ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


だいぶ進んだ・・・

2日前・・・
くっつけるとこんなん


今日・・・
くっつけるとこんなん












2日前・・・・
んん???




今日・・・・
何をしとるんだ俺はwww





・・・息抜き製作が本流になることって、


よくありますよねーーーーーーーーwwwwww



まー、どうなるか分からんけど(^^;





リンク追加のお知らせ

アカブの肉球(mineさん)
Unknown Aria-sadaのblog(sadaさん)

これからもよろしくお願いしますねー(^^






ポチっと一押しお願いします(^^
Comments
No title 
こんばんは!
ふぉ~!だいぶ進みましたね~!って強行偵察じゃないですかw
しかも結構いじってますね!ww
どっちにしても凄いのができちゃうんでしょうけど^^;
まさか両方・・・!?!?


No title 
あるあるwww
マンネリした作業よりも、新しいものの方がついつい楽しくなっちゃうんですよねw
って、ワシもフリッパー頑張れよ…orz


あつかましいお願いですが、こちらとリンクさせてもらってよろしいですか?
No title 
水を得た魚とはまさにコノコトやな~
 
竜吉さん>ははは(^^;
何やってんだと怒られそうですがw、これはまた別のところ用のやつです。
締切りがモデグラよりほんの少し先なので、これはここでストップして今日からまたザクタンクにかかります。
HGUCと2コイチではなく、旧キットを活かした工作も楽しいですね(^^

muroさん>そうそう。
ががーっと形に出来るまでが楽しいですよねw
muroさんもフリッパー頑張ってくださいね!
リンクのお申し出ありがとうございます!是非宜しくお願いします。
こちらからもリンクさせていただきますね(^^)

コジマ大隊長>やっぱこれ(MSV)しかないっすw
今日からまたザクタンクですがねw偵察ザクもしっかり完成させますよ(^^
No title 
某ふたばでレコンタイプ・・・

本人でしたか?


あと、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
No title 
わっはっは!!コリャ流石ですガクヤさん!!
ていうか延長ワザが…ねえv-406
どっちに転んでもMSVかい!!と一応突っ込んでおきます。
何やら忙しそうですが頑張ってくださいね!!

どっちも無茶苦茶楽しみだから参りますね~!!
No title 
punikoさん>YES(w
まー、放課後にしか貼ってませんがね(^^;
それはいいとして
リンク、ありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきますね!!

かながわさん>エンチョー大スッキーーーー!w
楽しいですよー旧キット!
もうね、ウチにあるMSV全てこんな感じで作ったろうかと思うくらい。HGUCと2個イチもいいけど、こっちもなかなかいいものが出来ますよ(^^
しかしとりあえず1/100ザクタンクに戻ってみます。
またすぐ鞍替えするかもしれないけどorz

No title 
あれれれれれれれれれr・・・・・w

もしかして、再販きっかけに全制覇考えてる?w
ボークスでも言ってたけど、やっぱ旧もいいよね~^^
がんばってねMSV!両方ねw
No title 
りりももさん>イヤ、特にそういうわけではw
次の再販も何個か押さえましたけどねw
旧キットはマジ楽しいです!
でも1/100ザクタンクやります(汗
頑張るぞ~

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































