ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


これでしばらく止めます。

・・・ブログの更新。
ちょっとネットを止めて、潜りますorz


現状です~。
zt1

zt2

zt3

zt4

両肩にシールドが付きました。
見ての通り、MGザク2.0がもう一機犠牲になっておりますorz
ま、部品注文すっか他のバリエーションにすりゃいいんだかんね!キニシナーイキニシナーイ
取付部分を弄って胴体に近づけるようにしましたがまだ外側過ぎる気が・・・
キニシナーイキニシナーイ(←そこはお前気にせれw

んでタンク部分のディテールアップをするべく、下地を均し始めました。タミヤの瓶サフ使用。

ディテール部品も作り始めております!
粒ガムじゃないよw
・・・キシリッシュぢゃ無いよw
こいつぁフェンダーカバーに付く片側三つの謎BOXです。地道にプラ板積層して作りました。
1ミリプラ板3枚で一組×6個、それを本接着しといて、さらにその6個を軽めに止めて一塊にして削りだしました。


とまぁ現在ここまでしか出来ておりませんorz

嫁&ムスコも次の日曜日に帰ってくるので、製作続行できるか分かりませんorz
まー、いまみたいに台所では出来なくなるだろうから、ベランダか玄関か・・・orz
実家とか車の中とかでやるかなー(汗


なんとかモデグラの締め切りまでには完成に持って行きたいですが、何事もムスコ優先なのでちょっと分かりません!orz

しかし頑張ります!(色々ねー汗




ポチっと一押しお願いします(^^
Comments
No title 
美しい・・・。
バランスはこの段階ですでに完成してますねぇ。
あなた同時に前・後・横が見えるンでしょ?
だから全体のバランスを見ながら作業できるんでしょう?
そうだ。きっとそうにちがいない。
これから君のことを
人間アラウンドビューモニター
と名付けるとしよう。
お! 
とうとう仮の独身生活も最後ですか(笑)
だいじょぶですよ。
まだハイハイとかしないうちなら台所でもぜんぜんOK!
塗装も寝静まった後ならイケます。
翌朝までに片付けておかないと大変な事になりますが・・・

ウチは今歩いてるんで、手の届く所には全く置けませんが、収納ボックスなどに入れてしまえば大丈夫。

ヨメさんが寝かしつけてるんですが、そろそろ寝落ちかな?と思い、
台所で箱を開けてさて・・・と始めようとしたらトコトコと歩いてきて、
「あ。あた。」とか言って呼びにくるんですよ。
なんか、「とーちゃん何してんの?」みたいな感じで。
「ごめんなとーちゃんオマエがちゃんと寝るまでプラモしないよ」と言って蓋をしめますwwwwwww

両立のコツはヨメさんとの家事分担ですかね。
No title 
毎度~☆

だんだん形になって、それらしくなってきましたねぇ~
余ったver.2.0は作業用でキマリ!ですね(笑)

お子さんと奥さん、戻ってきますか~
日に日に成長する我が子をすぐ傍で感じられるというのは、何物にも変えがたい「宝物」ですよ

しばらくの間は制限が厳しいでしょうが、なんとか期日までに完成する事を祈ってます

家族最優先ですがネ!



浮上~ 
息継ぎに参上w

あにさん>同時に前、後、横が見える
ってオリャ妖怪ですかw
まーそったら難しい事ではなくて、この裏でバランスの悪いパーツを何個か作り捨てているっちゅーことですよw
まだまだ試行錯誤の連続ですね(^^;
>人間アラウンドビューモニター
エ~ニッサン車かぁ~(そこか
乗ってカンガルぅ~うっ♪

punikoさん>ええ、あと2日ですorz
いや~思えば楽しかった!
というのは嘘で、何もしてなかったっす実際orz
塗装は今までもここでは出来なかったのでいいのですが、パテ等の作業はやっぱ外で、になると思います。
呼びに来るんすか!いいなぁーっちょーカワエエ!w
もう模型なんてやらん!遊んだる遊んだる!ってなっちゃいますよそりゃw

かめちーさん>作業用、ソレダ!w
もうね、すんごくでっかくなってるんですよ宗佑さん(^^
まープラモは最悪できなくなっても仕方なしですね。

でもこれだけは!これだけは何とか作りたいっす!
つってこれが出来た後も「これだけは!これだけは!!」って言ってそうですけどねw

頑張りまっす!

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































