ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



ザク分が足りない。

おーーーーーーはーーーーーーー(山ちゃん



ジムキャノンが完成してからこっち、ぼけ~~~~っとしてしまってプラモデルをまともに触ってなかったのですが、これではイカーーーンということで実家に行ったついでに在庫をチェック。


んでこげなプラモを持ってくる。
ハーイ、ザックでーす(みつはしちかこ

う~ん、動力パイプとか問題は多いケド、何か物凄い出来いいねこれ。
しっかりハイザックしてる。
HGUCザクⅡが出る前のキットなので、関節可動はそれなり。でも立ちポーズはいいので気にならなーいw
それに、在庫処分なので、気になるところをちょこっと改修したらさっさと仕上げようかなと思います(えー出来るのー?w
大改修で何ヶ月も掛けるのもいいけど、こういう製作も出来るようにならないとねーウンウン。
とゆーか家の在庫がハンパ無いので、さっさと消化しないとイカン、というのが一番大きかったりwww






・・・・・・・・・・あ、そういえば、







結婚して1年経ってましたww(4月28日でw
なんだか物凄く早かったなぁ~。


んでんで、嫁さん誕生日おめでとう!!(5月7日w

んでんでんで、俺14日誕生日www



あーなんか取りとめの無い記事だなぁw(いつもだww


ほい、きょうはここまで~。




ランキング参加ちう♪
ポチっと一押しお願いします(^^
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































