ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


静岡ホビーショーれぽぅと ~みんなほんとにありがとう~ 

コンバンワ!

たった今静岡から我無事ニ帰還セリ!!




とゆーわけで、今回初参加したモデラーズクラブ合同展示会も、大盛況のうちに無事終える事が出来ました。
この場を借りて、作品を貸与してくださった皆様、会場に集まってくれた参加者の皆様、NMCブースにお越しくださった全ての皆様に感謝を述べさせていただきます。

本当にありがとうございました。皆様のご協力のおかげで、本当に素晴らしい展示が出来ました。


会場のNMCブースの様子はこんなんでした!ドン!!
御神体、就寝w


ん~GM!w

それでは、ずら~っと画像いきますよ~!
ピンボケ画像がかなり多くて、撮り切れてない作品が多々あったことをお詫びしておきます(汗

NMC!NMC!
NMCブース看板とレオさんの『御神体』GM!
旧キット1/100を使い、設定のラインを忠実に再現!

見渡す限りのGM畑
ブース右側、ジムコンのようす。
GMがおよそ30体並ぶ様は本当に圧巻!

takayo4さんのレクレスGM
超モデラー、takayo4さんのレックレス版ジム。
もう僕が誰よりも一番ガン見してたかもしんないw
恐ろしいまでにシャープ、そして恐ろしいまでの発色のよい塗装。
異次元の仕上がり(汗

takayo4さんのすぱるタン
こちらもtakayo4さんの手になるGMスパルタン。
HPのギャラリーで拝見したときから実物が見たかったんですよね!
このとき見れてホント嬉しかった(^^

S.Y.Oさんのライトアーマー
S.Y.OさんのGMライトアーマー。
これホントカッコいい!!僕のツボです(^^
腕に装備したブースト・トンファ(勝手に命名w)がカッコいいね!
このGMはいつかまねして作りますw

yumoさんのチョッパヤ製作砂2
ハイ、キタよ~!
現ガンプラ王、yumoさんのGMスナイパーⅡ!
制作期間の短さもさることながら、プロポーション、ディテールともに一級品の超作品。
バイトさんを早く国に帰してあげてくださいw

まごいちさんの砂イパ!

まごいちさんのGMスナイパー!
スリムな体型、シャープな面出し!
エスタさんが凄く気に入ってましたね(^^
もちろん僕もこれ大好きっす(^^

sakuさんのGM
sakuziさんのGM!
ブルーの色合いが凄い綺麗!
モールドもシャープ、オマケに1/100sakuちゃん人形までついてきたww

cimaさんキャノⅡと一緒♪
cimaさんのジムキャノンⅡと僕のジムキャの記念撮影w
GMクゥエルを、見事にキャⅡに改造してあります。脱帽!カッコいい!!

かな・学連合軍w
ジムコン以外の作品もたくさん!
かながわさん製作のディアス、ザク、ゲルググJと僕のMSVたち。
一緒に並べられて感無量!!

ザク小隊!?
同じく、かなザクと学ザクの3ショット。
ん~ニヤニヤしちゃうぜw

迷彩部隊♪
こちらはえーたさんの迷彩GM砂とwakiさんの迷彩GM砂の2ショット。
撮ってて、凄いカッコよくてテンション上がっちゃいました(^^

コソーリtakayo4さんGMと一緒にw
takayo4さんのGMの横に並べて記念撮影w
これは役得ですw


とりあえず、NMCブースの様子をおおざっぱにアップしてみました。
とゆーか、使える写真がこれだけしか・・・orz
ほかにも超スゲェ作品がいっぱい並んでたのに。。。。悔しいです!!


メーカーブース等も、ちょこちょこっと見に行っては来たんですが今回は合同作品展での活動をメインに考えていたので、写真は一枚も無し!
バンダイブースのザクキャノンすら見れなかった・・・orz
まー、レポートサイトもたくさんありますのでそちらでお願いします(^^;スイマセン



と、ゆーわけではなはだ簡単ではありますがレポート終わり!!

