ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


全長15センチの鉄塊に漢たちの『魂』を見た

本日、巷で話題の拳万君が届きました。

嬉々として早速組み立て!


デキタ!


擦り合わせに難儀しながら、1時間ほどで組み上げました。

早速そこら辺のパーツを銜え込ませて(エロイ言い方すなw)みましたが、予想していたよりもはるかに『ピターッ』とパーツがクランプ出来ます。

これはいいものだ!
パーツをガッチリホールドできることは、何物にも代えがたい重要な要素だと思います。僕は多少右手が不自由なので余計そう思います。
面出し、ディテール入れ、小さな箱組みの接着時等々、大変に役立つ工具だと思いました。早速もしもしMSVに活かすぞぅ!

グリップ部の熱収縮チューブもいいアイデアですね!
僕は可動範囲を広くするため、多少短めにしてみました。
スキヤキヤスリ来たら(注文しちゃったw)熱収縮被せよっと!

最後になりましたが、n兄さん、拳王さん、rokuさんに感謝いたします。
ずっと大事に使いたいと思います。本当にありがとうございました。
Comments
んん? 
貴様、結婚しても「模型やめないつもり」だなぁ!!あ~あぁ、、、カミさん泣くぞぉ~
オラしぃ~らんっぺ!!(笑^^)
学ちゃん!拳万君記事ありがとう~!!
はっはっは! 
兄さん、止めるわけないっしょ~!w
模型止めないぞ宣言もしてあるし、嫁になる人はすんごい『ヤ』な顔してますけどねw

こちらこそ、大変いい工具をありがとうございました!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































