ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


あ~迷っちゃう・・・・

コンニチワ!

毎日毎日ホントにクソ暑くてやんなっちゃいますね・・・・
僕の職場は本当に暑くて、いやむしろ熱くて夏になると10キロくらい体重が落ちるんですw
今暮らしてるアパートもホントーーーに暑い!!!!朝の5時に暑くて目が覚めるってどういうことよw

とまぁ夏の元気なご挨拶はこのくらいにして、先日は模型誌の発売日でしたね!

もう3誌ともガンダムver2.0の話題で持ちきり!
けっこう賛否両論だったあのスタイリングも、一度組んでみるとさほど気にならなく、というよりかなりカッコいいですよねあれ。
僕は少し前にサンプル組ませてもらったんですが、そのうち購入して製作しようと思ってます!

で、みんな今月のモデグラの41ページはチェックしたかな????


ドキッ!MSVだらけのガンプラコンテスト!~ジュアッグもあるよ(仮)~
なーんていう素敵なコンテストのお知らせがババーーーンと載ってるんですねーこれが!!

え?僕?


そりゃーもちろん参加するに決まってるじゃないですか!w
今はねー、一生懸命ネタを考えているところです。
砂ザクを作る!って言ってたんだけど、もっと他に良いネタないかなーなんてね~。
このネタ決めのときが一番楽しいかなw

1/100でMSVであまり見たことなくて作りがいあって10月27日までに完成しそうなネタ・・・・


んーーーー、、ガンキャノンⅡか!?(マタカヨw
でも連邦物はジムキャノン作ったし、そろそろモノアイの付いたモビルスーツが作りたいので多分ザク系で落ち着くと思います(^^





・・・こんなプラモネタで悩む前に子供の名前で悩めよ!と思ったそこの貴方!

もう名前決めちゃったんだもーーーーーん!!!w

明日僕んちで命名式やるんですよ~(^^
それが終わったらまたブログでも発表しようと思います!


そん時にMSVのネタも発表するか!(それはいいから
Comments
No title 
モデグラでMSVコンテストですか!
なんかすげーハイレベルになりそうですね
学ちゃんのMSV魂を叩きつけてやってください!
あっ 電撃のガンキャノンⅡ見ましたよー

名前発表も楽しみにしていますね!
No title 
おおう、コレは出すべきでしょう!!
100ですね、スンゲー楽しみですがなv-10
時間やらなんやらの確保がホント大変かと思いますが。
是非ガッツリ頑張ってくださいね!!

フッフッフ、まずは命名式頑張って~!!
No title 
おぉ!今年は、学ちゃんのとしだぁ!w
是非2・0を使って欲しいところですが、やっぱモノアイ系も楽しみ^^
僕も、フリッパー作ろうかなぁ~w

もう命名式は、終わったかな?
うちは、やったことなかったなぁ~^^;
で、名前は、ぽにょに関係ある?っと聞いてみるw
No title 
さのすけさん>そう!モデグラでMSVコンなんですよ~!!
やっとネタも決まりましたので、明日からバリバリ作れたらいいなぁと思っております!
電ホ>イヤ、お恥ずかしい(^^;
名前発表はこのあと記事にします(^^

かながわさん>ヌフー、以前作ってたやつを再開しますよ(^^
下半身プラ板のアレですw
時間確保はマジびみょ~ですが、力の限り頑張りたいと思います!
命名式もつつがなく終わりました!あとで記事にしますね(^^

りりももさん>そうかなぁ~w
え、2.0っすよ!つってもザク2.0だけど!w
ガンダム2.0は僕の友達の竜吉さんがプロトにするんで、そちらを楽しみにしててください!
命名式終わりましたよ~、ウチもきっと最初の子だけだと思う!w
ポニョにはまったく関係ないんだけど、主人公の男の子と偶然にも同じ名前になっちゃったねw漢字までは知らんけどw

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































