ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


2nd anniversary

ハイ、コンバンワ。

本日、ガクヤブログ2周年でございます。

別段変わったこともなく、記念に何かやるわけでもない。

しかし気持ち新たに、これからもプラモデルを作って行きたいと思いますですハイ。

カウンターも順調に伸びており、そろそろ150000アクセスを突破する勢いです。
立ち上げ当初には予想もしなかった驚異的な数字(汗
いつも訪問ありがとうございます>皆様。


ホント、節目のときなのに特にプラモ作ってないのがなんともね、ガクヤブログらしいってゆーかw

しかしこれからも頑張るぞ!!


んじゃそゆことで報告終わり!w



ランキング参加ちう♪
ポチっと一押しお願いします(^^
Comments
報告も兼ねて 
まずは二周年おめでとうございます。 
 今更ながらHPのリンク貼らせて頂きました。
 もともとイラストメインのサイトを運営していたのですがジムコンを理由にガンプラコンテンツを追加しました。
 よろしければご確認のほどをお願いいたします。
No title 
2周年おめでとう!
学ちゃんのところは1日1000ヒット超えっていうことがあるからなぁ。
かなりの人気ブログっすよ!

これからも自分のペースで無理の無いように続けていってくださいね!
No title 
満2歳おめでとう!!
しかし驚異的なアクセス数でんな!!



だって面白いんだもの!!!!!!(爆
じゃなくて!!
これからも勉強させていただきますよ!!
ガンバッテくださいね~!!v-441
No title 
祝!

まだ2年なんだね~

オサーン臭いMSばかりなので
すっかり雰囲気はベテランなのだがw
ブログ2周年おめでとうございます。 
はじめまして。
以前よりちょくちょくROMさせてもらっています。
アニバーサリーということで、ひと言お祝いでもと思いまして、初カキコさせていただきました。

前記事のGMキャノン、めっさカッコイイです。
スケールは違いますが、先日のMSV再販で購入したGMキャノンを作るときには、また拝見してイメージ作りしたいと思います。

今後も素晴らしい作品に期待してます。
祝!! 
2周年、おめでとうございま~す\(^_^)/

これからも、体と奥様の機嫌に気をつけて頑張ってください!!!
No title 
2周年おめでとう御座います!
アクセス数も凄いですよね~
ボクのヘタレなブログとは比べモノのなんないッス!(汗
これからも素晴らしい作品の数々、また楽しいブログの更新を頑張って下さいね^^
皆様ありがとうございます!!! 
S.Y.Oさん>ありがとうございます!
これからも何とか、模型の話題が続けられる様に頑張りますね(^^
リンクもありがとうございました!
こちらからもリンクさせていただきますね(^^

MAEさん>ありがとうございます!!
もーねー、ホントにねー、ありがたいっすよねー(嬉
もっと内容を濃くしたいなぁとか思ってんですけどねー、なかなか。。。orz
これからも頑張ります!!

かながわさん>ありがとうございます!!
だって面白い>コレは新手のプレッシャーですかw
もっと頑張りますよ~!しっかりプラモ作ります(汗

ギョサーン>ども~。ありがとうございます(^^
ベテランちゃうわ!まだ31歳のヤングメーンっすわ(表現古い古い
これからも頑張りますね~。

とと。さん>はじめまして、コメントありがとうございます(^^
GMキャにも感想ありがとうございます!
僕も1/144キットはいくつか持ってるんで、また作りたいと思います!
今後も頑張りますね(^^

ま・くべぇさん>ありがとうございます!!
なんかねー、ここまで来ちゃいましたわー。
携帯ポチポチしてたあのころが懐かしい。
嫁は基本的に優しいので、何とかプラモも作っていけると思います!!
頑張りますね~。

bossさん>ありがとうございます!!
アクセスの伸びにいちばん驚いてるのはほかならぬ僕だったり(汗
素晴らしい作品、楽しいブログの更新>うっ、が、頑張ります(^^;
No title 
2周年おめでとうございます!
これからも学ちゃんワールドで魅了してください
べいぼー見ましたよー
なんかすんげーカッコイイんですけど!
あちらも楽しみにしてまーす
No title 
2周年おめでとう^^
僕も、先日2周年だったから、ほんと同じ時に始めたんだね~^^
これからも、頑張って行こうね~^^
2周年オメ 
ココですか2周年をむかえた東海のモンスターブログって?
これからも激熱いアルファブロガーとしてバリバリ君臨して
ください!!
No title 
二周年おめでとう~♪
ん~、もう二年かぁ…早いな~。
アクセスもスンゴイし!
だけど、もうじき子育て奮闘ブログに変身?!ww

何はともあれ、これからもガクヤテイスト満載で突っ走ってね!
No title 
さのすけさん>ありがとうございます!!
ホント、皆さんのご愛顧のおかげです(涙
べいぼー見ましたかw
んぢゃ次の更新ネタはべいぼーで。

りりももさん>ありがとうございます(^^
そうそう、だいたい一緒の時期に始められましたよね~(^^
早いモンですねぇもう2年かぁ・・・。
これからもお互い頑張っていきましょうね!

コジマ大隊長>ども!!ありがとうございます(^^
モンスターてw全然大した記事がなくて申し訳無いっす(汗
これからも頑張ります!

レオさん>ありがとうございます(^^
アクセス夥多でほんとに感謝です。。。
子育て奮闘blog>なりそうなりそうww
むしろ子供の事しか書いてなかったりw
なにはともあれ、これからも頑張りますね~
No title 
遅れました・・・汗

2週年おめでとうございます(^^)
これからも素晴らしい作品を期待しております。

遅くなりましたが、ジムキャノン拝見しました
予想通りといいますか、それ以上といいますか

「かっこいい」

ほんとMGキットがあるかのような精度の高さは毎回驚きますが、やはりセンスでしょうね
素直にカッコいいと感じます(^^)

一度で良いから生で見てへこみたいですw

次回作も期待しとりますです!
No title 
keitaさん>お祝いカキコ、ありがとうございます(^^
思い起こせば、このブログに初めて書き込んでくれたのがkeitaさんでしたね・・・あれからもう2年かぁ・・・(しみじみ
ジムキャにも感想ありがとうございます(^^
MGキットのラインからから大きく外れないように気を遣って作ったので、そう言って頂けると嬉しいっす!!
一度と言わずに二度三度お会いしたいですね!!
次回作も頑張ります!
keitaさんもνガンダム頑張ってくださいね(^^

Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































