ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


自分で言うぞw

あーこれはよく出来たかも!!w

ふぇんだー全景
ってホント、自分で言ってりゃ世話ないよなーw



と、ゆーわけでコンバンワ☆
今日の会社の昼休み、駐車場で一部パーツにサフを吹いてみました。

とりあえずスクラッチしたところが気になったので、フェンダーから行ってみましたがけっこうイケルw
実はあんまり番手の細かいペーパーかけてないんですよねー(汗w
ま、粗が見えなければなんでもいいんだけどww


フェンダー前方あぷ
フェンダー前方
ここのマッドガードのモールドがなかなかお気に入り(^^
AFVクラブのシミターの砲塔に付く工具箱(?)を切り出してます。
ライトは田宮AAVPのパーツから切り出し。
上面のモールドはプラ板で。
直角並行がけっこうシャープに出た出たウフフ。。。

中央ブロックはサフまだですが組み合わせるとこんな感じだよ!
組む!ヲヲ!イイゾイイゾ!!
・・・自分でも完成が楽しみになってきたぞ!!

オラ、ワクワクしてきたぞ!(cv.野沢雅子



で、サフが終わったら塗装なんですが、
今ンところはサンド系で行こうかなーと。
ベタで塗るとこれ以上ないくらいノッペリしてツマンナイ仕上がりになるのは目に見えてるので、なんか小細工してみようかなーとか思ったり思わなかったり。
これは過去に作った1/144タンクさん。
タンク上半身アップ

って、まだ全然サフ終わってないんだけどね!orz
日曜日から塗るぞ!
塗りたいぞ!
塗れたらイイナーとか思うぞorz


ハイ、きょうはここまで~。



ポチっと一押しお願いします(^^
Comments
Re: 自分で言うぞw 
こんばんは!一番のりでございます。(^^)
カッチリしていていいですね~。
塗装後が楽しみですよ。
箱組とかやったコトないから
やってみたいです。
前作のザクタンクも見させて頂きました。
いいですね。(^^)
Re: 自分で言うぞw 
うわ~コレかっこいい!
えーと・・・いつキット化されまつか?
なんかザク乗っけなくてもいいんでないかい?(笑)
Re: 自分で言うぞw 
chiakiさん>ありがとうございます(^^
箱組みも楽しいですよ~!!
前作はもう3年位前に作ったものです、ギャラリーに他の画像もあるのでよろしかったらドウゾ(^^

wakiたん>ザク乗っけなくてイイってんなことゆーなーorz
僕の苦労を何だと思ってるんですかw
ホント、キットで出ればこんな苦労しなくてよかったのになぁ・・・
ランチタイム・オフィス・モデラーwwwwwww 
お?ブログのテンプレート変えましたね?


そういえば、
現用MBTって装甲の溶接跡って無いんでしたっけ?

塗装は冬季迷彩でっ!
 
…あのな悟空さ



上手すぎだぞ!!いい加減にしてけろ!!(涙

いやね、なんて書いたらいいのか2日考えた。だから遅くなった(爆
ホント計算されてんだもんな~v-399
いかにトータルで見せるかの配分加減が絶妙すぎて…。
流石に今回は確信しました!!憎いったらありゃしね~し。
で、今なら色んな意味で許されるかと思うんで今のうちにポロっと言いますが…
絶対賞獲って欲しい
うん、ガンバレガンバレ無茶苦茶ガンバレ!!!!!!!!!
Re: 自分で言うぞw 
これって一発目のサフ?
なんでこんなに綺麗なの!?おせ~て!!www

こりゃ~オラもワクワクしてきたぞ!(爆)

今度のオフで見せてね~!
Re: 自分で言うぞw 
コンバンワ。
本日仕事でしたorz

punikoさん>テンプレは秋仕様!
このオサレな雰囲気にバカ文なのがミスマッチでいいかなとw
そうですね、まさにランチタイムオフィスモデラーw
今日もサフ吹いてましたよw
現用MBTどうなんですかね??あまり気にして見てないからわかんないや(^^;


かながわさん>いやはやスイマセン(^^;
トータルで見せるかってのは最近なんとなくだけど考えてますね。
工作ばっかやってるのもなんか違うなと。
塗ってフィニッシュさせて、どう見えるのかってことを考えるようになりました。
とはいってもまだまだ行き当たりばったりなんですけどねw
賞欲しいっすよそりゃ!!!誰だってそうなんでしょうけどね~(^^;
塗り頑張ります!

takaさん>たまたまこのパーツは修正が要らなかっただけです(爆
他はけっこう直しが入ってるんですよ~。
あと、田宮のスーパーサーフェイサー厚吹きってのが大きいかも。
オフに持っていくということは、モデグラに送るなと?w
もしオフのときに実物があったら、そのときは間に合わなかったんだなと思ってくださいorz
 
遅れ馳せながらの毎度~☆

言葉が出てきませんm(__)m
ホント、賞を獲れると思いますよ
頑張ってくださいo(^-^)o
Re: 自分で言うぞw 
はい、僕も良く出来ていると!!

MG化するとかしないとか言う話も聞きましたが、そんなの関係ねぇですw
学屋さんのとこ来ると「MSV」が作りたくなりますw
Re: 自分で言うぞw 
かめちーさん>ありがとうございます(^^
なにか賞がもらえるとホント嬉しいんですけどね(^^
頑張って塗ります~!!


keitaさん>ありがとうございます(^^
MG化、僕は是非してもらいたいです!!!
だってバリエーション欲しいんだもんw
逆にマゼラアタックも作れるし(^^
keitaさんのMSV、首を長くしていつまでも待ってますんで!!(^^

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































