ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


産まれました~~~~!!!!!

イヤッホホーーーーーーーーーーイャァ!!!!!!


2008年 7月 17日 (木) 午前5時52分学屋さんとこに長男無事誕じょぉぉぉぉおぉおおぉおお!!!!!!



もうめでた過ぎてナニがなんだか分かりません!
涙でMAEが前が見えません!何だこのモニターの低画質は!(それ涙


生まれる前日の早朝、起き抜けに嫁が「何か下っ腹痛い気がする」と言い、どーも出血もあったようなので病院直行。
診察後、そのまま入院したほうがいいといわれ即入院。

そこからなかなか進まず、嫁さん陣痛に耐えること20時間あまり・・・(お疲れさん嫁・・・・
分娩室に入ったのは翌朝(17日)の午前4時。そこからいきんでいきんで5時52分に無事生まれました(^^

立会いを希望し、出産に立ち会ったのですが人生の中でももっとも大事な経験になりました。
無事に出てきた我が子を、大役を終え心底ホッとした表情を見せた嫁さんを見て、もうホントこれから今まで以上に頑張らないといけないなぁと気持ちを新たにする事が出来ました。


我が子よ、僕らのもとに生まれてきてくれてありがとう!
そして嫁、お疲れ様でした。これからきっと大変だろうけど二人で楽しみながら子育て頑張ろう。


そんな我が子(名前はまだ無い)の顔。
生まれたよ!
ん~、まだ一日目(これは二日目かな?)ではどちらに似てるとは言いがたいかなw
しいてゆうなら嫁さん?俺?
誰に見せても、どっちの顔も感じるけどどっちとは言えないと言われますw

あ、嫁さんのおばあちゃんに良く似てます(オイオイwww



いや~~~~~~~、ホント無事に生まれてきてくれてよかった。
うれしいよ~(涙
Comments
おめでとうございます 
出産おめでとうございます。

母子ともに無事で何よりです。

子供は宝です。

僕も第1子が生まれて人生が変わりました。

子育ては一度きりですが、プラモはいつでもできます。

今後お子様が健やかに成長されるのをお祈り申し上げます。
No title 
バンザーーーーーーーーーイ!!
バンザーーーーーーーーーイ!!
バンザーーーーーーーーーーーーーーイ!!
頑張った!!うんうん頑張った!!
v-406
ってことでしっかり子育てがんばれよ~!!(オマエモナ
No title 
おめでと御座います♪
奥さん、がんばりましたね!
これから大変ですよぉ~
しっかりパパンやって下さいね^^
もう、シンナーなんて禁止ですよw
おめでと~ 
これで私達と同じですね。新米パパさんw

これからは幼稚園までは色々と大変でなかなかプラモ触りにくくなる機会があると思いますが負けずにがんばってくださいね。

でも、息子も一緒にガンプラやったりして!?(うちやってますw)
No title 
おめでとうございまーす!!

長男クン、今まで学屋さんの作り出したもののなかで間違いなく「いっちばんオットコマエでカッコイイ」です!ww
そして奥様もお疲れでした!

子育ては「ちょっと積んどこ」とはいかないwですかんね、これからもっとタイヘン!でしょうけど、奥様と力合わせて・楽しんで頑張ってください。
…そして、気疲れや・ふと気分を変えたくなったとき、そういうときの為にプラモがあるんだと思いますウン。

ひとまずはバンザーイ!
祝! 
おめでとうございます^^
とってもかぁいい男の子ですね~
おっと!僕と1日違いの誕生日ではないですかw
って全然関係ないですね^^;

とにかく無事に出産されて奥様、学屋さん
本当にお疲れ様でしたぁ~!
新しい家族が出来ての生活楽しみですね^^
がんばってください!

でわでわ~

No title 
無事出産おめでとうございます!!
奥様もほんとお疲れさまでした
これからも大変かと思いますが、パパさんモデラーとして頑張ってくださいね
いつかNMCファミリーオフでもやりましょう!
おめでとうございます 
ひとつ楽しみが増えましたね、
ほんとに成長していく過程って面白いですから。
しばらくは落ち着かないと思いますが
子育ても楽しく、プラも楽しくですね。


なんと! 
ちょうど今ムスコの排便後のお尻を洗ってオムツ装備させてblog覗いたら…


オメデトウゴザイマス!
オクサマも長い時間の陣痛オツカレサマデシタ。

さぁーこれからが戦争の始まりですぞーwwwwww

よく、コドモが親を育てると言いますが、実際すげー育ててもらってます。
凄いですよ!あ奴らは。
No title 
おめでとうございます!
にしても、カワイイですね~
これから子育てとか色々と忙しくなると思いますが頑張ってください!
 
