさww
若者だろ?(笑)
No title 
MAEさん>もうね、ほんとにアサヒ倶楽部さんのアホさ凄さ加減には脱帽ですよ・・・(汗
僕らはマターリとw
でも、ホントいい展示が出来そうでドキドキしてます!!
準備も本番も頑張りましょう!

かながわさん>GIMPっていうフリーソフトを使ってます、今色々勉強中なんですよ(^^;
いやいやいやいやいやいやいや、夜も眠れないほどテンソン上がったのはこっちでして、なんすかあの鬼フレームは(滝汗
僕だって頑張るんだからぁ!!
まずは静岡いったります!!!

ariaさん>ウンウン、あそこまで弄れるキャラだと僕も思ってなかったよw
でも冗談抜きで、エスタさんは東海オフに来るようになってから世界が変わったらしく、物凄く楽しいと連発してますよ。
寝ないで、、、、、ムリw
まー何とかしますw
No title 
ジムキャノン製作&準備オフお疲れさまでした!
いやぁ~あのジムキャはやばいです!
HSでB社ブースに持っていってこっそり飾りたいぐらいです
あの形でキット化をお百度参りして祈ってきますw
本番が今から楽しみですね
頑張っていきましょー!
No title 
お疲れ様でした~^^

行けなくて申し訳ないんですが、
行っても、邪魔だったかな?www

ってことで、学ちゃんの事務キャは、当日までオアズケで!w

ほんと、もうすぐですね^^
楽しみです!
っか、早起き大変っすね!!オレモナw
No title 
こんばんわ!
17日、ワタシも静岡にイキますので、相手してやってください。東海メンバーの方々の紹介もお願いします・・・
ジムキャ、生で拝見できるの楽しみにしています。お疲れさまでした~

No title 
さのすけさん>お疲れ様でしたぁ!!
そういえば、さのすけさんのクゥエル見てないですよ?
本番がマジに楽しみです!!
早く17日にならないかなぁ!!!!

りりももさん>いえいえ、また僕らだけがっつり楽しんでしまって申し訳ないです(^^;邪魔なんてトンでも無いっすよ!
展示用の机も上手に出来ましたし、いい展示になりそうですよ!!
早起き頑張りましょうね~(^^

たろくんさん>おおお!!!来られますか!!
みんなで手薬煉引いて待ってますのでw、心してお越しくださいwww
ジムキャ、何とかできましたよ~。見てやってくださいね~(^^
No title 
く~ッ、オイラも行きたかったな~(泣
欠席でお手伝いできずで申しわけねッス。
学ちゃんのジムキャも見たかったな~
コレはもう1週間ガマンします~。
・・・・わぁ、もう1週間か!
早いもんだなぁ。
楽しみ楽しみ♪

ところで・・・
誰がアホじゃぁーーーーッ!wwwwww
いやいや、最高の褒め言葉よ♪
No title 
レオさん>ホビーショー準備お疲れ様です!!!
あと一週間ですが、何とかなりそうですか??
本番楽しみですねェ!!!
アホ>あ、イヤ、スイマセン・・・・orz
悪意は無いですwwww
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































