ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


ヤスリ、えーが、ガンキャノンw

はい、1週間近く空けてしまいましたね・・・反省・・・。

先週末金曜日!待ちに待ってた第二弾(第一弾は拳万君w)、ダディズポケット神戸スキヤキさんから、ヤスリが届きました!

名だたる凄腕モデラーの方々が絶賛の、切れるヤスリです。
3本セットを購入したのですが、一番大きいやつにはグリップ部に幅広の熱収縮チューブをかぶせました。
中と小にはちょうどいい収縮チューブが無かったので紙紐を巻いてみました、麻紐が無かったので代用ですw
統一感なっすぃんぐw


使用感は・・・・まさに「切れる」!
パーツを当ててすっと押すだけでシャッ!と削り粉が出るのには驚きました。
コレもいいものだ!



先週土曜日!映画に「一人で」行って来ましたw
さっみしぃやっちゃなぁとか言わないでw

ブレイ●・ストーリー(今更伏字w)ぶっちゃけ、「おもんない」!
尺が全然足りず、あれじゃダイジェストだよ・・・・。
しかもカッツ死なねぇ~!ミツルも妹も現世で復活てwめちゃくちゃやんけ!(これ読んでるほとんどの人が分かってないよな、ウンw)

原作の味も深さもスポイルされた、なんとも「ヌルイ」冒険映画に成り下がってましたorz
声もさぁ~、なんでタレントさんにやらせるわけさ?
松さんはよかったけど、ウェ●ツはあれ恥ずかしがってやってるのバレバレだわw
大●は声質はいいけど声量が無い、常●は問題外w(カッツ好きなのに・・・)
もっと色々書きたいけどこの辺で止めときますw

今週は海賊2の先行らしいけど、行けないや・・・orz



で本題のw、ガンキャノンですが、
申し訳ない、進まないw

大雑把モデリングw

スリッパ部分にエポパテ盛って形だし途中です。
だらだらモデリングでスイマセン(汗
Comments
 
哀しいやっちゃなぁww
いえいえ、その「映画化されたら原作と違うぅぅ!」はメチャよく判ります、共に泣きましょう

「MSV進まない」のも判りますw
共に(主催者ドノに)泣き付きましょうw
 
ZIGGYさん>うんうん、思い入れが強いとその分裏切られた思いが強くなりますよね・・・(泣

ホントに観たい映画って、一人でも観にいきません?
ゴジVSビオに始まる平成ゴジラシリーズ、平成ガメラシリーズ、攻殻1&2etc、etc・・・
べっ、別に友達がいないってわけぢゃないんだからねっ!ww

今の季節柄、僕の仕事はとても過酷であまりに蒸し暑く、家に帰ってくるともうグロッキーなんですよね・・・・
家も暑いから、短パン(もしくはパンツ一丁w)穿いて、椅子に座って作業してるとヒザ裏にたまる汗がもう!鬱陶しい!そこにパテ粉がかかった日にゃもう・・・orz

と、言い訳めいたコメントを書きつつ今日も進まないw

・・・・・orzイカン・・・・
 
しばらく変な物描いてたので、模型に触っていなかったのですが、
金ヤスリ!
岡山からちょいと用事がてら直接スキヤキに赴いて購入いたしました!
そして昨日!
削りました!
あれはヤバイです!
気持ちよすぎて削りすぎそうです!
いや、削りすぎました!
気持ちいい!!!!!!!
あれではヨダレで手元が狂いそうです!
たぶん、プラ材は削られていることに気が付いていないんじゃないかってくらいですね。

買って良かった・・・。
エッジも綺麗に立ちますね・・・。


拳王万力を購入しそびれたのが心残りでなりません・・・。
 
Mr.さん>コンバンワ!
ヨダレ拭いてくださいw

スキヤキ直接ですか、いいですね~、僕も神戸には2回ほど行きましたが、連れ合いwが模型店はどこにも寄らせてくれませんでした(涙

それはさておき、ヤスリですが、も~ホントにめちゃんこいいですよね!
エッヂバリ立ち!


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