長男 誕生おめでとうございます。blog読んでたらちょっと うるってきました。子育て頑張ってくださいね 大変かとは 思いますが 日々の成長が楽しいんでしょうね。
かわいい~ん♪ 
おめでとうございます!
赤ちゃんの顔って、ずーーーーーーーーっと見てても飽きないですよね^^
そのあと嫁の顔見るとすげーデカく感じたりw
逆に嫁にそれを言われたりwww
小さい手がまたかわいいんスよね~^^

子育て、夜とか大変でしょうが、奥様助けてがんばって下さい。
でわまた~♪
おめでとうございます! 
いや~めでたいですね~(^^)
なんか文章から「感動」が伝わってきますよ!
がんばってくださいね!パパ(^^)

ええはなしや~
おめでとうございますぅ!! 
お~、かわいいっすねぇ。
ブログ読むと出産大変やったみたいですね。陣痛20時間ですかっ(>_<)
でも、母子共に無事で良かった。
あ、名前も考えなきゃねぇ。
とにかく、おめでとうございますm(_ _)m
No title 
おめでと~!
母子ともに元気でなにより。それが一番大事だもんね。
それにしても、かわいいなぁ~♪
学ちゃんのパワーの源が増えたね!
大変なこともあると思うけれど、頑張って!
おおおおお! 
無事生まれたんですね!!
おめでとうございまーす
凄くかわいい(^^)
うちの上のチビが7/19で下のチビが7/15です
ちょうど間が誕生日ですね♪

※めんどがらずオムツ換えの手伝いも
やってあげてねん☆
No title 
おめでと~!
母子ともに無事でよかったですね。
なんか、感動してます^^
子育てもがんばってね♪
No title 
お!
め!
で!
と!
う!
ございます!!
いやー、なんだかこちらも嬉しいです!!!
それにしも毛フサフサ!!
うちの長男はツルツル、長女はチョロチョロだったんで羨ましいですw
いっっっっっぱい、可愛がってあげてください!!
皆様暖かいコメントありがとうございます!!!! 
ううっ、こんなにたくさんお祝いコメが(感涙

ジョンソンさん>ありがとうございます(^^
子供は本当に宝ですね。結婚して早々に子宝に恵まれて僕らは幸運だと思います。
大事に大事に育てて行こうと思います。
プラモは2の次3の次ですね(^^;

かながわさん>バンジャーーーーイ!!!
バンダーーーーーイ!!!!
マンチャーーーーーイ!!!!
ホント嫁頑張りました!もう学屋カンゲキ!
子育てしっかり頑張ります!
プラモもしっかり頑張りたいけど!w

bossさん>ありがとうございます(^^
嫁さんホントよく頑張りました。あれは男には耐えられんと思います。
これから大変なんでしょうね・・・・
でも楽しみながら子育て!これですよこれ!
嫁と子供と、3人で仲良く行きます~(^^
塗装>うぅ・・・頭の痛い問題だw

エルマノさん>ありがとうございます(^^
子供がある程度大きくなるまで目が離せなくって大変なんでしょうねきっと・・・でもそれも楽しそう。
プラモは折り合いをつけてボチボチ続けられたらいいなと思います。2年に1個とかでもまぁいいかな(もっと作れないって?・・・orz

ZIGGYさん>ありがとうございます(^^
今まででいっちばんオットコ前>それはひとえに嫁のおかげw段々嫁さんに似てきてるんですよ~!
子育ては待ったなしノンストップメガミックス(何だそれ)なので、積んだりストップしたりは出来ませんw
何事も自分の嫁さんも楽しみながら一つ一つクリアできたらいいなと思います(^^
プラモ>この辺は8月大阪でまたお話しましょ(←行くんか貴様!!!w

Ω-nattoさん>ありがとうございます(^^
最初はどっちでもいいかなぁなんて思ってたんだけどかわいいわ~男の子!!!
ってΩさんお誕生日おめでとうございます!!!!
そっかー、1日ずれちゃったんですねw同じ誕生日だったらΩさんみたいな超絶モデラーになってたかもしれんのにw
新しい家族、そう僕に家族が増えたんですよね!そう書いてて何かグッと来ちゃった(^^
色々頑張りますね~!

さのすけさん>ありがとうございます(^^
これからがホント大変だとは思います。プラモも今のところは出来そうですがいざとなったら完全凍結とかもあるかもね。
NMCファミリーオフ!是非やりたいですね~(^^

bullさん>ありがとうございます(^^
もうすでに物凄く楽しいです(^^
そのうち夜泣きとかでウンザリ、になるかもしれませんが(^^;
でも楽しんで子育てしていきたいと思います!

