ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


穏やかに過ぎる5月の日曜日

今日は朝からのんびりマッタリモードでした。


遅めに起きて(でもキバはしっかり見るw)、嫁さんと買出しに行って昼飯食ってさらにごろごろ。

きょうのお昼はパスタだよ~っと。
ンマイ!

嫁さん作、きのこパスタwith温泉玉子。
食べるときに玉子をぐりぐりしてパスタに絡めて食うとマジウマーーーーー!!!
最近飯作りサボってるんですよ僕ちゃんww
嫁が作ったほうが500倍は美味いしww

んで今日は母の日じゃない?
うちの母にも、ささやかながら日ごろの感謝の意を込めてバラの鉢植えなんぞをプレゼント。
去年も確かバラだったようなwま、花好きだからいいかなw

嫁さんと僕の誕生会も兼ねて、実家で夕食をよばれて23時ごろ帰宅。

今日は久しぶりに何にもないフツーの日曜日でした。
でもこういう休みが一番いいな。


空いた時間でプラモもちょこっと。
本格的(?にハイザックを製作しております。

まず頭。
晒し首

モノアイシールドのパーツをアトハメできるように、頭部下面を切り欠き、
口のダクト部分が甘かったのでプラ板で作り直し。
動力パイプはあとで電工用のビニルコードに置き換えます。


ぜんたーい
全然これでいいじゃんね

首を1ミリ後方へ移動した以外はまだキットのままです。
しかしこれで全然満足してしまったのでw、プロポーションは一切弄らずこのまま仕上げようと思います!
腕の動力パイプの取り回しも、設定どおりに改修しようと思ったのですがもうそのままでw
パイプ自体は別のものに置き換えますがね(^^;


よ~し、寝よ。
んじゃ今日はここまで!!



ランキング参加ちう♪
ポチっと一押しお願いします(^^

Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