ホント皆さんお疲れ様でした!!!



NMCの挑戦はこれからも続く・・・!?
また来年お会いしましょう!!



参加された方々へのご挨拶周りはまた明日ということで・・・今日はもう寝ます(汗





ランキング参加ちう♪
ポチっと一押しお願いします(^^
Comments
No title 
学屋さん、お疲れ~!
正直メッチャ行きたかったのよ・・・(^^;)
色々と事情があって無理ですた・・・
またの機会には是非♪
そん時にはまた精度激高作品見せて下さいm(_ _)m

色々とお世話になりました!
ありがとうございましたm( _ _ )m

PS さくジムアップ画像あざーすwww

No title 
2日間お疲れさまでした!
最高のイベントになりましたね
来年は僕もまっぱでお泊りします(爆)

ジムキャ、会場でもまたまたガン見させていただきました
今度はB社ブースに持っていきましょか!
これから公私共に色々と大変になると思いますが、皆で頑張っていきましょう!
No title 
先日はお疲れちゃんでした!
なにからなにまですっかりお世話になりましたw
やっぱ君ら面白いわw
今後も色んなイベントもあるかと思いますが是非実現させてください。
協力は惜しみませんので。

またお会いできたら遊んでねぇ~
では!

PS:ジムキャクレw
No title 
準備から当日の展示まで本当にありがとうございました。
非常に勉強になりましたよ、ホントに。
また何かありましたら、誘ってください。
みんなで盛り上げましょう。
No title 
書き漏らしてしまったので追加します。
勝手ながらブログリンクさせてもらいました。
よろしくお願いいたします。
No title 
お疲れ様でした!
いつもながら東海モデラーさんらの
「いっちょやったるでぇ」パワーには圧倒されまくりデス
うーんナマで見たかったなぁ
*GMキャの赤色…絶品!!!

あ、友人が「学屋さんという親切な方が丁寧に説明してくれたんで助かったよ」と
礼言っちょりました、私からも感謝!です
(…ワタシのこと、妙な入れ知恵しなかったでしょねw)

またヨロシク&GMキャup待ってまーす

No title 
こんばんは~^^
ホビーショーお疲れさまでした。
また、いろいろとお世話になりました。m(_ _)m

もうキャノン、上手すぎてB蔵かと見間違いましたよ^^
MSVも盗んで帰ろうかと思いマスタw

PS、なかなかお願い出来なかったので
この機会にリンクさせてください(^^;
ではまた~!
No title 
おっつかれ~
いやぁ遠かったけど行って良かったよ~
色々勉強になったし、仲間も増えたし
ムフフもウフフだし(謎
またいつでも呼んで下さい!馳せ参じマッス
No title 
sakuziさん>ジム、凄くカッコよかったですよ~!!
あのsakuちゃんwithJKの説明を見てぶっ飛びましたがww
梱包も丁寧で、ビックリしちゃいましたw
次回集まる機会がありましたら、是非是非遊びましょうね~!!
ご協力本当にありがとうございました。

さのすけさん>お疲れ様でした(^^
ホントホント、お泊りでマッパでMAEさんの隣に寝ないとイカンですねww
さのすけさんのクゥエルも完成体をやっと見ることが出来ましたよ~!
また打ち上げやりましょうね(^^
あっ、ボックスアート画集本当にありがとうございましたm(_ _)m

toroさん>遠路はるばるお越しくださいましてほんとにありがとうございました(^^
こちらこそ、お世話になりました。あの作品群はほんとに人目を引いて良かったですよ(^^
面白いのはtakaさんとMAEさんとさのすけさんと。。。。僕は至ってフツーですようw
また是非遊んでくださいね!
ジムキャは、やらーん!w

bullさん>本当にお疲れ様でした。
そして、ノミありがとうございました。しっかり使わせていただきますよ(^^
また遊びましょうね!!
リンクの件もありがとうございます、こちらからも工事させていただきますね(^^

