ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


サフった。

ハイ、コンニチワ。
やっとでサフ吹き終了!!(動力パイプ除くorz
safu1

safu2

やっと塗装直前(動力パイプ処理除くorz)まで来ましたよ~(^^
思ってたよりも、酷い傷や歪みがなくて一安心(^^;

safu3
お気に入り部分、背面のキャリアー。
safu4
そのキャリアーの下面がトゥルットゥル(ツルツルなw)だったので、リブモールドを今朝起き抜けに追加ww
その下の半円パーツにはこないだですがスジ彫りプラ板貼っておきました。
3つに分けて、隙間を作って貼るのがポインツなのだよw

転輪もサフ吹きまで終了しております。

のこすは、動力パイプだけなんだよねぇ・・・・
今からやりますorz

何とか今日から塗りに入りたいので、頑張りますよ~!!



ででで、コイツの公開は訳あって11月以降にします!
おそらく、初旬にはアップすると思いますが(^^
それでいいですか?竜吉さん!w
お待たせしてホント申し訳ありませんorz


よーし、作業作業!!



ポチっと一押しお願いします(^^
Comments
Re: サフった。 
こんばんは~^^

いよいよお楽しみの塗装ですね!?
というかですね、まとまりが凄くてスクラッチしたとは到底思えません(汗)
僕的には投光器が大のお気に入りですw
ラストまで頑張ってくださいまし!

それとですね、僕の勝手な希望なので気にしないでくださいw
気を使わせてしまったみたいでゴメンナサイです^^;
 
はっ!!はうう~~~~~~~っ。
いやいやいやいやまるで線路工夫の如く逞しい後姿と来たら!!
いやモチロン前も凄いんですが!!
塗りですね??ガッツリ頑張ってくださいね!!
公開11月以降??
待ってる待ってる、おとなしく待ってます!!
ハッハッハ、楽しみだ~!!
Re: サフった。 
MGかとオモタ!w
いやいや、ほんとこれカッコイイねぇ~^^
誌面で活躍するの待ってるよん!
大変だと思いますが、塗り頑張ってね~
Re: サフった。 
サフ吹くと、ボクの場合アラが目立つんですが、アラないですね~。(^^;)
デティールもかなりありますが、
全く違和感ないですね。
ボクも投光器が気に入ってます。(^^)
Re: サフった。 
皆様遅レスすいませんですorz

竜吉さん>やっと塗装に入りました(^^;
いまマゼラベース部が大体黄色に染まったところですw
投光器なかなかいいでしょ(^^僕もお気に入りの部分です!
いえいえいえいえいえいえいえ、僕もホント嬉しかったですから!

かながわさん>エヘヘ、作業用を前面に押し出したんですが、伝わっていたようで嬉しいです!
今必死こいて塗ってますよ~!
11月公開です、もうちょっと待っててくださいね(^^;


りりももさん>MGに見えましたか!ありがとうございます(^^
誌面にちょっとでも載ると嬉しいですねぇ~(^^;
塗り頑張りますね!

チアキさん>いやははは。。。。これもけっこう荒々しいんですよ(^^;
ディテールはいい感じにちりばめる事が出来たかな、と思います(^^
投光器気に入っていただけて嬉いっす!


んじゃ、ムスコを風呂入れて実家行ってきまつノシ

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