No title 
続き!!!

punikoさん>ありがとうございます(^^
そしてオムツ替えお疲れ様ですw
これからが戦争>あーもうその通りでしょうね!w
僕の子供なんで、かなり落ち着きがないと思うんでw
まだまだ新米パパなんで、子供に鍛えてもらおうと思います!w
お互い頑張りましょう(^^

竜吉さん>ありがとうございます(^^
多分大変になるでしょうね~。でも秋頃までは自由な時間も少しはあるので、例のコンテスト何とかしますよ!
かわいいでしょ!?かわいいんだこれがまた!!!
目ェ開けてボケーっとした顔がこれまた可愛いんだっt(←分かったから殴

たけぞーさん>ありがとうございます(^^
書いてる本人はダーダーでしたから涙w
子育て大変なんでしょうが頑張ります!
今でも生まれてから顔が変わってきてるので、それをみるだけでも楽しい!
あ、GM画像ありがとうございました!返事できなくてスンマセンでしたorz
カッコよかったっすよ!

ぐっちMAXさん>ありがとうございます(^^
そうそう!ずーっと見てても飽きないんですよね~!
んでいつの間にか嫁が横でニヤニヤしながらそんな俺見てンのw
手も足も小さくて、PGガンダムくらいしかないのw
夜泣きはホント大変だとあちこちで脅されてます(^^;
でも楽しく、嫁と協力して子育てしていこうと思います!

keitaさん>ありがとうございます(^^
ほんっとうに感動しました。これまで31年生きてきた中でも最大級の感動でした。
自分の命を継ぐものをこの手に抱くという感動は他の何物にも変えがたいと思います。
この小さな命、大事に大事に育てて行きたいと思います!
パパは頑張るでェ~!

たけさん>ありがとうございます(^^
かわいいでしょ?カワイイでしょ!???かわいi(ヤメレ殴
まだウチは安産なほうみたいですよ~、そりゃ嫁は超大変だったろうけどw
ホント、母子ともに健康で色々に感謝してます。
名前はもう決めたんだ!また記事にしますね~(^^

レオさん>ありがとうございます(^^
そうそう。健康が一番。嫁も元気だし、子供もとっても元気です。
可愛いんですよ本当にこれが!もう自分の子供ってこんなに可愛いんだね~。
大変なことだらけになるとは思いますが、嫁と力をあわせて頑張ります(^^

ポッキーさん>ありがとうございます(^^
7月生まれ多いんですね~!りりももさんとこの愛哉くんも7月だったもんね~。
オムツ換え>ハイ、何とか頑張ってみます!
うんちとかモリモリしますよもう既にw

えーたさん>ありがとうございます(^^
どっちも無事で本当に良かったです。
出てくるまで、僕もちょっと不安はあったし何より嫁さんが出産後、「ちゃんと産めるか本当に心配だった」と泣き出したときにはこちらまで泣けてしまい大変でした(^^;
子育ても頑張ります!凄く楽しみなんですよ(^^

muroさん>ありがとうございます(^^
そうそう、毛は多いですね~w僕がけっこう剛毛なんでここは僕に似て良かったかなw
なんせ嫁の生まれたときの写真見たら「焼け野原」でしたからw
いっっっっっっっぱい可愛がりますよ~!親バカ炸裂ですw
No title 
おめでとうございます♪
こちらでははじめましてですが、嬉しい記事にカキコしちゃいます^^
長男くん、かわいい顔立ちですね^^
髪の毛もふさふさだし^^
これから色々と大変だとは思いますが、プラモに子育てに楽しんでいきましょう^^
学屋さんの長男くん、うちのJrと同じ誕生日です。
うちは3歳になりましたが^^;
No title 
バーム・クーヘンさん>ありがとうございます(^^
そして初カキコもありがとうございます!
かわいいでしょ~!!もうね、毎日病院行って眺めてはニヤニヤしてますw
明日退院なんですけどね!
プラも子育ても何とか両立させたいですね~。
同じ誕生日>マジっすか!それはお誕生日おめでとうございました(^^
ご子息誕生おめでとうございます。 
出産立会いされたのですね~。
ウチには二人の息子がおりますが、二人ともワタシが病院に到着する前にサッサと産まれてしまい、出産当日は保育器越しでしか対面したことがありません。(笑)

子供が生まれたときの感動は何にも代え難いですよね!
1年前のウチのことを思い出しながら読ませていただきました。

子供って育てているはずが、いつの間にか自分を勇気付けてくれたり(汗)、ホントに宝です。
子育ては楽しいことばかりではないかもしれませんが、お互いパパをがんばりましょう。
No title 
とと。。。さん>ハイ!出産立会いしましたよ(^^
おかげでまってる間24時間ずっと起きてるハメになりましたがw
ホント、あの感動は何にも代えることは出来ませんね!
子育ても何もかもが初めてで分からない事だらけですが、頑張りたいです!
お互い良いパパになれるよう頑張りましょうね~~(^^

Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