ZIGGYさん>作品お貸しいただいてありがとうございました(^^
リックディアス、超カッコよかったです!!初めて見る事が出来て感動でした。
お友達とも話しが出来て良かったですよ~。
僕はなんも言ってませんよぉw
GMキャも近日中にアップしますね~(^^

yumoさん>お疲れ様でした!!
こちらこそ、ご協力ありがとうございました。
またみんなでわいわい騒ぐ事が出来て嬉しかったです(^^
yumoさんのスナイパーⅡも凄くカッコよかったっす!まさか4日で出来てるとは思えない!!到底思えない!!
MSV、これを僕から取ったら何も残らないので勘弁してくださいorz
リンクの件、光栄であります!!
こちらからも工事させていただきますね~(って僕もなかなか言い出せなかったのですよ実はw
No title 
コジマ大隊長>レスかぶり(汗
ホント遠路はるばるお越しいただいてありがとうございました。
もうね、仲間がたくさん増えて凄く嬉しいですよね(^^
みんな仲良くしてくれて、ほんとに泣けるほど嬉しい。
これからもみんなでムフフでウフフなこと、していきましょうね~!
こっちからもまた大阪行きまっせぇ!!!
No title 
ホビーショー、お疲れ様でした!
皆さんのジム、凄いカッコいいですね♪
あんなに並ぶとジムも強そうに見えますねw

いろいろと大変だったでしょうが、お疲れ様でした!
ジムキャノン、超カッコいいですよ^^
No title 
こんばんわ~。
ホビーショー、お疲れ様でした。
ほんと、すごかったようですね~。いいな~♪
今後のNMCの更なる活躍を期待してますね。
私も良い刺激をもらったし、またがんばろうっと。
でわ~。
No title 
2日間お疲れした!

ほんと、事務キャかっこよかったよ~^^
やっぱ、B社ブースに置いてこればヨカッタ!w

この調子で、来年も参加しようね~
次は、お泊りで行くので^^
No title 
こんばんわ!
静岡ではお世話になりました。
ジムキャ、カッコイ~ね~
複製するんで貸してください(ウソ

NMCでもないヘタレな私の作品を展示していただいて感謝しております。ありがとうございました。
No title 
ご挨拶遅れまして申し訳ございません。

実は私サイレントで拝見させていただいてました(爆
お会いできて、お話できまして光栄です^^
趣味もかなり合うようで今後も宜しくお願いします^^
48忘れないでくださいねw自分は大きいトラでと…

リンクのほう追加させていただきましたのでご了解お願いいたします。
No title 
わっはっはっは!!御神体カッコヨス!!!
ガンダム様が来たら「ど、どうぞ」とかってトレーラー譲りそうな雰囲気で最高かと(爆
しっかしスンゴイ作品スンゴイ方々…v-406
しかもあろうことかよ~く見たらウチのがちゃっかりガクヤワールドに!!
なんか嬉しいなんてもんじゃないぞ!!コレv-218
いつか本人が行くからね~v-406サメザメ
って愚作の面倒見てくれて感謝です!!
No title 
コチラでははじめまして、SHSお疲れ様でした。
ジムキャノン生で見れて、その仕上げの綺麗さやプロポーションといい素晴らしかったです。
わたしの作品も見ていただき有難うございます。
今回はあまりお話できませんでしたが、今度お会いする機会があればその時は宜しくお願いします。
No title 
お疲れ様でした!!

