ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


えーが、読書、ガンキャノンw

日曜日は映画でした。

いまさら海猿だ!文句あっか!w
全然気乗りしない映画でしたが、かなり面白かったですw

で、来週も行きます。
来週はブレイブ・ストーリー!
宮部みゆき著の同名小説のアニメーション映画化です、漫画もあるようですがこちらはまだ未見。
とにかく原作小説が大好きなので、非常に楽しみです。

で、今日宮部つながりで「龍は眠る」を読破。
ちょっと前に発表された小説ですが、面白い!


本はいいですねやっぱり。



んで、本題のガンキャノンなわけですが、胴体のダクト形状を変更中です。
粗い・・・

元デザインの「垂れ乳」っぽさを再現w

Comments
 
僕は巨乳が好きですwwww
なんかそれっぽくなってきましたね。
今後はどう弄って行くのか楽しみですね^^
タレ乳もなかなか・・・・・・w
わはw 
toropenさん>みぃ とぅ!(笑
やはり見るのも●むのも●うのもでっかいのんが一番!w

垂れ乳といえばねもtゲフンゲフン・・・w

あんまり進みませんが、またーり見守っててくださいww
 
宮部さんの作品は「レベル7」まで・・・。
ブレイブのPVを見たんだけど、かなり期待大!
宮部さんの文章は伏線が程良く巧みなので大好きです。
それにしてもガンキャ2(もしくはガャノン2むしろガンノン2)の乳はツボですね!
腹部もすでにC面が・・。よく見るとエポパテ(かな?)のエッジもかなりの所まで・・・。
やっぱり大河原の乳は外に垂れてこそ!と、改めて実感。
こちらはザンク(もしくはザタンむしろザクンク)の腕でしっかり泥沼化です。
生まれて初めてエバーグリーン(いわゆるエバーンよしんばバリーン)に手を出しましたが目から鱗です!田宮さんのプラパイプのようにパキンと来ないのがこんなにストレスを感じない物なのか・・。
改めて実感です。
 
Mr.さん>ブレイブねぇ・・・映画はオススメはしませんw
原作の良さを20%も伝えていない気がしましたよ(^^;
宮部さんの時代小説も面白いですよ!霊験お初捕物控、ぼんくら等・・・。
未読なら是非!
ガンノ2w、まだまだこれからっす・・・(汗
今はただエポパテ盛りたくった感じ、綺麗に仕上がるのか超不安でありますorz
ザクタンク腕、通常版(?、グリーンマカク、08版とよりどりみどりですね!
もしかして、差し替えで全種再現とか!?w
エバンのプラ材は田宮のより軟らかくて加工しやすいですよね~、高いので貧乏性な僕はあまり買えませんがw

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































