ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


ザクタンクデキタ!

ハッハーーーーー!!!

ザクタンク、完成~~~~~~~~!!!!!



どーよ!
1/144ざくたんきゅ


これ!
たんきゅ横



・・・・・・・・・・





・・・・・・








・・・・いやあの、1/144でスイマセン
・・・・しかも部分塗装の筆塗りでスイマセン


超ストレート組みでまことに申し訳あr(殴



いやあのその、ガン王から帰ってきたら1/100もちゃんと作りますからっ!w
これは裏ガン王の酒の肴よ!w(突き出し以下だがな!orz


んじゃ明日大阪行ってくる!
Comments
No title 
一瞬ビビッたっす。
ガクヤさんも音速モデリングかとオモタ。

明日は裏ガン王、よろしくです。

そしてこれからガン王受付いってきます!
No title 
muroさん>へっへー、1/100は流石にこんなスピードじゃムリムリw
どーせ締切ギリギリまでかかるに決まってるんですからw

明日裏ガン王よろしくです!

ガン王ご健闘をお祈りしております!
No title 
うおおおおお!!
マジで一瞬ビビリました(爆
しかしいいっすねコレはコレでv-398
素のガンタンクも一回この色で塗ってみたい衝動に激しく…以下略
相変わらずの流石のMSV電波…いや~いいっすわ!!

で、大阪、頑張ってくださいってか気をつけて行って来てね~!!
感動でした! 
学屋さん、こんにちは。
昨日は会場にてありがとうございました!
あの作品を生で拝めたことが本当に夢のようでした・・・。
本当なら裏ガン参加させていただいてもっとマジマジと
見させていただきたかったですがどうしても帰らなければ
行けなかったので本当に残念でした。

また何かでお会いする機会ありましたら宜しくお願い致します。
では今後とも嫁さん共々宜しくお願い致します。

PS. 僕のHPにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
No title 
mineさん>昨日はお疲れ様でした!
そんなそんな、あんなキッタナイもんでスイマセンでした(汗
アンテナ折れてたし・・・orz
会場の隅っこでさぞや見にくかったでしょうね、もっと落ち着いてお話できるともっと良かったですね(^^;
それは次の機会のお楽しみ!ということで、またどこかでお会いしましょう!

リンクの件もちろん大歓迎です!
こちらからも工事させていただきます(^^
No title 
やっべ~抜けてたッスorz

かながわさん>スイマセンスイマセン!
うっかり見落としてましたorz
で、まだ1/100はぜんぜん進んでません!w
たまにはこういう力の抜けたモデリングも楽しいですね~(^^
大阪楽しかったですよ~!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