GMキャをガン見させてもらいましたが・・・凄いのなんのってw
それと・・・MSV・・・・凄いのは解ってたんですが・・・ホレたw

しかも超絶作品を、酒の勢いだからって「ちょうだい」て言って・・・ごめんなさいw
No title 
こんばんは!
ホビーショー本当にお疲れ様でした。
レポを見て、今更ながら現地に行けばよかったと地団駄を踏む今日この頃です。
ジムキャ見たかった・・・そしてこっそり持ち帰りたかった・・・
本UP楽しみにしてますね。
また何かでご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします!
No title 
どぅわっと!!!
昨日今日とカウンター廻りっぱなしやん・・・
凄いなー(汗

bossさん>いえいえいえいえ、僕の苦労など鼻クソみたいな物ですよw
あの場であの展示が出来た事、凄く誇りに思います。
作品提供をしていただきましてありがとうございました。
青い陸GM、カッコよかったです(^^
僕のジムキャも近いうちにギャラリーアップしますね!!

えーたさん>ホント、凄い展示になってよかったです!
えーたさんのGMスナイパーを展示させていただいて、ありがとうございました。
追加ディテール、塗装、チッピング全てがカッコよく、会場内での人気も高かったですよ(^^
今後も何か面白い事が出来たらな、と思っております。
また一緒に企画ものができると良いですね(^^

りりももさん>ホント、お疲れ様でした!!
行きの運転、ありがとうございました(^^
パワジム、生で見たほうが100倍カッコよかったっす!!
ホント、来年はみんなで泊まりたいですね!ってぼくが一番出来るかあやしいけどww

たろくん>遠路はるばるお越しくださいましてありがとうございました!
ジムキャ感想、ありがとうございます(^^
またプラ狂コンペでお世話になろうと思います、後日メールしますね!
作品展示、こちらこそ、展示させていただいてありがとうございました(^^

onakinさん>2日間本当にお疲れ様でした。
最後の梱包作業&発送手配、本当に助かりました。
wakiさんとonakinさんがいなかったらどうなっていた事か。。。(汗
僕も実はサイレントでonakinさんとこは見てましたよ~w
リンクありがとうございます!こちらからもリンクさせていただきますね(^^
マイミクもありがとうございました!!
No title 
続き~

かながわさん>御神体いいでしょ?w
ベース&カツレツキッカも付いて、もう完璧でしたよw
レオさんのネタに対する情熱はハンパじゃありません。
かながわさんのMSと僕のMSVたちがみょ~にマッチングしちゃって、嬉しいのなんのって!
ホント、かながわさんと腕組んでバキィ!・・・ランランラーンとボキィ!!!会場見て回りたいですよ!!
いつか、是非参加してくださいね(^^
今回は協力ありがとうございました!!

バーム・クーヘンさん>まずはお土産のバームクーヘンありがとうございました!!
みんなで美味しく頂きましたよ(^^
バームさんのサザビー拝見しましたがマーーーー凄い!!!!
頭の先から足の先まで、しっかり『意志』の詰まった素晴らしい作品でした。
きっと僕は来年も合同作品展にいると思うので、またお会いできたらよろしくお願いしますね(^^
お疲れ様でした。

cimaさん>お疲れ様でした!
いやいやいやいや、cimaさんのキャⅡも相当カッコよかったですよ!!
横に僕のキャを勝手に並べて撮らせてもらっちゃいましたww
またご一緒できたら良いですね、そのときはよろしくお願いします(^^
それと、あげなーーーーいwww

たんこぶさん>今回はお会いする事は叶わず、残念でしたね(^^;
作品貸与、ありがとうございました。きっちりした工作、綺麗な塗装が光ったGMでしたよ(^^
ジムキャあっぷはもうしばらくお待ちください!近いうちに上げますんで(^^;
またこういった企画が出来ると良いですね、そのときはよろしくお願いしますね
No title 
ホビショ御疲れさまでした。
・・・大役まで押し付けてしまってw

今回の様なワンメイクは時折あると面白いですね
また、お誘いお願いします。
No title 
ノンタイトルさん>ご協力、本当にありがとうございました!
大役というか、何とか自分のやるべき事は出来たかなとおもってます(^^
またこのような企画が出来たら良いですね!
そのときは是非またご一緒したいですね(^^
No title 
ウ、ウチのGMがぁ~wwww

すっかり遅くなっちゃったけど、お疲れ様でした~。
NMCとして初の企画、想像を超える充実ぶりでビックリだったねぇ。
オイラも感動してました!
来年はどんなことになっちゃうんだろ?ww
また皆で頑張って行こう!
No title 
静岡HSお疲れ様でしたv-238
全部お任せでご迷惑おかけしました(の皿の)
又、今度がありましたら参加させていただきたいと思います。
衝撃的女臣です。
No title 
お疲れ様でした~!!
楽しかったっすねぇ。
また遊んでくださいな。
合同展示会お疲れ様でした 
 ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。
ホビーショーの次の日から早番だったので今日まで仕事→寝るのローテーションでした。
 会場では作品と製作者様のお顔が一致せずにお話があまりできなかったのと撤収作業のお手伝いができなかったのが悔やまれます。何せあの作品達を触るのが怖くて怖くてw
 ライトアーマーも褒めていただいて光栄です。
HPこちらからリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?ご返答お願いいたします。
 
No title 
乙っした~
ほんと楽しかったねぇ~
みんなのベクトルが結集したらなんでもできそうな気がしてきた。
来年も、その次の企画も楽しんでやっていきましょう!
ただし、誰かのように飲み過ぎないように!( `д´)ゞ
No title 
レオさん>お疲れ様でした~!
クラブ掛け持ちもホントお疲れ様でした(^^;
もう、本当に最初の展示会でこんな中身の濃いものが出来て、皆様には感謝しかありませんね。
来年も頑張って行きたいですね!

女臣さん>お疲れ様でした~(^^
いえいえ、こちらこそ作品提供していただきましてありがとうございました(^^
またこんな企画がありましたら、ご一緒しましょうね!

POOH熊谷さん>お疲れ様でした!
北海道という物凄い遠いところから、遠路はるばるお越しくださいまして感謝です!
なかなかお会いできる機会も無いので、お会いできて本当に嬉しかったです!
またの機会を楽しみにしておりますね(^^

S.Y.Oさん>お疲れ様でした(^^
作品と名前が一致しない>いやいや~、『このGMキャノン誰が作ったんじゃーコラーーー!!!』と言ってくれれば『俺じゃコラーーーー!!!』って答えましたのにwww
ライトアーマーはホントツボでした!
僕も作りますよ!
リンクお申し出ありがとうございます!是非よろしくお願いします(^^

No title 
全裸MAEさんw>ホントお疲れ様でした!!
もう、考えてたより全然凄い作品展になって、大満足ですよね(^^
凄い人たちにも会えて、これからの模型ライフもよりいいものになると思います。
来年以降のイベントも頑張りましょうね!
No title 
ホビーショーお疲れさまでした。

素晴らしい作品を見れて大満足でした。
宴会にも混ぜていただいて本当にありがとうございました。来年は僕も参加できたら嬉しいな。

今後ともよろしくお願いします。

それと、リンクさせてもらってもいいですか?
No title 
kou2さん>お疲れ様でした!!
短い時間でしたが、交流する事が出て嬉しかったです!!
是非是非、来年は参加していただきたいです!またよろしくお願いしますね(^^
リンクも是非よろしくお願いします、ありがとうございます(^^
No title 
遅ればせながらホビーショーお疲れ様でした。
今回は作品だけでしたが来年は現地入りして参加したいと思います。

GMがずらーっと並んでるの生でみたかったなぁ・・・。
とりあえず学屋さんのジムキャは夏にガン見させてもらいますのでw

うちも後日リンク貼らせてもらいます。
No title 
ブラックスマーフさん>今回は作品提供の協力をしていただきまして、ありがとうございました!!
本当に回路は大人気でしたよ!!
来年は是非会場で盛り上がりましょう!!
・・・今年の夏はもしかしたら僕本人は行けないかもですが、そうなっても作品だけはtakaさんに託す予定です(^^;


こちらもリンクさせていただきましたw

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































